kabegami0131.jpg
あの時撮った思い出が、開運に一役買って
くれるのです

 携帯電話やパソコンの壁紙は無意識に見るため、潜在意識に働きかけることができる貴重なアイテム。使い方によっては願いをかなえる手伝いをしてくれる効果があります。今年の2月から、潜在意識を司る海王星が魚座に入り、本来の力を発揮し始めるのため、無意識の願いをかなえる力が強くなります。今回は、その力を活用して1カ月間使える12星座別の各運気がアップする壁紙を紹介します。

<2月の運気アップの壁紙>
◇牡羊座(3/21~4/19)
◇牡牛座(4/20~5/20)
◇双子座(5/21~6/21)
◇蟹座(6/22~7/22)
◇獅子座(7/23~8/22)
◇乙女座(8/23~9/22)
◇天秤座(9/23~10/23)
◇蠍座(10/24~11/22)
◇射手座(11/23~12/21)
◇山羊座(12/22~1/20)
◇水瓶座(1/21~2/18)
◇魚座(2/19~3/20)

◇牡羊座
・総合運:友人、サークルメンバーや飲み会の仲間数人と撮った写真。
・恋愛運:自分の好きなものが写っている画像やイラスト。
・仕事運:願望を書いた紙を撮った写真。スキャナーで取り込んだものでも可。
・金運:明るい気持ちになれるサーモンピンク系の絵やイラスト。 

◇牡牛座
・総合運:文化財となっている建物の写真。特に神社や仏閣などがオススメ。
・恋愛運:動物などが活発に動いている画像。特に狩りの瞬間をとらえたもの。
・仕事運:車や飛行機など乗り物がメインとなっているもの。
・金運:投げ縄をしている人の写真やイラスト。カウボーイでなくても可。

◇双子座
・総合運:高価な家具や車が写っているなど高級感を感じることができる画像。
・恋愛運:春の田舎の風景をテーマにした絵や写真。
・仕事運:暖色系の抽象的なグラフィックの画像。すっきりとしているものが良い。
・金運:心地よく感じられる、黄緑色の穏やかな木漏れ日をイメージした画像。

◇蟹座
・総合運:貨物船やフェリーなど、動いている船が一緒に写っている海の画像。
・恋愛運:文房具をモチーフにしたグリーン系の画像。ポップなイメージのものがベスト。
・仕事運:青紫系のベルベットやフェルトの布地をアップで撮った写真。
・金運:黄色のガラス素材のものが写っている写真。ビー玉やビンでもOK。

◇獅子座
・総合運:宇宙の恒星や星雲をとらえた写真やイラスト。
・恋愛運:花弁の多い花を描いたパステル調のイラストか写真。
・仕事運:好きなブランドのロゴが入った画像。できれば奇抜なデザインのものを。
・金運:バレリーナが描かれているイラスト。ドガやジャンセンなどの絵画でも可。

◇乙女座
・総合運:大学などの講堂を撮った写真。荘厳な雰囲気の場所を。
・恋愛運:ハッピーエンドになる話がもとになっているファンタジーなイラスト。
・仕事運:地下街を撮った写真。繁盛しているお店が写っているとなお良い。
・金運:肥沃な大地が描かれているイラストや絵。たわわに実った作物の写真でもOK。

◇天秤座
・総合運:お城の写真。西洋でも日本でもOK。観光客が多い場所を。
・恋愛運:トランペットやフルートなど吹奏楽器がモチーフになったイラストや写真。
・仕事運:グリーン系でカレンダー表示があるもの。シンプルなデザインが良い。
・金運:ピカピカとよく光るFlash画像。モチーフは何でも可。

◇蠍座
・総合運:お祭りなど動きがある伝統行事をとらえた写真。特に地元のものが良い。
・恋愛運:クマノミなど海の底で暮らしている魚の写真。楽しそうな感じのものが良い。
・仕事運:フレームのついた画像。特に曲線を使ったデザイン枠のものを。中は何でもOK。
・金運:キッチンやリビングにある日常品を、絵になるようにおしゃれに撮った写真。

◇射手座
・総合運:デザインの美しいアクセサリーやコスメをモチーフにした写真やイラスト。
・恋愛運:好きなアーチストの写真。できれば笑顔のものを。
・仕事運:奇抜なデザインをしている建物の写真。ただし、不快なものは避けて。
・金運:地下資源を掘り起こしている様子の画像。例えば、油田や採掘現場など。

◇山羊座
・総合運:今年の干支・辰を描いたイラスト。天高く上るような雰囲気のものが良い。
・恋愛運:イチゴやブドウをモチーフにしたイラストや写真。
・仕事運:やる気が出るような前向きな一言やことわざが書かれている画像。
・金運:階段やエスカレーターなどを下段から見上げた感じで撮った写真。 

◇水瓶座
・総合運:高価そうなアンティーク家具が背景に入っている写真やイラスト。
・恋愛運:ラクダや馬など、移動に使われる動物がモチーフの写真や絵。
・仕事運:映画のワンシーンが映った写真。ハードボイルド系のものが良い。
・金運:湧き水や温泉の写真。湧き出ている様子をとらえているものがオススメ。

◇魚座
・総合運:雨の情景を撮った写真。雨宿りや傘をさしている光景のイラストでも可。
・恋愛運:建設や整備などで、近年、風景がまったく変わってしまった場所の写真。
・仕事運:黄金色に広がる麦畑を撮った写真。もしくは、その光景を描いた絵。
・金運:輪郭がソフトで、全体的にスカイブルーの色をした美しいイラストや絵。 

 携帯電話は恋愛運、パソコンは総合運と、それぞれ違った壁紙にしてもOK。条件に合う好みの壁紙を作ったり検索したりして手に入れましょう。ただし、一度決めた画像は変えないように! 潜在意識に願望を落とし込むには、無意識を司る月のサイクルと同じ期間が必要です。旧暦では今年は大寒以降が新年です。東洋の占いでは節分以降から運気が変わります。新しい年にぜひ、星の力を活用したこの壁紙を試してください。

re-kimika.jpg

■葵翠花(キミカ)
鑑定歴10年。前職は美術教員。相談者の悩みに応じて、タロットや西洋占星術、気学など、あらゆる占術を使って多角的な視点でアドバイスをする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」。第2・4日曜日に浦和パルコ5F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
占い師 葵翠花の部屋



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする