mukaiosamu.jpg
『向井理ファースト写真集『ライカム』』
(ワニブックス)

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
向井理
1982年2月7日生まれ O型

 10日にスタートしたドラマ『ハングリー』(フジテレビ系)に出演中の向井理さん。昨年は『ゲゲゲの女房』(NHK)の主役、大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』にはメインキャストで出演、そのほか初舞台、映画2本が公開されるなど、大活躍の年でした。今回のドラマは向井さんにとって深夜枠以外では初の連続ドラマ主演で、連ドラ出演は20作目となる節目の作品です。初回視聴率は14.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という結果で、ネットでは「つまらなすぎ」「もう見ない」という意見も上がっているようですが、果たして、初の連ドラ主演で結果を残すことができるのでしょうか? 「M-FORTUNE」の宮林司先生にソウルリーディング・風水・五行易で鑑定してもらいました。

【向井理さんの本質】

 向井理さんは一言で言うと頭のいい人。頭の回転が速く、CMなどのクライアントや映画・ドラマの監督の意図するところ、求めるものを瞬時に判断・理解し、答えを出すことができます。このようなタイプの人は時代や世間のニーズを読む力が長けているので、広告代理店やTV制作などのメディア界でも活躍できる能力の持ち主です。向井さんにとって芸能界は、自分の力を発揮するにはまさにうってつけの環境といえるでしょう。

【向井理さんの仕事運】

 昨年は、映画・ドラマと大活躍だった向井さん。『ハングリー』は初のプライムタイムでの主演ということで、気合いも今まで以上に入れて臨んでいます。昨年同様、今年も順調にいろいろな場面で活躍するでしょう。ただ、ひとつだけ懸念があるとすれば、向井さんは「いい意味」で頭が良すぎるために、ドラマであれば監督の味や脚本の色にとらわれ過ぎてしまい、「向井理の味」というものを出すのが苦手です。役者、または芸能人というものは、自分の「味」を持っていないと、活躍し続けることが難しいもの。芸能生活6年目いま一度自分の魅力とは何か、見つめ直してみることが必要でしょう。

【向井理さんの恋愛運】

 共演した女優とうわさになることが多く、"共演者キラー"でもある向井さん。ただ、向井さん本人には全く悪びれている様子はありません。向井さん自身は、女性一人ひとりと真剣に付き合っています。世間一般でいう浮気というものはなく、違う女性と付き合いをスタートする時には、過去の女性ときっぱりと別れられているとみえます。今後は、特にスキャンダルや泥沼の関係といったことが取りざたされることはないでしょう。

 向井さんは、「俺に付いてこい」という考えの人なので、プライドの高い女性やわがままな人だとすぐに熱が冷めてしまうようです。肝心の今後についてですが、来年の春ぐらいから夏にかけて、お付き合いしている人と結婚する可能性が高いと出ています。今年で30歳となる向井さん、そろそろ恋愛には慎重になられてみては?

【成功へのアドバイス】

 向井さんは今後、自分の興味のあることや好きなことを積極的に行っていくことで、「向井理の味」を出していくことできるでしょう。例えば、ドキュメンタリー番組やボランティア活動に興味があるとみえるので、参加する機会があれば積極的に参加することをオススメします。映画やドラマ以外の活動を行うことで、向井さんのいつもとは違う一面に世間の人は魅了されることでしょう。また、今年で30歳になるので、今まで以上に体調管理を徹底させていくことが大切です。今年は「このくらいなら大丈夫」と思っていたことに注意が必要。ちょっとしたことにつまずき、思わぬ病気やけがをしてしまう可能性がみえます。用心に用心を重ね、日頃の摂生やジョギングなどの運動を欠かさないよう、自己管理を徹底すれば今年の活躍も期待できるでしょう。

re-miyabayashi.jpg

■宮林司先生
M-FORTUNE」所属の占い師。ソウルリーディング・スピリチュアルヒーリング・気功・風水・五行易を用いて鑑定する。得意な相談内容は、金銭・恋愛・縁結び・結婚・対人・就職など。
M-FORTUNE ~運命の鍵~

re-misty-j30012.jpg

←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

向井理の主演は厳しい? 個性が出せず"味がない俳優"がぶち当たっ...

 10日にスタートしたドラマ『ハングリー』(フジテレビ系)に出演中の向井理さん。昨年は『ゲゲゲの女房』(NHK)の主役、...

TOCANA