はーい! オトコ運なしのタテロール高柳です。日々、女子力を上げるためにスピ精進していま~す。でも、オトコ運はさっぱりなの......。うわさによると、ウサギちゃんが恋愛運を上げるために効くらしいの。 

 ウサギちゃんは、あんなに可愛いけれど、かなり絶倫で、繁殖力がすさまじいんだって。メスと一緒にいたら半永久的に交尾を続けるらしいのよ。だから、ウサギちゃんはイースターのときにもお菓子で配られるし、精力絶倫の象徴として雑誌「PLAYBOY」(集英社)のマスコットキャラクターになったんだって! ぜんぜん知らなかったわ~。

 さっそくウサギちゃんの恋愛パワーを身に着けるために、ウサギちゃんを食べるお店に行ってきたの。

ウサギちゃんが食べられるお店とあって、独特の雰囲気

 着いたのは、新宿の歌舞伎町にある「上海小吃」。歌舞伎町の風俗案内所の向かいの路地を入った怪しい通りにあるのよ~。ちょっと一人で行くには怖いわねぇ。よく言えば、異国情緒たっぷりとも言えるけど。店内には、メニューの紙が所せましと貼られていて、本当に日本じゃないみたい。セガのゲーム「龍が如く」に、この店をモデルにした店が出てきたり、映画「新宿鮫」にも出てきたりと、ツウには有名な店なんだって。

 メニューは、本場に近い怪しいメニューもずらり並んでたわ~。サソリ炒め、犬鍋、ペニスの煮込み、脳みそなど、料理で圧倒されちゃうけど、今日の目的は恋愛力アップのためにウサギ肉を食べることなの。ほかのおいしそうな普通の料理はスルーして、威勢のいい女店長に「今日は、ウサギはある?」と言ったら、このウサギの炒めものが出てきたわ。見た目は普通の中華料理だから、いわれなければ普通の料理だと思って気にせず食べちゃうわねぇ。

usagi002.jpg
一見、酢豚にも見えなくはないかも......

 では、実食開始! やっぱり普通の中華料理の味だわ~。もちろん調理が上手いんだと思うけど、おいしかったわよ~。ウサギ肉は、鶏肉に似ていてササミみたいにあっさりしてるの。だから、こってり風に見えるこの料理も、あっさりペロリといただけちゃうわ~。まだまだ気になる料理があったけど、女の子だもの。これくらいで止めておくのが淑女のたしなみね。

 ふふふ。ウサギ肉を食べたから、恋愛運はパワーアップしたはずよ~。これで理想のステキなダーリンを捕まえられるはずだわ! みんな、期待してて!!
(タテロール高柳)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする