shokupan.jpg
Photo By from sanochka sanochka Flickr

 1月25日発売の「an・an」(マガジンハウス)で、「出会いに効くおまじない情報17」と題して、出会いにつながる「おまじない」が紹介されていました。神社にお参りに行くというものや、現地に行かないと手に入らないお守りやグッズなどが多い中、「大振りフェイスの腕時計を購入すると出会い運が大きく動き出す」や、「不二家〈ミルキー〉の包み紙の四葉のクローバーを財布に入れていたら空前のモテキ到来」など、身近なアイテムですぐに試すこともできるおまじないも。

 手軽に簡単に「出会いに効く」おまじないが欲しい! そんなあなたのための、おまじないを紹介します。

■恋がかなう「ハートのピンキー」
 「ピンキーちょうだい♪」のCMでも、有名なピンキーには、レアものとしてハートの形のピンキーが入っています。そして、これが見つかれば恋がかなうとも。このハートのピンキーは正式名称を「ラッキーハート」と言うそうで、その確率は......実は、決められていません。工場の人がそのときの状況を見て、加えるそうで、どれくらいの確率かは決められていないんです。これだけ買えば当たるという計算はできないレアさ。工場の人の気まぐれで当たりが決まる「ラッキハート」。確かにこれだけの幸運に恵まれれば、恋もかないそうですね。

■携帯電話の待ち受けを使った話題のおまじない
 今話題になっているのが、「出会いが見つかる」「恋に効く」待ち受け画像。いつも持ち歩く携帯電話の待ち受け画像を、願いがかなう画像にしておけば、それだけで運気アップ! 画像は検索すれば、いくらでもタダで見つかります。もちろん「出会い」のための待ち受けもたくさんあります。お気に入りの画像を見つけたら、早速ダウンロードして待ち受けにしましょう。

■食パンの食べ方を変えるだけで出会いを引き寄せる!?
 毎日の朝食を食パンにしたくなってしまうこと、間違いなしの出会いのおまじない。それはパンの耳を右側から食べるようにして、白い部分は左側から食べるだけ。たったこれだけですてきな出会いがあなたを待っています。毎日、食パンを食べたくなってしまう、おまじないですね。

■五円玉を使った伝統的なおまじない
 昔から五円玉は「ご縁」とかけられて、いい出会いを呼ぶためのアイテムとして、よくいわれています。本格的なおまじない方法としては、五円玉に赤い糸を通して結びます。それを財布に入れておくだけ。「ご縁」と「赤い糸」という二つのキーワードが入ったおまじない。効果がありそうですよね。実際に、これで出会ったという人もいます。過去から続く、こういったオールドスタイルなおまじないも、伝統があって効果がありそうですよね。

■長い食べ物を食べて出会い運アップ!
 風水では細長いものは出会いに効くとされています。だから、ラーメンやうどん、アナゴやウナギなどをしっかりと食べれば、すてきな出会いが待っています。さらに、「ハーブ」も出会いに効くとされていますので、ハーブをたっぷり使ったパスタなんかは、出会いを呼ぶための食事として最適です。

■テレビ放送から話題沸騰中の「ひきゃく君」
 昨年8月に結婚できる不思議な人形として、『ザ!世界仰天ニュース 幸せスペシャルパート4』(日本テレビ系)で放送されて以来、話題沸騰中なのが「ひきゃく君」です。この「ひきゃく君」は名前から分かるように、佐川急便のノベルティアイテムなのですが、なんと手に入れた男女6人が次々と結婚したという逸話があります。非売品だから手に入れるのは「ヤフオク」などのオークションサイトになります。一時期は数万円付けていた価格も、今や数千円まで落ち着いて狙い目かも。

■購入注意の「エケコ人形」
 これも、『ザ! 世界仰天ニュース』の放送で紹介されて大ブレイク。「エケコ人形」はボリビアやペルーの伝統的な人形です。恋愛成就の効果は絶大ですが、金運、仕事、健康など、各種運気アップも期待できるということで、大人気。ただし、この人形、人気に便乗してバッタものがかなり出回っています。ボリビアやペルーではなく、「made in china」「made in japan」の「エケコ人形」も出回る始末。購入するときは、しっかりと産地を確かめて効果のある「エケコ人形」を手に入れましょう。店頭や、インターネットで購入するときは「ホンモノですか?」ではなく、「ボリビアかペルーの物ですか?」と聞いてからにするのが確実です。

 今すぐに買える、今すぐにでもできる「出会いに効く」おまじないを紹介してきました。あとは、これを実践して出会いを待っているだけ。簡単にできるものばかりだから、自分にあったものを試しましょう!
(玉珠子)



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 風水・開運
  • > 食パンの食べ方で出会い運が変わる? 身近なアイテムでできる簡単おまじない