koizumikyoko.jpg
再婚しちゃえばいいのに

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
小泉今日子
1966年2月4日生まれ O型

 ドラマ『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)に出演中の小泉今日子さん。大人の恋愛ドラマとして、アラフォー、アラフィフの女性から人気で、視聴率もじわじわと右肩上がりになりそうです。また、過去、KAT-TUNの亀梨和也との20歳差の熱愛が報じられたり、離婚した元夫・永瀬正敏さんと映画で共演し、「もしや復縁か?」と世間をドギマギさせました。今年で46歳になる小泉さんは、ドラマ同様、恋愛に対して躊躇しているのでしょうか? 「ピュアリ」の天妙寺さつき先生に、小泉さんの恋愛運や今後の仕事運を鑑定してもらいました。占いピュアリ 

【小泉今日子さんの本質】 

 小泉さんは明朗でさっぱりしていて、清潔感がある人。感性が非常に豊かで、いつも自然体でいられる人です。その自然な振る舞いが周囲の笑顔を生み、小泉さんの本質を育て、リスペクトしてくれる人が周りにいるおかげで、彼女の才能は今現在も伸びつつあるといえます。しかし、心の絆をとても大事にしすぎて、豊かな感受性が寂しがり屋な一面に発展してしまうこともしばしば。

 正義感も強く頼りがいがあり、義理人情に厚く困っている人を見ると一肌脱ぐ性分で、物事に筋を通そうとします。基本的に誠実なので、人から信頼されやすいです。好き嫌いがはっきりしているため暖味さを嫌い、常に目的達成に徹します。この本質が、女優、アーティストとしての小泉今日子さんの強みともいえます。

【小泉今日子さんの仕事運】

 小泉さんは厳格で妥協しないアーティスト。プロの仕事を求め、目標に向かって努力を積み重ねて突き進みます。何事も自分の目で確かめないと気がすまない性分なので、滅多に人を頼ることはありません。

 基本的におおらかでのんびりといった性質なのですが、少し珍しいのは、コツコツと積み重ねていく中でも「ここだ!」というタイミングでダイナミックに仕掛ける度胸も持ち合わせている点です。また、リーダーになる運勢と人を生かす素質を持っていますが、運が上昇していくと少し傲慢になって人を見下すような傾向もあるので、謙虚さと地道な努力を忘れないことが大切です。後は一人の表現者として仕事に関わっていくと、小泉さんにしか出せない魅力的なオーラが増し、大きな仕事へとつながるでしょう。

【小泉今日子さんの恋愛運】

 とても寂しがり屋のため、寂しさを埋めるような恋愛に走りやすいです。俗にいう、「吊り橋恋愛」に陥りやすいタイプ。一度信頼したらその関係を大事にするので、寂しい時の誘惑には要注意です。気をつけないと、離婚・再婚を繰り返す可能性があります。

 そして過去を引きずりやすく、未来への思いが強いため、現実が見えなくなってしまいがち。一人になってしまうと、過去の失敗や思い出に浸りほうけてしまったり、未来に対して「絶対こうならないとダメ!」というような概念が生まれてしまう可能性も。小泉さんにとって重要なのは、「相手を見極める力」です。本来は優しい世話女房になれる人なので、慎重に相手を選びましょう。

【成功へのアドバイス】

 昨年は外に目を向けて前進できたのに、今年は殻に閉じこもる時期。内向的になり、迷いも多くなります。しかし、今年は準備の年でもあるので、自分を見つめ直す時と考えて行動すると、来年の運気が上昇します。また、健康面にも注意が必要です。暴飲暴食には要注意。循環器系、火傷にも気を付けましょう。

 今年は万事控えめに行動し、仕事もプライベートもコツコツと積み重ねていくことがポイントです。自分が主体になって行動するのではなく、風のように柔軟に従っていきましょう。この時期を乗り越えれば、10年後20年後へつながる大事な波が見えてきます。あまり気張らず前向きに過ごしてください。

re-tenmyozi.jpg

■天妙寺さつき先生
電話占い「ピュアリ」所属の占い師。使用占術は過去視、霊感・霊視、四柱推命、スピリチュアルヒーリング、姓名判断、霊障、守護霊メッセージ、先祖の家系の流れからの鑑定など。得意な相談内容は、恋愛問題から家庭の問題、仕事、運命の開きや心のバランス調整など。
電話占いピュアリ

re-pure-js0018.jpg

←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

やっぱり独身はツライ? 小泉今日子にとって恋愛とは"寂しさを埋め...

 ドラマ『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)に出演中の小泉今日子さん。大人の恋愛ドラマとして、アラフォー、アラフィフの...

TOCANA