katori.jpg
来年は、脱・コスプレで!

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
香取慎吾
1977年1月31日生まれ A型

 現在公開中の映画『friends もののけ島のナキ』(山崎貴監督)で声優を務めているSMAPの香取慎吾さん。2011年はSMAP結成20周年という記念イヤーであり、初の海外公演を中国で行い、約3万人の客を動員しました。一方、ソロ活動では映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~』(川村泰祐監督)で主役の両津勘吉役で出演するも、ドラマ同様大コケ。3年振りの月9ドラマ『幸せになろうよ』(フジテレビ系)も視聴率が奮いませんでした。2012年は香取さんにとってどんな年になるのでしょうか? 「ピュアリ」の弥生先生に鑑定してもらいました。

【香取慎吾さんの本質】

 のんびりと落ち着いた性格で、忍耐強く物ごとの考え方が計画的なので、どんなに忙しい環境でも慌てることはありません。自意識が強いタイプですが、一見すると押しの強さは分かりません。自分のいいところをうまくみせる振る舞いが大変上手で、要領よく立ち回ることができます。また、社交性も高く順応性もあるので、誰からも好かれる円満さを持っています。

 ただ、人の心の機微を読みとるといった繊細さが少し足りない人でもあります。そのため、誤解が生じやすいことも多いようです。しかし、一度決定したことは、最後まで辛抱強くやりぬく頑固さと勤勉さと徹底さを持ち、自分の発言や行動は、慎重に反省しながら行動するので大きな失敗はしません。人の先頭に立つよりも、2番手・3番手のほうが成功します。

【香取慎吾さんの仕事運】

 香取さんの仕事運は、幼い時から非常に高く、10歳でジャニーズ入りしたのも天命といっていいでしょう。そして、香取さん自身の努力があるからこそ、現在のSMAPの人気が成り立っているのです。

 今後の仕事運ですが、香取さんが望むと望まないにかかわらず、一方的に大きな変化を強制される時期が2014年にやってきます。この時期に、香取さんが過去数年間にわたってやってきた、いろいろな仕事に関しての実りの時を迎えます。ですから、過去何年間かの仕事を振り返ってみて、人脈の基盤ができてきて仕事がやりやすくなったという実感がある場合は、さらなるステップアップができるでしょう。香取さん自身が真正面から取り組んでいけば、2~3年後には必ず、新しい自分を発見して、驚くような自分自身に出会うことができます。

 ただ、香取さんは一石二鳥を狙い過ぎ、義理と人情を軽視してしまう傾向があるようですね。人の気持ちを察して、人の良い部分だけを伸ばしていくような温かい心で人と接していくようにすると、仕事運が今まで以上に上昇していくでしょう。

【香取慎吾さんの恋愛運】

 恋愛運は決して悪いものではありません。芸能人としての恋愛報道はされていませんが、真面目な交際をされてきた人です。来年から3年間、恋愛運は上昇していきます。特に2013年は「相手を支配する運の年」。相手の心の動きをいつもよりも敏感に読み取ることができるので、相手の心の動きに合わせた言葉を使い、対応ができる時なのです。ですから、香取さんがずっと結婚の相手として狙っている相手がいる場合は、計画的に結婚式まで実行できるでしょう。冷静に結婚までの過程を順に踏んでいくので、結果的に、良い結婚になる可能性が高いです。ただし、あくまでも、香取さんが主体となる結婚であって、積極的に動いて相手をコントロールしなければなりません。

【成功へのアドバイス】

 香取さんを含め、SMAPのメンバーはSMAPという頑丈な船に乗船していて、個々がいろいろな分野で活躍しても、必ずSMAPという船に戻ってきます。この頑丈な船はSMAP全員で作り上げてきたものです。ですから、この船が沈まない限り、必ずチャンスが巡ってきます。グループ活動かソロ活動かと一方に偏るのではなく、同時進行が成功へのカギです。近年ではキャラクター的な存在で活躍されていますが、今後は香取慎吾として活躍しそうです。今まであまり出演していなかったミュージカルや舞台活動にも積極的に力を入れることで、香取さん自身のカラーが強くなり、大人の男性というイメージが強く出てきますよ。

re-yayoi.jpg

■弥生先生
電話占いピュアリ」所属の占い師。使用占術は、霊感、霊視、霊聴(直接対話)、思念伝達、東洋占星術、姓名判断、九星気学など。得意な相談内容は、恋愛、仕事、人間関係の問題や、心のケア、ペットの気持ち。パワーストーンの相談も可能。
電話占いピュアリ 

re-pure-fs0015.jpg


←携帯電話の人はこちらから




【検索ワード】  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする