kanizamangetu.jpg
Photo By from justpintu Flickr

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効く、とっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性については、"月の星座"が恋とSEXを盛り上げる! 満月と女性の神秘的なカンケイをチェック!)

 こんばんは! アイビー茜です!

 次の満月は、明日1月9日にやってきます。そしてこの日の満月にかかる星座は、「蟹座」です。今回は「蟹座の満月」のとっておきの過ごし方を教えちゃいます!

■蟹座って、どんな星座なの??
【蟹座のキーワード】
[母性][家庭的][仲間意識][捨て身]
 
 12星座はしばしば人の一生にたとえられますが、蟹座は12星座中4番目の星座であり、「居心地の良いいホーム」を求める段階です。蟹座は固い甲羅に覆われており、警戒心が強いのですが、一度「この人は大丈夫。仲間」と思うと、徹底的に腹の内を見せ、なおかつ急に相手の親のように振る舞うようになり世話を妬き始めます。蟹座は「内側と外側」をはっきりと分ける星座です。外には冷たく、身内にはデレデレ。典型的なツンデレ星座が蟹座なのです。仲間意識が強いので、身内とは同化したがる傾向があり、深い愛情を持っています。

■満月のパワーが増大! 女性の魅力が一番輝く日

 蟹座の守護星は月であり、12星座中、月本来の力が最も生きる場所です。蟹座の満月はまさに「水を得た魚」状態。月の力を100パーセント発揮できる【蟹座のパワー】×女性性が輝く【満月パワー】で、この日の女性たちはホルモン爆発!? といったところ。さらに、この日は満月の強力な力で食欲も倍増! ただし、満月時には身体が水分を吸収しやすく、むくみやすく太りやすいといわれています。欲望のまま、なりふり構わず食べ過ぎて、あとで大後悔......なんてことになりかねませんのでお気をつけください。

■シングルはお家で女子会! カップルは手料理をふるまって

 満月の夜は人々のテンションが上がっているので、ここはパァーっと景気よくパーティーしたいものですが、月のスポットライトが蟹座にあるこの日は、蟹座のキーワード[家庭的][仲間意識]に注目しましょう。

 例えば、カップルは外食ではなく、二人でスーパーに行って手の凝った家庭料理を作ってみるとか、シングルの人は最小限の気の置ける仲間とお家女子会をしてみるなど、家での過ごし方にツキのある日になります。

 特にシングルの人は、蟹座の満月の「仲間意識」の効果を使って、女友達との友情を深める日にするといいでしょう。蟹座のラッキーカラーはベージュやクリームといった優しい色。そんな色合いのパジャマで集まり、女だけでリラックスして過ごす夜もたまにはいいかもしれません。

 ただし、あまり結束が強くなり過ぎて、出席していない人の陰口大会にならないようにご注意を! 満月は空に浮かぶ大きな鏡。陰口は自分に跳ね返ってきてしまいます。

■未知なるエクスタシーを感じられる夜......ただし避妊は忘れずに! 

 この日の女性たちは蟹座の満月効果で美しいに違いありません。女性性を司る月が、最もその力を発揮出来る蟹座の領域にあるので、年に12回ある満月の中で、最も「これぞ満月パワー」といった効果をもたらします。

 まず、普段はそんなに......な方も「非常に濡れる」でしょう。満月は体中の水分が騒ぎだします。何もこれは人間に限った話ではなく、海だって満月の日にはいつも以上に満ちて、海水の上昇が見られます。

 そんな蟹座の満月。彼に指でいじってもらって、初めて「潮吹いちゃった!」なんて方も出てくるかもしれません。「こんなに気持ちいいセックス初めて......」と驚愕する人もいるでしょう。この日はベッドの横にはバスタオルの準備を! 「寝る時に布団が冷たくて萎えた......」なんてことにならないよう、準備万端にしておきましょう。

 そして、女性の中の「母性」が存分にくすぐられる日なので、彼を愛おしく感じられ、どんなわがままも受け入れやすくなってしまいます。普段はしっかりさんな貴女も「今日はすごく興奮するから生でしたい」といわれたら、根負けして「今日くらいはいいかな?」なんてコンドームなしのセックスを許しててしまうかも。今現在妊娠を望んでいないのなら、情に流されてしまうのはとても危険! いくら盛り上がったとしても、そこはしっかり避妊しておきましょう!

【蟹座トリビア】
 12星座で人間の身体を言い表すことができ、蟹座は胸部、つまり"おっぱい"にあたります。そう考えると蟹座のあの丸っこいマークもなんだか、母性の象徴=おっぱいに見えてきませんか? 実際、その説は有力なのです。また、蟹座の女性には巨乳が多いとも言われていて、胸がチャームポイントになりやすいのです。あなたが蟹座の場合、ここぞという時は胸の開いたファッションを!

re-ivy201201icon.jpg

■アイビー茜


月の占い師。渋谷・原宿を中心に活動中。「月の星座」を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週金曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。

2012年1月から占星術講座開催予定!
アイビー茜公式HP






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする