kobayashimaya.jpg
「小林麻耶 [2012年 カレンダー]」
(トライエックス)

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
小林麻耶 1979年7月12日生まれ
斎藤祐樹 1988年6月6日生まれ

 11日、フリーアナウンサーの小林麻耶と北海道日本ハムの斎藤祐樹投手が伊勢神宮に参拝していたことが発覚。しかし、麻耶さんは10日付の自身のブログで交際を完全否定、斎藤の所属する日本ハムも「球団からコメントすることは何もない」との回答をだしました。麻耶さんも今年で33歳。すでに結婚し、長女を出産した妹・麻央さんのように、結婚したいところ。本当に、熱愛の可能性はないのでしょうか? 水面下で愛を育んでいた場合、二人の相性は? 占い師の先生に鑑定してもらいました。

■結婚願望の強い麻耶とキャリア願望の斉藤

 まず、小林麻耶さんの星を見て一番目につくのは、ハンパじゃない結婚願望の強さです。まさか、相手が誰でもイイということはないでしょうが、年齢的に考えても結婚相手を物色中なのは間違いないでしょう。特に彼女の場合、パートナーのみならず子どもを欲する気持ちも強いはず。妹の麻央さんが昨年出産したことよって、かなり焦りも感じているのではないでしょうか。また、優しい性格の内面には「いったん決めたら曲げない芯の強さ」も秘めていますから、「ターゲット」を定めたらイッキに突進する可能性は十分あるでしょう。

 一方、斉藤祐樹さんは非常にクールでクレバーな性格。基本的には情熱に身を焦がすような恋愛はしないでしょうし、情に流されるような関係も避けるはず。また、彼の場合、現在は「投手としてのキャリアを固めたい」ということが人生の優先順位の一番にあるはずですから、まだ「結婚」を考える時期ではないと思われます。

■結婚は微妙、焦る麻耶

 では、この二人の相性はどうかというと、これが驚くほど良いのです。恋愛相性は85点。そして結婚相性は何と95点。一度恋愛関係に陥ったら、かなり盛り上がる可能性は十分です。いや、現在恐らく恋愛関係にあるのは間違いありません。そして、今後は年上の麻耶さんがリードする形で、さらに熱愛状態へと進んでいくでしょう。

 恋愛・結婚相性ともに申し分ない二人ですが、そのままゴールまでイッキに進んでいくかどうかは微妙です。まずひとつは、結婚に対する意識の差。これにはやはり年齢的な要素も大きいでしょう。32歳の女性と23歳の男性は、普通に考えてもその温度差は歴然としているでしょうし、妹の結婚・出産を意識して焦っている麻耶さんに対して、斉藤さんには結婚を急ぐ理由はまったくないのですから。

 さらにもうひとつ......それは、魂の相性「ソウルメイト度」が23%とやや低い点です。このポイントが低いと、恋愛状態だけで燃え尽きてしまう可能性も高く、また、結婚に漕ぎ着けたとしても、新婚時代の盛り上がりが薄れた後のリバウンドが厳しいかもしれません。子どもが生まれればかなり改善する可能性もあるのですが......。

■伊勢神宮で二人が祈ったこと

 いずれにしても、現在恋愛中と見られる二人の目指す着地点がズレている可能性は十分ありそうです。伊勢神宮でも「結婚できますように」「試合で結果を出せますように」と、二人それぞれが違った祈りを捧げていたのではないでしょうか?

 運勢的には、2013年後半、麻耶さんには結婚の大きなチャンスが巡ってきます。この恋愛がそれまで続けば、結婚の可能性も十分あるでしょう。しかし、「今年中に何とか!」と焦ると、結果的には関係そのものを壊してしまう結果に終わるでしょう。

re-bigi.jpg

■ビギー・ネプテューン
鑑定歴25年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
占い&ヒーリングスペース「桜」






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

斎藤祐樹との熱愛報道の裏でバレた、小林麻耶のハンパない結婚願望

 11日、フリーアナウンサーの小林麻耶と北海道日本ハムの斎藤祐樹投手が伊勢神宮に参拝していたことが発覚。しかし、麻耶さん...

TOCANA