tukematukeru.jpg
『つけまつける』(ワーナーミュージック・
ジャパン)

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日生まれ
小谷昌太郎 1986年10月29日生まれ

 「原宿系のカリスマ」として女子高生を中心にブレイク、今やテレビなどで見る日がないほどの人気を獲得したきゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛が、17日発売の「フライデー」(講談社)で報じられました。お相手は、昨年『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011』(フジテレビ系)に出演したイケメン俳優・小谷昌太郎さん。俳優としてのキャリアは浅いですが、アイドル誌では「今年ブレイク間違いなし」と期待されています。今回の熱愛報道は、二人の人気に水を差すことにならないのでしょうか? 占い師の先生に鑑定してもらいました。

【恋愛では一途に尽くすタイプのきゃりー】

 きゃりーさんは、人生・生き方を表す太陽が水瓶座にあるので頑固で個性的。人と同じことをやりたくありません。音楽や歌のリズム感があって、服装も奇抜で、個性を仕事に生かしています。「変わっている」というのは彼女へのほめ言葉になります。天然キャラのため、何を考えているかわからないところもあり、誤解されやすい面もあります。

 きゃりーさんはインタビューやTwitterなどで「イケメンはムカつく」と言っていますが、イケメンであろうがなかろうが、自分を持っている人が好きです。好みのタイプは、「オレについて来い!」というオレ様タイプ。また、太陽が水瓶座なので、中性的で個性的な男性に惹かれるようです。男っぽい性格ですが、こと恋愛になった途端に夢見る夢子。一途に相手に尽くすタイプで、少女のようにロマンティックな乙女といった感じです。

【きゃりーに負けず頑固者で変わり者の小谷昌太郎】

 小谷さんはホロスコープでのスクエア(90度)が多く、意外と頑固者です。なかなか自分の意見を変えません。また、行動を表す火星が水瓶座にあるので、個性的で、改革者でもあります。ある意味変わり者で、きゃりーさんと同じく、人と同じことが嫌いなタイプ。楽な道よりも険しい道を選びます。天王星という変化・改革の星も持っているので、いきなりはじけるところもあります。

 恋愛においては意外と奥手。愛情深い割には素直になれずに、自分の思いを伝えるのが下手です。また、意地を張るため、誤解を招きやすいところも。彼の好きなタイプは個性的で、それでいて愛情深く自立した大人の女性です。きゃりーさんは年下ですが、なかなかしっかりしていて個性的で自分を持っているので、小谷さんの好みのタイプといえるでしょう。

【今後が気になる面白いカップル】

 太陽星座で見ると二人とも頑固で、感情・気持ちを表す月でもいまいちの相性ですが、恋愛に関しての星で見ると80~90点の相性。お互い同じ星を持っていて、小谷さんの行動や生き方がきゃりーさんの仕事面での生き方に似ているため、きゃりーさんにとって小谷さんは尊敬できる相手といえます。きゃりーさんの個性的で変わっている雰囲気も、小谷さん自身が持っているものなので理解できます。

 二人ともなかなか変わっている面白いカップルです。小谷さんはいま彼女ができて当然の運気。また、きゃりーさんも恋愛運がいい時期で、二人は出会うべくして出会っています。当分は恋人として続きそうです。似ている面も多々ありますが、本質的な部分が違っているので、これから恋人としてやっていくにはお互いの違いを認める寛容さが必要です。

 きゃりーさんはもともと仕事運でいいものを持っています。小谷さんとの関係でマイナスに働くことはありません。むしろ気持ちが安定して、さらにいいものができるのではないでしょうか。

 小谷さんは、アイドル誌で「今年ブレイク間違いなし」との期待されている通り、今年は仕事で活躍できます。今年の夏頃までは木星という幸運(耕運)が後押しをしてくれているので、チャンスをつかめる時です。"きゃりーの彼氏"という肩書きを楽しめるなら人気も落ちませんが、変にプライドが出てきたらそれはわかりません。秋ぐらいから土星という権威や試練を表す星がきゃりーさんや小谷さんの太陽に影響を与えるので、そのあたりで何か変化があるかもしれません。

 小谷さんは2013年までは結婚の時期に入っています。きゃりーさんの結婚の時期は2年後の2014年からです。宇宙の星たちが彼らに刺激を与えたら、もしかしたら「結婚」というゴールが待っているかもしれません。これからも目が離せないカップルです

sawahitomi.jpg

■さわひとみ
マリッジフォーチュンカウンセラー。占い歴30年。占術は、西洋占星術を中心に、タロット、四柱推命、風水、九星、宿曜など。生き方のクセを伝え、心理面をサポートしながら、現実的、具体的な鑑定が人気で、「話すだけでも心が軽くなる」とリピーター率も高い。人生をよりよく、幸せになるためにトータル的にアドバイス中。
占い&ヒーリングスペース「桜」






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛相手、小谷昌太郎は"きゃりーの彼氏"で...

 「原宿系のカリスマ」として女子高生を中心にブレイク、今やテレビなどで見る日がないほどの人気を獲得したきゃりーぱみゅぱみ...

TOCANA