akanishizin01.jpg
人気商売も楽じゃないね

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
赤西仁 1984年7月4日生まれ
黒木メイサ 1988年5月28日生まれ

 赤西仁さんと黒木メイサさんの交際が、24日付のスポーツニッポンで報じられました。今月22日には、東京ディズニーシーで堂々とデーをと楽しんでいたとのこと。赤西さんは過去、元SPEEDの上原多香子さんや加藤ローサさん、西山茉希さんらとの交際が何度も取り沙汰され、黒木さんはミュージシャンのKENさんや歌舞伎俳優の中村獅童さん、最近ではF1レーサーの小林可夢偉さんとの温泉旅行など、数々の浮き名を流してきました。果たして今回の熱愛の行方は......? 占い師の先生に鑑定してもらいました。

【熱愛報道はただの話題づくり?】

 今の二人は、確かに楽しく恋人付き合いはしているようですが、今回のディズニーシーでのこれ見よがしなデートは、お忍びデートではなく、事務所公認の話題づくりのデートでしょう。夜のクラブでなく、健全な場所でのデートは、何かと浮き名を流してきた二人がクリーンなイメージを植え付けたい、という意図によるものです。また、海は赤西さんにとってパワースポットなので、ディズニーシーデートは、はまり場でしたね。

【熱愛報道は黒木メイサにとって悪影響】

 双子座の黒木さんは、現在良い運気の中にいて、今年の後半から仕事運も人気運もますます上昇します。ただ、恋愛運と人気運のパワーは互換性があるので、恋愛運に使ってしまっては人気運に陰りが出てしまいます。恋愛運に向けるエネルギーを人気運に使ったほうが賢明です。

 黒木さんは赤西さんと気分よく楽しく恋愛ごっこを楽しむことができますが、ここで浮かれているとせっかく手に入れた成功を失ってしまいます。遊びでも彼にはまりすぎず、ほどほどにしたほうがいいですよ。

【赤西仁には複数の女性の影が......】

 赤西さんは、女性と付き合う時はとてもマメで優しくて、この人と思った女性を手中にするのはお手の物。ですが、一人の女性に決めることがなかなかできません。黒木さんのほかにも女性がいるようです。さらに、女性に優しくしてはその気にさせ、利用できるときは利用してきた、清算しきれていない女性が何人かいるようです。赤西さんは気持ちが冷める時は一気に冷めるので、別れた後に相手の女性は「捨てられた」という思いを強く持ってしまいます。

 今回の熱愛報道で、そんな女性たちの怨念が、赤西さん本人ではなく黒木さんに向けられています。話題づくりだとしても、本当に付き合っているとしても、このままの状態では黒木さんの良い運気が吸い取られてしまいます。

【身体の相性はばっちり!】

 二人の相性はある意味、最悪。でも、身体の相性だけは最高です。タロットカードでみても何度も「コインの2」が出てきます。これは、「楽しい楽しい」という今の二人の関係を表しています。楽しいうちはズルズルと付き合いますが、赤西さんは、黒木さんにとって大変なサゲ○○です!

 運気上昇中の黒木さんですが、このままでは赤西さんの過去の女性たちにねたみの念を向けられ、せっかくの良い運を逃してしまいかねません。赤西さんの仕事運は、2013年7月までは、鳴かず飛ばずなので、今恋愛ごっこをしていると、将来的に芸能界での活躍の場がなくなってしまうかもしれません。まあ、二人とも将来を考えてのまじめなお付き合いという感じではないので、いずれその"恋愛ごっこ遊び"も終わるでしょう。黒木さんの人間力のほうが上なので、赤西さんの「器」の底を見抜いてしまうというところでしょうか。

 ただ、身体の相性だけはバッチリなので、結果が先に出てしまうことがありますから、後悔しないように大人のたしなみはお忘れなく。子はかすがいにもなりますが、縁の切れ目になる人もいますからね。

 そうなる前に楽しむだけ楽しんだら、飽きて自然消滅するのが一番いいと思いますよ。

re-hieda.jpg
Photo by Shigeru Yamada

■稗田おんまゆら
小学生の頃から占いに興味を持ち、プロとしての占い鑑定歴20年以上。霊感占い、タロット、数秘術、水晶霊視、おまじない&開運&アロマテラピー指導を行う。高名な心霊研究家から「卑弥呼の再来か」とささやかれる。マスコミ出演、記事執筆多数。新宿御苑の占いスペース「桜」で水曜日に鑑定中。
占いスペース「桜」



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

赤西仁と黒木メイサの熱愛報道は、事務所公認の話題づくりだった!?

 赤西仁さんと黒木メイサさんの交際が、24日付のスポーツニッポンで報じられました。昨年秋から仕事仲間を交えての食事会で急...

TOCANA