shitagi0119.jpg
Photo By from loves_silk Flickr

 「セクシーに見えるから」という理由で、ブラックカラーのランジェリーを勝負下着にしていませんか? 黒い下着で勝負に出ても、途中でうまくいかなくなってしまったり、気付けば音沙汰なしになってしまったという話をよく耳にします。それもそのはず、黒い下着は出会い運を下げて、愛情関係をギクシャクさせてしまう効果があるのです。

 数あるファッションアイテムの中でも下着は一番肌に近い場所に触れるため、着ている人の運気にいちばん関わるもの。色のエネルギー吸収率も高く、同時に身体から出た悪い気が一番たまりやすいアイテムといえます。ブラ&ショーツだけでなく、靴下も同じです。

 でも、身につけるだけで運気が変わるんだったら、色をただなんとなく選んでいてはもったいない!  願いごと別に下着の色を賢く選んで運気を向上させましょう。

【下着の色とその風水効果】

■白=新しいことを始めるときに
 定番アイテムの白の下着は、浄化力が最も強い色。たまった悪いエネルギーをリセットしてくれるので、新しいことを始める時、初めてのデート、合コンでの出会い運を向上させたい時に身につけるのがオススメ。体内の動きを正常化してくれる力もあるので体調不良の時の体調改善や、美容運向上にも効果があります。

■ピンク=女性らしさアップ
 恋愛運アップの鉄板カラー・ピンクですが、濃いものを選ぶとイライラ感を引き起こす原因に。桜の花びらのような淡い色のものをチョイスするといいでしょう。女性ホルモンを活性化させるので、容姿がきれいになるのはもちろん、自然と女性らしさがにじみ出て、ふんわりした雰囲気の女性になれます。

■オレンジ=出会いがほしい人に
 出会い運を上げてくれるのがオレンジの下着です。「とにかく出会いがほしい!」という人はオレンジ色の下着を選びましょう。身につけるだけで明るさや親しみやすさを与えてくれます。また、人間関係を円滑にしてくれる効果もあるので、接客業、営業職など人と関わる仕事をされている人にもぜひ。

■赤=刺激的な夜に効果的
 赤は「火の気」を持っているので、気力をぐっとアップさせ、パワー不足の時には元気がみなぎってきます。メラメラと燃えるような恋をしたい時、セックスをさらに盛り上げたい時にはぜひ! また、代謝をアップさせてダイエットや若返り効果も期待できます。ひとつだけ注意したいのが、毎日の使用は禁止ということ。血の気が多くなりすぎて、ケンカ、浮気、不注意、事故などになりかねません。ここぞという時にだけ取り入れるようにしましょう。

■グリーン=疲れがたまっている人に
 毎日の疲れを癒してくれるのがグリーン系の下着。なんだか疲れが取れないな~とお悩みの時にはオススメです。心も身体もリフレッシュできるので、新鮮な気分になれます。いつもの単調な生活に新しい風を取り入れる効果もあるので、アイデアが欲しい時、マンネリ化予防にも。

■クリーム色=上を目指している人に
 白に少し黄色が混ざったようなクリーム色の下着は、身につけるだけで上品さが格段にアップします。女性としてのグレードもぐっと上がる色なのです。今の自分を変えてレベルアップさせたいという願いをかなえ、他人からの信頼も得やすくなります。今までに出会ったことのないグレードの男性に会いたい! 仕事で昇進したい! など、上を目指したい人はぜひ身につけてほしい色です。

■イエロー=金運&バストアップ効果が
 臨時収入、給料アップなど金運向上に働きかけてくれます。また、楽しいできごとを運んできてくれる色なので、思いもよらないラッキーなハプニングが期待できます。報酬が増えるだけでなく、バストアップの効果もあり!

■ラベンダー(薄紫)=セクハラ防止
 上品な印象を与えたい時、芸術運の向上などに力を貸してくれます。知的な雰囲気をつくりだし、近寄りがたいお高い女性のイメージにもなれるので、セクハラ防止、遊びの恋は卒業して本気の恋愛をしたい人にもおすすめ。仕事で雑用を頼まれやすい人は、この色を身につけると頼まれにくくなります。

 運気アップに効く色もあれば、逆に運気を下げてしまう色もあります。身につけるのは避けたいワーストカラーもチェックしておきましょう!

■ベージュ(モカ)=若さや美しさが減退
 定番の下着色で、透けないから使いやすいと多くの女性から愛用されていますが、美しさや若さをどんどん奪われてしまう色。使用し続けていると、お肌もくすんできます。状況を安定させてくれますが、老け顔にも拍車をかけてしまうので注意。

■ネイビー(青)=太りやすい体質に
 女性の天敵、冷え性を引き起こす原因はこれ。万年冷え性女はネイビーの下着をつけている確立が高いです。冷静な判断力をもたらしてくれるので大事な会議などには活躍しますが、多用すると、代謝を下げてしまい太りやすい体質にも。

■ブラック=すべての運気がダウン
 セクシーに見えると思ったら大間違い!ワースト下着色No.1といえるのが黒の下着です。血の巡りが悪くなり、病気を誘発しやすくなるだけでなく、美容運も下げてしまいます。また、黒には気を閉じ込める効果があるので、良い気が流れてきません。すべての運気が停滞してしまう怖い色。出会いを求めてもまったく効果がありません。人間関係もぎくしゃくさせる色なので、せっかくの付き合いも台無しに。オンオフ問わず、運気を下げてしまう黒い下着には注意しましょう。

 また、色だけでなく、気をつけてほしいのが古い下着。3〜4年も前の下着をまだ大事に使っているという人は、運気が右肩下がりになりやすくなっています。洗濯でキレイにするのももちろんですが、長く愛用していると厄を吸収してパワーが落ちてくるので定期的に買い替えをしましょう!
(マツモトユニコ+風水アドバイザー宮原利恵)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする