takeiemi.jpg
「恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付)」
(ユニバーサル・ジャパン)

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
武井咲
1993年12月25日生まれ A型

 昨年はドラマ連続出演、CM契約10社以上、CDデビューと華々しい活躍をみせた武井咲さん。2012年になってもその勢いは衰えることなく、NHK大河ドラマ『平清盛』に常盤御前役で出演、映画の公開も2本控えています。しかし、昨年大ブレイクした分、今年は勝負の年でもあります。特に大河ドラマにはそうそうたる役者が出演しますが、武井さんは女優として存在感をアピールすることができるのでしょうか? そんな武井さんの今後について、「M-FORTUNE」の志乃先生に、思念伝達、オーラリーディング、九星気学を使って鑑定してもらいました。

【武井咲さんの本質】

 武井さんは根っからの負けず嫌いの意地っ張り。表面では笑っていても、心の中は「ほかの人には負けたくない!」という溢れんばかりの気持ちを持った人です。最近の若い人にはめずらしく、本音でぶつかり、いい意味で自分のやりたいことをまっとうすることができるタイプ。持ち前のルックスと明るい気性で、プライベートはもちろん、仕事でも目上の人やクライアントの懐にサッと入ることができる、いい意味での「狡猾さ」も持ち合わせています。また、武井さんは携わる人たちが「応援したくなる」オーラを持っているので、順調に活躍の場を広げていくでしょう。

【武井咲さんの仕事運】

 武井さんは人一倍強い負けん気の持ち主ですから、これからも失敗を恐れずいろいろな挑戦をしていくでしょう。例えば、20歳の記念に、人気絶頂期でヌードになった宮沢りえさんのような大胆な挑戦をする可能性があります。今は周りの援助や応援を一身に背負い、さまざまな場面で活躍していますが、今後はその応援を真摯に受け止め、「勉強をさせてもらっている」という姿勢で物ごとを吸収することが大切です。

 また、NHK大河ドラマ『平清盛』の出演は、武井さんの女優活動に大きな変化をもたらします。素晴らしい実力を持った役者や女優が数多く出演するこのドラマは、武井さんにとって、かけがえのない経験となるでしょう。ですが、このチャンスを生かせず、女優としてひと皮むくことができなければ、5年後にはメディアから消えてしまう可能性も十分にあります。今年と来年が武井さんにとって勝負の年になるのは間違いなさそうです。

【武井咲さんの恋愛運】

 武井さんは、男らしい強引な男性に惹かれます。今は仕事が一番楽しいと感じているようなので熱愛スキャンダルの心配はなさそうですが、仕事が一段落し、ホッと気を抜く2014年は注意が必要です。その頃、武井さんにとって理想といえる男性と巡り合います。前を見ることしかできなかった10代が過ぎ、少し余裕が出てきた20代。そんな時、自分のすべてを捨ててもいいと思える男性との出会いは、芸能人「武井咲」としては脅威です。芸能生活を捨ててでも付き合いたいと武井さんが思えば、けじめとして引退をする可能性もあります。ですが、女性としての幸せをつかむことは悪いことではありません。仕事を取るか、女性としての幸せを取るかは、武井さんしか選べないのですから。

【成功へのアドバイス】

 武井さんが成功へと進むためには、すべてのことについて真摯に行動していくこと。向上心を持って、貪欲に! 性格上、プライベートと仕事はきっちりと分ける人なので、共演者との恋のウワサなどは可能性としては低いですが、恋愛にはのめり込み過ぎないように注意することが大切です。

 今後は、10代で勉強したことを20代で磨き上げ、30代で生かし、女優として不動の地位を得ることが理想です。これからもドラマや映画に活躍すると思いますが、10代のうちはラブストーリーものはオススメできません。10代の武井さんはどうしても疑似恋愛に気持ちを込めることができず、最高の評価を得ることはできないでしょう。本当に愛せる人と巡り合った後に出演すれば、素晴らしい演技で評価を受けることができるでしょう。また、意外にバラエティーの才能を持っているので、挑戦してみるのもいいかもしれません。そして、歌手活動よりも、まずは女優業のほうに力を入れると、いい結果を生みやすいでしょう。

re-shino.jpg

■志乃先生
M-FORTUNE所属の占い師。使用占術は、思念伝達、方位、家相、オーラリーディング、風水、九星気学、波動修正。得意な相談内容は、恋愛、縁結び、結婚、対人、仕事、開運など。
M-FORTUNE ~運命の鍵~ 

re-misty-j30013.jpg

←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

売れっ子女優・武井咲、来年20歳の誕生日にはヌードになる!?

 昨年はドラマ連続出演、CM契約10社以上、CDデビューと華々しい活躍をみせた武井咲さん。2012年になってもその勢いは...

TOCANA