kobayashisan.jpg
この日は勝負服でもある赤い服を着ていた
小林さん

 今一番力のある霊能者、エスパー小林こと、小林世征さんが代官山で開運パワースポットのイベントを開催! 教えたくない秘密のパワースポットはもとより、マンションや部屋の開運法、さらにイイ男を見つける方法まで盛りだくさんな2時間でした。小林さんは、「第三の目」を持ち、除霊や予言などあらゆることができる数少ない霊能者だそう。今年ブレイク必須の霊能者・小林さんにお話を伺いました。

――さっそくですが、パワースポットには実際、効果があると思いますか?

小林世征氏(以下、小林) パワーのある土地は確かにあるけど、最近は神社仏閣のパワーは衰え気味だと思うね。

――え? じゃあ、お守りやお札も効果がないのでしょうか?

小林 効く効かないはその人との相性によるね。一般に売っているお札やお守りは気が薄い。霊能者が霊感をこめていれば別だけど、売り場に並べられているものはたぶん効かないと思う。墓参りもお札も、開運にはあまり関係ないんだよ。もちろん中には、その人と相性の合うものあるので、これを買ったら運が良くなってきた......と、自分でいくつか試してみて実感できるものだけを使うといいね。それから、あちこちの神社に行き過ぎて、逆にへんなオバケをもらってくる場合もあるから、パワースポット巡りは本当は気を付けるべきだよ。

――パワースポットは、やたらに行かないほうがいいのでしょうか?

小林 新しくできた場所は、建設工事で地面をひっくり返したりするので、土地に着いたものがなくなるんだけど、古いところはずっとそのまま。だから古くからある場所は気を付けたほうがいい。京都や奈良は戦災で燃えていないので、昔からのいろんなものが残っている。イヤな話をよく聞くし、出るものも出るし......。でも、京都の人は観光客がきてくれるからそんな話はしないんだ。ほかにも、鎌倉はすごい悪いね。夜は近づきたくないくらいだよ。

――悪い土地に行ったときはどうしたらいいのでしょうか?

小林 運気が落ちても、ちゃんとしたパワースポットに行くと運気が上がるので大丈夫。有名なパワースポットよりも、自分が住んでいる場所の近くにあるパワースポットに行ったほうがもっといい。私は霊感を使っているときは、後ろの毛が立つのでその場所にパワーがあるかどうかがすぐわかるし、地図があればすぐ探せますよ。

――すご~い! 人によって、それぞれ違うパワースポットがあるんですか?

小林 すごいとか言われても......それができる役割を上から与えられてしまったから仕方がない(笑)。パワースポットは、個人差が確かにある。有名な将門の首塚も効く人が行けば効く。ただし、あれは劇薬なので1,000人いて1人合うか合わないか。合いさえすればあっという間に会社を上場するぐらいすぐできるけど、合わないときのダメージのほうが怖いね。

――恋愛運を上げるにはどうしたらいいですか?

小林 第一に、運気のいい人と付き合うこと。いわゆる、「あげまん」「あげちん」と付き合うとよくなる。運気の悪い男と付き合っているなら、すぐ別れたほうがいいね。別れたらもっと運気のいい男が出てくるよ。もしデートの前に邪魔が入ったり、何かの理由で会えなかったりしたら、後ろの人に止められている証拠だから付き合わないほうがいい。

――運気のいい人を見分けてお付き合いするには何か方法はありますか?

小林 運気のいい人がお店に入ると、その店は混む。一緒にいるときにそれを見ておくことだね。金運のいい女性は、あごが角ばっているか、丸顔。男性だったら、玉袋にホクロがある人を選ぶといい。

――そこまでの関係にならないとダメじゃないですか! もし関係をもって確かめてもホクロがなかったらどうしたらいいのでしょうか?

小林 人工的なホクロで運気が変えられるから、玉袋に書いてあげればいい。サインペンは水性だとすぐ消えちゃうから油性じゃないとダメだよ。

――落ちている運気を上げる方法はありますか?

小林 普段着ている服の色とまったく逆の色の服を着るといいね。黒い服だったら、赤を着るとか、毎日電車で通勤しているなら、バスとか自転車通勤に変えてみるとか、遊びに行く街を渋谷から吉祥寺にしてみるとか、日常を変えてみること。いろいろ試してよくなったものをリストアップしておくといい。たいてい有名ミュージシャンはヒゲをはやすと奥さんを変えるから面白いよ(笑)。

■小林世征(こばやし・としまさ)
学生時代より占学に興味を持ち、タロット、人相、手相等を独学で習得。10代後半から霊能力が発動し、85年「原宿フォーチュンカフェ スター」でプロデビュー。昼は雑誌編集者、夜は占術者として活動後、91年に霊能者として独立。
・HP「心霊開運相談所
・iPhoneアプリ「発掘!新パワースポット
・小林世征監修のケータイサイト「開運 未来地図」※携帯電話のみアクセス可



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする