yukina.jpg
肩書きって便利!

――いま話題のカップルの「顔」から、二人の性格、相性、はたまた夜の相性はどうなのかを勝手に占い、のぞき見しちゃいましょう!

 お笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史さんとタレントの木下優樹菜さんの間に、第1子が授かったことが発覚。木下さんは現在妊娠4カ月で、8月に出産予定とのこと。昨年から今年にかけて、女性タレントの妊娠・出産ラッシュ。「ママタレ枠」「主婦タレ枠」争いが過熱しそうです。また、藤本さんは恋人時代から、木下さんの趣味に合わせて自分を変えてきました。ベッドの上でも尽くす感じなのでしょうか? 占い師&メイクプランナーのショウさんに、二人の性癖や体の相性を人相学から鑑定してもらいました。


■今回のターゲット
木下優樹菜
藤本敏史(FUJIWARA)

■態度はでかいけど小心者の藤本

 顔が大きいので態度もでかい藤本さんですが、鼻梁が細く、顔全体のバランスから見て鼻も口も小さいので小心者でもあります。額が広くてすっきりしていて、生え際がそろっているので健全な精神の持ち主。頭の回転も速いです。また、耳の上半分が大きく、鼻翼の肉のつき方が厚く、目が小さいところから、思い込みが激しいところもあります。周囲から見るとキャラがわかりやすいため、裏表のギャップが小さいです。そのため、人望に恵まれ、困ったときに助けられるタイプでもあります。タレントとしては人たらし。でも、権力闘争には向いていません。

■木下は出産後、子ども番組の顔に?

 木下さんは顔の形はたまご型、眉がアーチ、鼻筋がまっすぐ、あごも張っていないところから、家庭運に恵まれています。きれいな奥さん、きれいなお母さんを目指せば、無理にキャラを作らなくても、"ママタレ"としてラクに仕事ができます。

 出産して授乳が始まると鼻翼がもっと張ってきて頬がぷっくりし、バラエティ番組よりも、子ども番組向けの顔になってきます。今年は木下さんをはじめ、藤本美貴さん、ほしのあきさん、矢沢心さん、小倉優子さん、若槻千夏さんと出産ラッシュです。ママになるみなさんに共通しているのは、口が張っていなくて大きく、額が広いけれど隠していないところ。頭の回転が速いので、タレントとして「ママ枠」「主婦枠」を取り合うよりも、子ども番組に一緒に出て「キャッキャッ」とやっていくとそれぞれうまくまとまります。

■ベッドの上でもユッキーナ一筋

 藤本さんは裏表のギャップが小さく、へんなことを考えるタイプではないので結婚に向いています。また、木下さんも顔が全体的に丸みを帯びていて、恋愛には不利でも結婚に向いています。ふたりとも結婚の相性はよく、身体の相性もいいです。

 結婚後、藤本さんは洋服の趣味を変えたり、体重を落としたり、木下さんの趣味やセンスに合せりなど、彼女一筋です。ちょいSですが、ベッドの上でも彼女にかなり尽くしています。また耳が前を向いているのでセックスも上手です。自分本位ではなく、相手がどうなったらよいかを考えてやってあげる奉仕タイプ。性欲も強く、回数も何度もこなせます。木下さんはちょっとM気質があります。下唇が大きいので、愛情を受け取るのがうまく、いろいろしてもらうのが好きなタイプ。

 木下さんはお母さん顔。藤本さんは額が広くてすっきり、耳たぶの延長ラインが鼻と口の間に入っていて、眉も太いのでもともと子煩悩です。子どもが生まれると、二人とも溺愛します。今後、仕事で子どもをネタに使うことはあっても、子どもをダシにしての仕事はしないでしょう。

■ショウ先生
霊感タロット占い師、メイクプランナー。理容学校で理容師免許を取得すると同時にメイクの基礎を学び、人相学を基礎とするパワーアップメイクプランナーに。手相、人相(メイク術含む)、タロット(霊感)、夢占いからアドバイスをします。
占いスペース「桜」 






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする