takeuchiyuko.jpg
獅童とのことはもうなかった過去になっている

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
竹内結子
1980年4月1日生まれ A型

 1月10日スタートした連続ドラマ『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)に出演している竹内結子さん。男社会の中で生きる、ノンキャリア・成り上がりの女刑事を演じます。竹内さんといえば、ここ数年はどちらかというと優しい女性の役のイメージが強いですが、今までとはずいぶんカラーが違うこの役はヒットするのでしょうか? また、バツイチの竹内さん、ここ最近は浮いた話がありませんが、再婚の可能性はあるのでしょうか? 電話占い「ピュアリ」の美鈴先生に鑑定してもらいました。

【竹内結子さんの本質】

 竹内さんは人とのつながりを大事にし、何事にも物おじしないタイプです。相手の心情をくみ取り、苦手な相手でもにこやかに接することができます。そんな性格のため、人には大変好かれ人脈もどんどん広がっていきます。ですが、自分自身は本心を見せないところがあるため、心の中は不安定で取り越し苦労も多く、悲観的に考える側面を持ち合わせています。また、小さい頃から何でも自分でやってみようという性格を持っているので、自力で生活することを望みます。生活面では誰かに頼らず、自らの力で成し遂げたいという思いが強い人です。

【竹内結子さんの仕事運】

 仕事運は、今年後半から上昇します。本来の竹内さんの運の強さは2009年からスタートしています。しかし、ここしばらくはアメリカABC制作のTVドラマ『Flash Forward』に出演したりと活躍の広がりは見せましたが、いまいちの成果は得られていません。2010~11年は我慢の年だったかもしれませんね。

 今年からは変化期です。固定観念から脱皮し、人生観が変化し、独創性が出ます。今までとは違う役どころに挑戦するのはとても良く、新たなファンの獲得にもつながるでしょう。また、夏以降に関わる人は、これから10年にわたり非常に重要な人物となりますので、その出会いを大切にしてください。

【竹内結子さんの恋愛運】

 一度恋に落ちると、一途に相手を思いつめるところがあります。根が真面目ですので遊び半分ということができず、本来持っているエネルギッシュなパワーを全て恋愛に注ぎ込むことになりかねません。自制心を失わないようにしましょう。

 現在シングルマザーとしてお子さんを育てていますが、人脈の広さから、二人の助けになる人はその時その時で必ず現れます。でも家庭を作ると、優しくしているつもりが、お子さんにも相手にも「好きなことばかりして一緒にいてくれない」など、竹内さんの思いとは大きく異なった印象を与える可能性があります。これは、竹内さんが本来の気持ちとは裏腹の行動に出るからかもしれませんね。

【成功へのアドバイス】

 2012年は、後半から大きくことが動いていきます。もともと理屈抜きのエネルギーを持っている人なのですが、大雑把なところがあるため、物事を先まで検討しないで見込み発進して失敗することもあります。ですが、この大胆さが予想外のチャンスをつかむこともあります。ただし、少し守りの部分も加えてください。自分を律し、客観的に見ることが大切になってきます。

 今年は4月以降計画をまとめ、それに向かって進むことが大切です。自分の視野を広げる勉強が強運を呼び込み、今後の仕事につながる可能性もあります。竹内さんの大きなエネルギーを消化させるためには、再婚という形をとるより、女優という仕事の中に生きていくほうがいいのではないでしょうか。

re-1[2].jpg

■美鈴先生
電話占い「ピュアリ」所属の占い師。霊感・霊視を主に用いて鑑定する。恋愛相談や人間関係の問題はもちろん、心のバランスや霊的な相談、パワーストーン選びなど、その相談は多岐に渡る。
電話占いピュアリ

re-pure-fs0016_edited-1.jpg

←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする