だれか祝福を......
――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。
■今回のターゲット
赤西仁 1984年7月4日生まれ
黒木メイサ 1988年5月28日生まれ
突然の電撃結婚&妊娠を発表した赤西仁さんと黒木メイサさん。熱愛発覚時はお互いに否定したため、今回の発表には驚きを隠せません。しかも、事務所にはすべて事後報告......。今後の二人の仕事に大きな影響を与えるのは必至。妊娠しているというのもありますが、電撃結婚した芸能人の多くは離婚率も高く、二人もいずれはそうなってしまうのでは? 占い師の先生に鑑定してもらいました。
■スピード入籍の主導は赤西か
まず、赤西さんの星を見て感じたのは、ああ見えても実はかなり「家庭的」なタイプだということ。今回の「電撃入籍・妊娠」騒動は周囲にとっては衝撃だったかも知れませんが、赤西さん本人にとっては、「愛する女性と結婚して子どもを作って......何か問題でも?」ということなのでしょう。
さらに、身勝手とも思われる「事後報告」ですが、これを「非常識」と考えるのは、あくまでも「日本の芸能界」でのしきたり。赤西さんは内心では「もう、自分は日本のタレントではない」と考えているはずですから、「恋愛や結婚はプライベートだから本人の自由」と考えるアメリカン・スタイルを貫いたつもりなのでしょう。いったんは事務所の意向をくんで交際を否定したものの、自分の意思を貫き、今回のスピード入籍を主導したのは赤西さんと見て間違いありません。
そもそも、赤西さんがKAT-TUNを抜けたのも「アメリカでビッグになりたい」という強い衝動が原点だったはず。また、赤西さんの女性の好みもルックス的にはエキゾチック系なのはハッキリしています。過去、うわさになった女性たちも上原多香子、加藤ローサ、香椎由宇とどれも「平たい顔族」ではありませんし、以前はよく六本木・西麻布あたりのクラブで白人女性をナンパしていたといううわさも聞きます。本心からいえばアメリカ人女性のパートナーがベストなのでしょうが、言葉のハンディもありますし、なかなか簡単に心が響き合うものではない。その点、黒木メイサさんはパーフェクト! ルックスはエキゾチック、そしてハートはジャパニーズ。赤西さんにとっては「本当にちょうどいい相手」なのです。
■かなりリスクの高い結婚
一方、黒木さんの星を見ますと、あまり家庭的なタイプとはいえません。非常に理知的で勘がよい、女優としてはズバ抜けた素質を持っていますが、ハッキリいって「家事・育児に喜びを見出し、女に生まれた幸せを感じるタイプ」ではありません。しかし、これは一般論ですが「一度くらい結婚&出産を経験してみたい」という願望は、ほとんどの女性ならば誰でも持っているのではないでしょうか。
また、占星術的に二人の星を比べると、いろいろな重要ポイントでヒットしているのがわかります。過去世からの因縁も暗示されています。今回二人が一緒になることの意味は、占星術的には十分な裏付けがあるのです。
ただし、相性の面から判断すると恋愛相性は85点と十分よかったのですが、結婚相性は40点程度ですし、ソウルメイト度も30ポイントと低めなのが気になります。せっかくのおめでたい報告に水を差すようですが、この結婚のリスクはかなり高いといわざるを得ません。
■親子でアメリカ中心の生活の可能性
この結婚がそれぞれの仕事にどのような影響を与えるかという点ですが、赤西さんの場合は「もう完全に日本の芸能界には見切りをつけた」と考えていいでしょう。大成功するかどうかは微妙ですが、ある意味、退路を断った覚悟はプラス効果となって表れるでしょう。特に来年(2013年)後半~2014年前半にはかなりの追い風に恵まれますから、ビッグ・チャンスをつかむ可能性は十分です。
一方、黒木さんの場合は妊娠中ということですから、今後、仕事は制限せざるをえないでしょうが、出産・育児が一段落すれば必ず復帰し、さらなら飛躍の道が開けるでしょう。彼女にとって結婚や出産は、女優として人間としての幅を広げる大きな学びのチャンスとなるでしょう。
そして、もうひとつ、二人の未来のカギを握っているのが、10月頃出産予定といわれるベビーです。まだ正確な日時はわかりませんが、この時期に生まれるとすれば二人との相性もいい、特に黒木さんとの相性は抜群にいいお子さんになるでしょう。
また、これは推測ですが「アメリカで出産し、子どもにアメリカ国籍を取得させる可能性」も十分あります。これは、今後活動の拠点をアメリカに据えるつもりの赤西さんにとっては重要なポイントで、場合によっては黒木さんもアメリカ中心の生活になる可能性を秘めているのです。
ただし、すでに述べたように、この結婚自体、さまざまなリスクが存在する上に、お互いの事務所の利害なども絡むとさらに複雑な様相を呈しますので、赤西さんの「アメリカン・ドリーム」が実現するまでには、まだまだ多くの障害が待ち構えているとみてよいでしょう。
■ビギー・ネプテューン
鑑定歴28年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
・占い&ヒーリングスペース「桜」
・真剣に復縁したい女子限定! 元カレとの復縁成功に一番大事なこと
・元カレと復縁するために、やったこととは!? 「復縁成功」カップルの共通点
・「死後、新たな時間が始まる」科学者ロバート・ランザが断言! 死後の世界はあらゆる時空間を“楽しむ場所”だった!
・【ガチ】未来とパラレルワールドが現在に影響を与えている? 話題の「神眼タロット」で未来を予知できる!?