nishiyamamaki.jpg
『西山茉希 ファースト写真集』(ground)

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
早乙女太一 1991年9月24日生まれ 
西山茉希 1985年11月16日生まれ

 人気女形の早乙女太一さんとモデルの西山茉希さんの熱愛が発覚。旅行先のハワイから二人一緒に帰国し、始終手をつないでいるラブラブっぷりです。早乙女さんはデビュー当初は「天才女形」として注目を集めましたが、最近はメディア露出もさっぱり。対する西山さんは「CanCam」(小学館)の看板モデル卒業後、テレビにシフトするも、ヒット作はなく現在の活動もパッとしません。今回の熱愛報道は二人の仕事にいい影響を与えるのでしょうか? それとも......。占い師の先生に鑑定してもらいました。

【早乙女太一の好みはキツいタイプ?】 

 早乙女さんの星を見て気付いたのは、意外と堅実で努力家だということ。決してチャラいタイプではなさそうです。とはいっても若干20歳の若者ですから、まだまだ遊びたい盛りでしょうし、ハンパなくモテるのも間違いないでしょう。また、精神的には成長期にありますから、好奇心も旺盛なはずです。 

 さらに、彼が惹きつけられる女性にはある特徴があります。まずルックス的には「派手で目立つタイプが好き」ということ。この点、西山茉希さんは十分合格点でしょう。また性格的にも「自己主張が強く、少々キツいタイプの女性」が好みのようです。西山さんの星を見ると、表面には出さないようにしているようですが、実はかなりキツいタイプのようですから、こちらも合格点ではないでしょうか。

【西山茉希から"愛のレッスン"を受けている早乙女太一】

 一方、西山さんは26歳。心身ともに十分成熟した女性であり、また、魔性を秘めた部分も見受けられます。しかも、多くの恋愛遍歴を重ねてきたはずですから、6歳年下の男性をコントロールするのはそれほど難しくないはず。このお付き合い、早乙女さんにとっては"愛のレッスン"を受けているようなものではないでしょうか。さらに二人の相性、特に身体の相性は抜群のようですから、今は二人で過ごす時間が楽しくて仕方がないのでしょう。

 しかし、精神面での相性は抜群とはいえません。総合的には恋愛相性75点くらいですから今後、熱愛状態が終息するにつれ、次第にズレが目立ってくる可能性があります。

 では、結婚相性はどうでしょうか。ハッキリいってこの相性ではかなり難しい。40点。そもそも、愛情に関する価値観が違うのです。西山さんはどちらかといえば「縛りたがるタイプ」。そして、早乙女さんは「博愛主義者」。つまり、できるだけ多くの女性と接したいタイプ。これでは結婚に至る前に破局の可能性もあり得ます。

【電撃結婚と電撃破局の可能性が!】

 では、結婚は絶対にナイかといえば、ここにひとつの可能性が浮上しています。それは今年と来年、西山さん、早乙女さん共に結婚の星が巡ってきているということ。西山さんは今年前半、そして早乙女さんは今年後半~来年前半。「もう交際を隠す必要もないから思い切っていっちゃえ!」と勢いで入籍する可能性が十分あり得ます。二人のソウルメイト度も64点とかなり高いので、これも追い風の要素と見ていいでしょう。

 二人が「運命の出会い」と感じるのも不自然ではありません。さらに西山さんの元カレ・赤西仁さんの電撃結婚の刺激も加わり、この二人も結婚に踏み切る可能性、アリです。ただし、すでに述べたように結婚相性はいいとはいえませんから、電撃破局のリスクは存在するでしょう。

【早乙女太一=芸の肥やし、西山茉希=人生の大勝負】

 二人の交際がそれぞれの仕事にどのような影響を与えるかですが、おそらく早乙女さんのファンの妬みと怒りの矛先は西山さんにストレートに向かうでしょう。早乙女さんに見切りをつけるファンも少なくないかもしれません。しかし、それは一時的なもの。早乙女さんは役者としての才能も十分あり、また非常に努力家でもありますから、息の長い活躍が可能なはず。そもそもアイドルではありませんから、恋愛や結婚は長期的に見てダメージにはならないでしょう。また、たとえ破局してもそれは早乙女さんにとっては「芸の肥やし」になるはずです。

 一方、西山さんの場合は微妙です。モデルやタレントというのは旬がありますから、彼女の場合、すでにピークを過ぎた状態といってもいいでしょう。そんな彼女にとって、結婚はひとつの着地点ではありますが、これが破局した場合、かなり苦しいポジションに追い詰められてしまう可能性もあります。早乙女さんとの恋の行方は、本人が意図したかどうかは別として、彼女のタレント生命を賭けた「人生の大勝負」になるかもしれません。

re-bigi.jpg

■ビギー・ネプテューン
鑑定歴28年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

西山茉希、早乙女太一との熱愛報道に今後のタレント生命を賭けていた...

 人気女形の早乙女太一さんとモデルの西山茉希さんの熱愛が発覚。旅行先のハワイから二人一緒に帰国し、始終手をつないでいるラ...

TOCANA