ivy-uoza.jpg
Photo by Lopiery from Flickr

――太陽の星座占いは、男性の攻略法に使うと効果絶大! 月の占い師・アイビー茜が、12星座別攻略法をうまく使って大好きな彼を手に入れる方法を伝授しちゃいます。

【第12回 魚座の男攻略法】

2月19日~3月20日生まれ(年によって時々ずれます)

■防御がヘタクソ! 何でも吸い込むスポンジ気質

 序章でもお話ししたように、魚座は4つの星座グループで分けると「水の星座グループ」に属します。水=液体を表し、火・地・風・水の4グループの中で、「状況に合わせて常に形が変化する」存在です。

 水は凍らせれば氷になり、また火にかければやがて沸点を迎えて蒸発してしまいます。周りの状況によって存在自体が変わり、とらえどころがないのが特徴。外界の影響を良くも悪くも受けやすく、気分の振り幅が激しいのが水の星座グループです。

 魚座は12星座中一番最後の星座。しばしば12星座は人の一生に例えられますが、魚座は「悟りの境地に行く」段階です。欲望にまみれた俗世から離れ、安寧の地を求めて隠居する老人のステージです。

 魚座は往々にして人の感情に敏感であり、「映画の予告編で泣けます」というくらい感情うるうるなタイプ。まるでスポンジのように人の感情を際限なく吸い込むことかできます。大抵のことは受け止め、許せてしまうので、「相談ごとをしょっちゅう持ちかけられる」という人も多いはず。

 ただ、その優しさゆえ、余計なものまで寄ってくる運も抜群です。お人好しで自分自身の防御がヘタクソなので「なんでもいいよ」「大丈夫だよ」が口癖。自分の力量では処理しきれない仕事を請け負って後で大後悔したり、ストーカー体質の異性にベッタリされて気が付いたら私生活をめちゃくちゃにされていた......なんてこともあるでしょう。
 
 また、魚座は大の空想好き。魔法や占いの世界に一度はどっぷりハマり、そこから派生してアニメオタクになったりコスプレイヤーになるなど、どこまでも空想の世界に居続けてしまいます。やりすぎると現実世界にまったく適応できない不思議ちゃんになってしまうので要注意!

■彼の愚痴をひたすら聞くだけでOK!
 
 魚座の彼は絵に描いたような文化系草食男子なので、女の人を狩るようなタイプは少なく、受け身です。なので、よっぽどのことがない限りは、貴女からデートに誘えばほいほいついてきます。滑り出しは良好です。

 そんな魚座の彼を落とすためには、ズバリ! 「負の感情を吐き出させるセラピスト」になりましょう!

 相談事を持ちかけられやすく、なおかつ防御が下手な彼は、際限なく人にプライベートの時間を浸食されてしまうので、知らず知らずのうちに人の負の感情を背負い込んでしまいます。貴女はそんな彼を「癒す」存在でいましょう。

 魚座の彼が最も好きなものは現実逃避。手軽に日頃の嫌なことを忘れさせてくれるアルコールは、彼のうってつけのストレス解消法です。雰囲気のいい静かなバーで、心地いい陶酔を味わいながら何気ない会話を楽しみましょう。お酒が深くなってくると彼はだんだん「俺だって、弱音吐きたいよ......」と愚痴っぽくなったり、あげくの果てには泣き出したりと、水の星座らしく感情的な部分が噴出してきます。

 そうなったらしめたもの! 普段受け身で聞き手に徹している魚座の彼に目一杯しゃべらせ、受け止めてあげましょう。そうすることで「この人は自分の話を聞いて受け止めてくれる人」と印象付けることができ、特別な関係になれます。

■終わりのない快楽地獄から現実に戻れるか!?

 「悟りの境地に行く」魚座にとって、一切の痛みを忘れ、快楽に耽ることができるセックスのエクスタシーは禁断の果実。味わった瞬間、「もっともっと」と依存し、会うたびに体を求めてくるので、貴方のほうがうんざりしてしまうかも。

 セックスをする時は徹底的に、丸一日快楽の行為に耽る日を作ってもいいかもしれません。しかし、これが悪いほうに出ると日中からお酒を飲みながら行為におよんだり、あげくの果てにはセックス中毒に陥るなど、けじめをつけないと現実世界に戻れなくなってしまいます!

だらだらと快楽の時を過ごしてしまう魚座の彼の手綱をしっかりと握り、「続きはまた今度会ったときたっぷりね」など、貴女が上手く彼の快楽をコントロールしましょう。
 
 また、魚座は人間の体の部位で「足首」を表します。それはそのまま魚座の彼のフェチにも反映し、女性の足指の間をベロベロするのが好きだったり、足の裏で彼のムスコをしごく足コキや、ストッキングプレイ等もオススメ。水の星座はネッチョリとしたセックスが好きですので、一体感は思う存分味わえそうです!

re-ivy_in_the_soup-1.jpg

■アイビー茜


月の占い師。渋谷・原宿を中心に活動中。「月の星座」を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週金曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。

2012年1月から占星術講座開催予定!
アイビー茜公式HP

■アイビー茜の「星と男と女のカンケイ」バックナンバー
【第1回】牡羊座の彼は生まれたての野生児! SEXは外でするほど盛り上がる
【第2回】牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!?
【第3回】双子座のカレはおしゃべり大好き! 質問攻めの羞恥セックスに耐えられるか?
【第4回】蟹座のカレは気分屋のオタク気質! ATフィールドを中和してとろけ合うようなセックスを
【第5回】獅子座のカレは永久不動のクールな王様! ワンパターンなセックスがタマに傷?
【第6回】乙女座の彼はマニュアル大好き! 綿密で計画的なねっとりセックスに耐えられるか?
【第7回】天秤座のカレは好奇心旺盛! オールジャンルのセックスプレイに応えられるか?
【第8回】蠍座のカレは秘密が大好物! 相手の嫉妬心を刺激して愛憎に燃えるセックスを
【第9回】射手座のカレは飽くなき探求者! "開拓しがいのある女"でセックスの冒険心をくすぐって
【第10回】山羊座のカレは二重人格? 奥手な人ほどセックスになると本能丸出し!
【第11回】水瓶座のカレはゲーム脳! 妄想をかきたてる「サイバーセックス」が興奮のツボ



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする