hoshiuranai.jpg
Photo By seth_stephens Flickr

 2012年、あけましておめでとうございます!!

 今年1年はいったいどんな年になるのか...... 「TV Bros.」(東京ニュース通信社)をはじめ、数々の女性ファッション誌などで執筆、ズバリ当たると評判の占星術師、ありえ~る・ろどんがハピズムに初登場!! 2012年の運勢を星座ランキングで教えてくれました。

 まずは、2012年の運勢ランキングベスト3はこちら!
※星座名をクリックするとその星座の運勢の内容に飛びます

★1位. 牡牛座
★2位. 乙女座
★3位. 山羊座

 惜しくもベスト3から外れてしまった星座はこちらです。

4位. 蟹座
5位. 蠍座
6位. 魚座
7位. 双子座
8位. 天秤座
9位. 水瓶座
10位.獅子座
11位.射手座
12位.牡羊座

 それでは、各星座の詳しい運勢をみてみましょう!

■第1位 牡牛座
 勝負の年! 思い切って進めば躍進できる運気なので、諦めていた夢にもう一度チャレンジを。大きな買い物をするのも良さそうだ。ただし健康だけには注意を。特に皮膚関係にトラブルの恐れがあるので、エステはサロンを吟味して。整形は今年はやめたほうがいい。

■第2位 乙女座
 一歩踏み出して、レベルアップを図る年。何事にも思い切りが肝心だが、何も調べないでただ飛び込んでいくのは無謀というもの。きちんと情報収集して臨めばいい結果がついてくるはず。初めて会う人が幸運をもたらす運気なので、積極的にイベントに参加を。

■第3位 山羊座
 期待通りにことが進む年。高望みはダメだが、目標をきちんと定めれば、達成できるはず。今年得た知識が来年必ず役に立つので、本やネットで情報収集を。交友関係が広がる年でもあるので、初めて会った人でも印象だけで判断せず、話しかけてみよう。

■第4位 蟹座
 何事も諦めずに続けると、周りからの評価がグンとアップしそう。また、全体的に運気が上がっているので、何でも早めにスタートさせた方がいい。注目を集める年になりそうなので、自己アピールも積極的に。ただし、他人と競い合うのはやめたほうが無難。

■第5位 蠍座
 人付き合いの良し悪しで吉凶が分かれる年。面倒だと思ってもいろんな場所に顔を出しておくと、そこから幸運が舞い込むことも。"移動"に幸運のカギがありそうなので、引っ越しや旅行をすると、さらに運気が開けていきそう。ただしあまり遠出はしない方がいい。

■第6位 魚座
 感性よりも論理を大切にしたほうが成功する年。今までなんとなく気分で決めていたことも、今年は先のことを計画してから進めたほうがいい。勝負しなければならないときは一人で臨んだほうが勝てそう。でも、悩みは一人で抱えないで周りの人に言いふらすくらいがいい。

■第7位 双子座
 一人でコツコツやると成果が出る年。届いた年賀状でアドレス帳を整頓すると、意外なところから人脈が広がりそう。難しそうに見えることも、落ち着いて周りを見渡せば早く解決の糸口が見つかるはず。ギャンブルは、1回負けたらもうその後は続けないほうがいい。

■第8位 天秤座
 自分を信じて、自分の力で前へ進む年。今まで自信のなかったことを克服すると新しい道も見えてくる。目標は高めに設定を。蠍座の友人に相談すると、のちに役立つアドバイスをもらえそう。守りに入るとそこで終わりになりそうなので、常に前進を心がけて。

■第9位 水瓶座
 協調性を心がけて、周りに合わせる年。個性的な水瓶座には苦痛かもしれないが、今後の人生の助っ人が出現する兆しがあるので、時にはほかの人の足並みに合わせてみよう。ただし、仕入れた情報に振り回されないように、常に冷静な判断をすることが大切。

■第10位 獅子座
 吉凶入り乱れの2012年に......。運気が悪いと感じたら、即引きあげた方がいい。今年は派手な行動は慎み、自分磨きの年と割り切って精進を。ギャンブルは特にやらないほうがいい。ただし、後半から運気が回復しそうなので、やりたいことは後半に回すといい。

■第11位 射手座
 "自由"が大好きな射手座だけど、今年は周りに合わせ、従っていたほうがうまくいきそう。発言も一呼吸置いて、ちょっと考えてからすること。周りの人の意見を大切にすれば、運気はアップする。学びの年でもあるので、自分磨きを心がけてみよう。

■第12位 牡羊座
 あまり目立つことや大胆な行動は控えていたほうが良さそうな一年。対人運が今ひとつなので、協力して何かを作り上げるような作業のときは、率先するよりも相手のフォローに回った方が良さそう。勝負に出なければならないときは、相手のことをよく調べてから!

 あなたの運勢はいかがでしたか? 各星座の全体運・恋愛運・仕事運・金運についての運勢は【こちらから】! 忘れずにチェックしてくださいね!!

■ありえ~る・ろどん
主に星の動きとタロットを合わせて未来を占う占星術師。雑誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社)、「SEDA」(日之出出版)などで連載中。双子座。趣味は「計画をしないで出かけるパワースポット巡り」。



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 

powered by newziaコネクト
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする