person.jpg
何かとラッキーな人、それもパワーパーソンです

 パワーストーン、パワースポットという言葉はもうすっかりメジャーになりました。今、さらなる開運効果を求めるスピリチュアルな人が注目するキーワードは、「パワーパーソン」!

■パワーパーソンとは?

 「あの人といると元気が出る」「あの人と出会ってから、不思議と物事がいい方向に動き出した」という人がそばにいませんか? 恋人ができた、昇進した、じゃんけんでいつも勝つ人もパワーパーソンかもしれません。不思議と運がよくて、周りの人にも幸せを運ぶ存在。そばにいるだけで開運できてしまう人 、それが「パワーパーソン」なのです。

 パワーパーソンの開運効果は、パワーストーンやパワースポットとは比べ物にならないくらい大きいのです。なぜならパワーストーン=鉱物や、パワースポット=土地にも確かにスピリチュアルな力が宿っていますが、普通の人には感じとることができないほど微細なものです。パワーストーンブレスをして恋が叶う場合、石の力より思いこみの力のほうが大きかったりします。パワースポットと呼ばれる清浄な地の力は人の体と心に影響をおよぼしますが、その地に何年も住むくらいでないと目に見えるような実効性を感じることは難しいのです。

 ですが、人の力は違います。人が一番影響を受けるのは「人」です。本物の霊能者は、霊よりも生きている人間のほうがよっぽど怖いということを知っています。生きている人間が放つパワーには、どんなに鈍感な人でも、必ず強い影響を受けます。

■パワーパーソンで開運する方法

 最大の開運方法は、パワーパーソンを人生の伴侶とすることです。もちろん、そこまでいかなくても、パワーパーソンと友達になったり、行動を共にすることで、十分開運効果を実感することができます。

<パワーパーソンのパワーの取り入れ方>

■一緒に食事をする
 できれば同じメニューをオーダーしましょう。一緒に同じものを食べることで、パワーパーソンが持ついい運気に同調し、強運を引寄せることができます。

■一緒に写真を撮る
 並んで写真を撮ってもらう(自撮りでも可)行為が、パワーパーソンとあなたを近づけます。そして撮った写真は、あなたの運気を上げてくれるお守りになります。

■おそろいのものを持つ
 パワーパーソンは無意識のうちに運気をよくするモノを選んで持っています。パワーパーソンの持ちもの=開運グッズなのです。特にパワーパーソンがあなたにくれたものは、強力な開運アイテムになるでしょう。もちろん黙って持ってきたりしては逆効果なのでご注意を。

■一緒に旅行する
 パワーパーソンとの一緒の旅行は、あなたの運気を大きく変えるきっかけになります。パワーパーソンは人生を変えるほどのパワーを持っているのです。

 こんなに簡単に開運できるパワーパーソン開運法ですが、たったひとつだけ注意点があります。パワーパーソンはある意味、人にうらやましがられる運のいい人です。お金も恋愛も仕事の成功も、誰もがほしくてほしくて手に入れられないものを簡単に得ることができる人です。うらやましく思い憧れるのはいいのですが、「ねたみ」「ひがみ」の気持ちが強くなると、そばにいるのがつらくみじめに思えてきます。これでは開運するどころではありません。

 素直に心から自分もそうなりたいと思えることが大切です。パワーパーソン自身も、またほかの違うパワーパーソンの力を得て、今があるのかもしれません。人を幸せにするのは人。気持ち次第で簡単に劇的に開運できる「パワーパーソン」に、注目してみてはいかがでしょうか。

re-kiriya.jpg

■高橋桐矢(たかはし・きりや)
占い師兼作家。猫をこよなく愛す。著書『占い師入門』『はじめてのルーン&パワーストーン組み合わせ入門』(ともに雷鳥社)。監修占いサイト『ルノルマンカード』。
高橋桐矢ツイッター



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 風水・開運
  • > 一番身近な神様? 今、注目のキーワード"パワーパーソン"で開運する方法