sex0219.jpg
ベッドの上ではリードしてほしいと思うのが女心

 今つきあっている彼氏の将来性が知りたい。そんな風に思っているあなた。彼とのセックスにそのヒントがあります。彼は、セックスの時にどんな体位を特に好むでしょうか。そこには、彼が将来仕事で成功できるか、そして高収入を得られるかなどが表れているのです。

■正常位
 定番のこの体位を好む彼は、仕事は無難にこなすので、収入も無難です。それほど高収入ではないかもしれませんが、安定した収入が得られるでしょう。きっと食べていくのに困ることはありません。また、お互いの顔を見ながらできる体位なので、あなたの反応を確かめながら絶頂へと導いてくれるはず。だから彼は、職場でも、一緒に仕事をする人たちに常に気を使い、いい人間関係を築いていけるようがんばります。その努力が認められ、中間管理職くらいにはなれるでしょう。

■騎乗位
 挿入の深さやスピードなどは、あなたまかせのこの体位。これを好む彼は、大切な判断はあなたにゆだねがちで、かなりの甘えん坊でしょう。それは仕事にも表れていて、彼は働くことにそれほど情熱を傾けません。定時になったら早々に職場を去り、友達と遊んだり、あなたと会う時間を大切にしていきたいのです。また、重い責任のある仕事は好みません。気楽にできる仕事を選びがちなので、収入はそこそこ。交際費にお金をかけるので、貯金はゼロに近いかもしれません。

■後背位
 彼の両手があいているので、あなたの胸やクリトリスを愛撫しながら挿入ができるこの体位。これを好む彼は、非常にバイタリティーにあふれ、サービス精神旺盛です。職場でも、新しい企画を次々と提案したり、営業成績をグングン伸ばしたりして精力的に働きます。出世欲はかなりあり、起業したいという思いもあるので、将来は社長になれる器かも。恋よりも仕事を優先する傾向がややあるものの、デートでは、あなたの食欲も物欲も性欲も満たしてあげたいと思っているはずです。

 ここまでは、定番の体位を挙げましたが、次にちょっと特殊な体位を好む場合や、挿入の前に変わった前戯をすることが好きな場合を紹介します。

■駅弁
 立ってあなたを抱っこしながら挿入するこの体位は、彼がかなりたくましくないとできないはず。もし彼が、あえてこの体位を好むならば、自分の体力にも精力にもとても自信を持っている証拠です。だから、職場でも、どんなにきつい仕事も根をあげずがんばれるでしょう。後輩には慕われ、上司には信頼されるので、将来は出世して、かなりの収入が得られます。

■口内射精
 フェラチオであなたに奉仕をさせることを好み、しかも精液を飲んで欲しいとも思う彼。ちょっと自分勝手な男性かもしれません。仕事でも、周囲の人に頼ることが多かったり、無責任だったりしそう。将来は、正社員として責任の重い仕事をするよりも、派遣社員やフリーターになりやすいでしょう。デート代は割り勘が基本。たとえ結婚したとしても、妻にも働いてもらいお金を稼いでほしいと思うようです。

■シックスナイン
 お互いが逆向きになって、同時に口でペニスとクリトリスを刺激し合う、ちょっと複雑な前戯。彼がこれを好むのならば、仕事運も少し複雑になってきます。彼は、ひとつの仕事では満足できません。本業のほかに楽しんでできる副業を持つ可能性大です。器用な彼は時間の使い方がうまいので、どちらの仕事でもそれなりの成果をあげ、意外と高収入が得られるでしょう。

■パイずり
 乳房の間にペニスをはさみ、両乳房でペニスをもんで刺激するこの前戯は、ちょっとマニアック。ですから、これを好む彼は、仕事も普通のサラリーマンなどでは満足できません。自分にはほかの人にはない才能があると思っているからです。もしかしたら、密かにミュージシャンや作家などを目指しているかも。そうした仕事にありつけたとしても、収入は不安定。おそらく、将来は経済的に余裕のない生活を余議なくされるでしょう。

 もし、思うような結果でなかったとしたら、あなたのほうから「今日はこんな体位でしたいな」と、彼を誘うようにしてみてください。そうすれば、彼の仕事運は変わっていくはずですから。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする