ribenzi0221.jpg
自分の気が晴れるまでとことんやりましょう!

 バレンタインデーも終わり、世間は春へと一直線。しかし、結局チョコを渡せなかった、フラれた、恋人から別れを切り出されたりと、悲しい結果に終わってしまった人も少なくないのでは? そんな結果だった人もあきらめないで! 彼の嫉妬心やプライドを刺激して、「こいつをフッて失敗した」と思わせましょう。そして、彼の気持ちがこちらに向いたときが大きなチャンス! すかさず再アタックをしかけましょう!! 

■牡羊座
 牡牛座の彼はライバルがいると燃えます。あなたが他の異性といちゃつくところを、わざと見せつけると効果大。思い切って、彼の前で路上キスをするくらい過激な行動に出てみるのもアリです。その後、彼に「今何してる?」などとメールを送ると、きっと「会いたい」と返信が。

■牡牛座
 牡牛座の彼はかなりスキンシップ好き。彼と話すときは、手や肩にひんぱんにタッチすると、きっとドキドキさせられます。できれば、とりあえずホテルに誘ってエッチしまくりましょう。「この子とはカラダの相性がいい!」と、思わせることができればこっちのもの。すかさずアタックしましょう。

■双子座
 双子座の彼は好奇心旺盛。次々と目新しい恋を見つけては、胸をときめかせます。嫉妬心をあおるのは難しそうな相手ではありますが、大丈夫。まずは、あなたがイメージチェンジして、髪型や服装をがらりと変えましょう。別人のように変身したあなたを見れば、きっと彼の心は燃えるはずです。

■蟹座
 蟹座の彼はかなりのマザコン。だから、「お母さんはどんな人なの」とか、「お母さんの作る料理で好きなものは何?」と聞いてみるといいでしょう。そして、お母さんの雰囲気を真似てみたり、おふくろの味を再現した料理を差し入れしてあげれば、彼の心はあなたにグッと近づくはず。

■獅子座
 とにかく、獅子座の彼はほめること。彼の服装や髪形、性格などを取りあげて、「ここがいいよね」と、何度もしつこくいいましょう。彼はプライドがかなり高くて、自分に自信を持っています。ほめれば、やっぱりあなたこそ一番の理解者だと思ってくれて、彼の中であなたの地位が上がります。

■乙女座
 乙女座の彼はあまり恋愛経験が豊富ではないでしょう。でも、恋愛攻略本などをたくさん読んで、女性を喜ばせようと努力をする人。だから、その努力が報われていることを示してあげましょう。「一緒だと安心する」、「エスコート上手だよね」などといい、自信を持たせてあげると効果的。

■天秤座
 天秤座の彼はかなりナルシスト。一日に何度も、鏡をのぞきこみ自分で自分にうっとりしているかも。自分になびかない女はいない、そう思っているはず。その気持ちを刺激するためにも、彼をたくさんほめましょう。その後、いきなりキス。きっと彼はあなたに夢中になります。

■蠍座
 蠍座の彼に対しては、彼が弱っているときに支えてあげるといいでしょう。彼が何か失敗した時がチャンス。「大丈夫。あなたならきっと乗り越えられるよ」などといって、なぐさめてあげること。できれば、一晩中彼のグチを聞いてあげると、彼はあなたしか見えなくなります。

■射手座
 射手座の彼は、大人数で何かをすることが大好き。まずは「みんなで鍋やるけどこない?」などと大人数のイベントに誘いましょう。そして、彼がきてくれたら隣の席に座り、テーブルの下で手を握ってみることです。彼は、そうした大胆なことをする女性が、きっと好きなはずですから。

■山羊座
 山羊座の彼は真剣な恋しかしません。だから、「私あなたのことだけはあきらめられない」と、彼の目をじっと見つめていい真剣さをアピールすることが一番有効。それから、彼は意外とスケベ。セックスしようと誘うのは有効です。彼ならば、あなたをセフレにすることなどなく、責任を持って付き合ってくれます。

■水瓶座
 水瓶座の彼に対しては、まずは彼が興味を持っていることにあなたも興味を持ち、教えてほしいと頼むといいでしょう。ただし、友達以上恋人未満の関係が続いても、少し我慢を。一緒にいる時間が増えていけば、彼の心の隙間に入り込むチャンスはできます。愛情表現は、「好き」よりも、「尊敬してるよ」のほうが効果があります。

■魚座
 魚座の彼には泣き落としが一番。「どうしてもあなたじゃないとダメなの」と泣きながらすがれば、きっと彼の心は動くでしょう。もしそんな演技などできないと思うならば、彼と一緒に「泣ける映画」を見にいきましょう。映画を見た後、悲しみの余韻にひたっているときに再度彼に告白すれば、成功する可能性が高いです。

 あくまでも、彼に「こいつを自分のものにしたい」と思わせることが大切です。嫉妬心をあおり過ぎて軽い女と思われたり、持ち上げすぎて都合のいい女扱いされないようにしましょう。気持ちが自分に振り向いた瞬間を逃さず、効果的にアプローチをしかけましょう。
(紅たき)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 路チューアピール&持ち上げ作戦で男のプライドを刺激! フッた相手を振り向かせる方法