――子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!? 妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないを試してその効果をレポートします。

sengan.jpg
今回はコレを使ったおまじない

 どうしていつまでたっても、ワタシには愛しのダーリンが現れないの? きっと何か悪い因縁があるんだわ~。

 昨日読んでた雑誌に「陰部を洗顔料で洗えば恋人ができる」というおまじないが紹介されたの。「恋愛では陰部は顔にあたる」ので、顔を洗わないなんて、彼氏ができるわけないっ! っていうのが理由みたい。しかも、陰部をキレイにしないと、風水的にも悪いみたい。そうなのね~。ずっと何も起きないのは、陰部を掃除しないからだったのねぇ。

 さっそく、洗顔料で洗ってみることにしたの。ネットで調べてみると、陰部洗い専用の洗顔料があるみたい。もちろん、それを用意。恋人とゴールインするまで続けるのがいいみたい。

さっそく試してみたわ。

■チャレンジ1日目
 洗顔料で陰部洗いにチャレンジ! やってみると、泡立つ泡立つ。陰毛が、泡立てネットと同じ効果になるみたい。なんかこんな石鹸で洗うの違和感あったんだけど、泡立つのでぜんぜん楽しいわ~。これなら毎日できそうな気がしてきたの。

■チャレンジ5日目

 まったく変化ないわ~。洗うのには慣れたけど、オトコの「オ」の字もないわ~。飲み会に行っても、ただ飲んで帰るだけで......。寒空が身に染みるのよ!

■チャレンジ10日目
 洗っても洗っても、我が暮らしラクにならず。なんで~!! こんなに洗っても、まだ邪気が払えないのかしら? 周りに合コン誘って~って言いまくっているのに、ぜんぜんお誘いもないし......。やっぱり、こんなおまじない効かないのかしら?

■チャレンジ15日目
 き、来たわっ!! あるオトコからメールが毎日来るようになったの! これは、いけるわっ。でも焦らず相手の様子を観察するのよ。このオトコは、広告代理店の営業マンらしいの。

■チャレンジ20日目
 やったわ~。ついにその営業マンを捕まえたの! 年は49歳だけど、年より若く見えるし、なんたって優しいし。大人の余裕ね~。やっぱりこのおまじない、かなりイイんじゃない?

■チャレンジ23日目
 って思ったのも、つかの間......。このオトコが、実は契約社員だったことが判明!! ちょ、ちょっと待って!! 49歳で契約社員っていうの、どうなの? でも愛があればどうにかなるのかもしれないわね......。契約社員......老後の設計はどうなっているの?? 聞かせてほしいわ。

■チャレンジ25日目
 困ったわ~~。この49歳契約社員が契約をもうすぐ切られるらしいの。なんでかしら? こんな時期に切られるなんて。しかも、49歳契約社員は、高卒なのよ......。転職どころか、バイトだって無理なんじゃない? どういう人生なのか、詳しく教えてほしいわね。どうやら、バブル時代にさんざんオイシイ思いをしたみたいだけど、今は昭和でもバブルでもないのよ! 平成よ!! へ・イ・セ・イ!! 飲みに行ってもイイ年して、しっかり割り勘だし。割り勘? そんなのワタシの辞書にはないわよ~。

■チャレンジ30日目
 もう、限界......。別れることにしたわ。やっぱり、こんな安いオトコなんてもう無理。もっとエリートで、老後の設計がしっかりしたオトコを探したいの。バブルの残りカスにはもう散々。ワタシの貴重な一か月を返してっ!!

っていうか、マツキヨで買った安い洗顔料がいけないかったのかしら? 今度は、エリートを捕まえるために高級洗顔料で洗ってみるわ~。
(タテロール高柳)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする