――子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!? 妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないやグッズを試してその効果をレポートします。

 こんにちは、タテロール高柳で~す。最近、とっても気になる人ができたの。背が高くてイケメンで、そして優しい未来のダーリン! もうちょっとで成就しそうなんだけど、あと少しってところなのよねぇ。ダーリンは、いつも親切でジェントルマン。でもワタシって、こう見えて嫉妬深いから、ダーリンがちょっとほかの女の子と話しているのを見てもイライラしちゃうのよ。「それはワタシのもの!」って言いたくなっちゃうの。

 もう、我慢できないわ~。一生ず~~~っとダーリンはワ・タ・シ・ノ・モ・ノ! だって、こんなにワタシが好きなんだもん。ダーリンも同じように大好きに決まってるわ~。

 そんなとき見つけたの。その名も「WARA DOLLS FOR LOVE」。恋のわら人形よ。彼のハートをゲットして虜にするんだって。

waraningyo01.jpg
どっからどう見てもわら人形でしょ~

 やり方は、まず彼の髪の毛を手に入れるのよ~。彼の生年月日も必要だけど、さすがにそれは前から知ってるわ。付き合っているんだったら、身体のどこからでも毛を取るのはカンタンだけど、付き合ってないからこれが意外に難関。一緒に飲んだからって横に座っているとは限らないし、まして髪の毛なんか拾ったら、ほかの女の子に見つかっちゃうわ~。
 
 そこで考えたのが、「肩に糸くずが作戦」。糸くずがついてるわ~って言って、肩についている毛を採取できたわ。ワタシって頭いいわねぇ。

 髪の毛を手に入れたら、さっそくおまじないを始めるわよ。取り扱い説明書によると......新しいかなづちを用意してシャワーを浴びて身を清め、部屋を暗くしてキャンドルをともすんだって。本格的ね~。

waraningyo002.jpg
いかにも"儀式"って感じでドキドキしちゃうわ

 そして、付属のプロフィール用紙にお互いの名前と生年月日を書き、人形に差し込んで準備OK! あとは付属のベッドの上に、ダーリンを寝かせてその上にワタシを重ねるのよ。あら、やだ! これって騎乗位のあと果てたみたいね。ふふふ。なんかエッチだわ~。

waraningyo03.jpg
キャンドルの灯りがエロティックでしょ~

 さらに、ハート型の釘でベッドに打ちつけるの。 これで、ダーリンとワタシは永遠の愛で結ばれるのよ! もう逃げられないわよ、ダーリン!!

waraningyo04.jpg
ダーリンへの思いを打つべし! 打つべし!!

 おまじないが終わったあとは、付き合いだした彼と一緒にキャンプして、かまどで燃やした火でカレーを作るのがいいみたい。ああ、ダーリンと早くキャンプに行きたいわ~。キャンプ場で炎を見つめながら、ふたりでひとつのカップを握り合うの。そしてふたりは見つめ合い、炎の前で激しく愛し合うのよ。ああ、なんて情熱的なのかしら! それまでこの人形は大事にタンスの中に取っておくわ~。

■タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター。未来のダーリンを求め、今日も妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達もなく自宅でダラダラが趣味。玉の輿のために自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。勝間和代の本を今夜も愛読。






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする