ivy-mizugameza.jpg
Photo by Lopiery from Flickr

――太陽の星座占いは、男性の攻略法に使うと効果絶大! 月の占い師・アイビー茜が、12星座別攻略法を上手く使って大好きな彼を手に入れる方法を伝授しちゃいます。

【第11回 水瓶座の男攻略法】

1月21日~2月18日生まれ(年によって時々ずれます)

■あえて空気を読まないことで人間関係を円滑に

 序章でもお話ししたように、水瓶座は4つの星座グループで分けると「風の星座グループ」に属します。風=空気・気体を表し、火・地・水・風(空気)の4グループの中で、「目に見えず触れられない」存在です。しかし、風は頬をそっとなでたり、時に台風のように激しい嵐となって私たちにその存在を知らしめます。しばしば12星座は人の一生に例えられますが、12星座の中で11番目の星座である水瓶座は「定年退職後の『個人』の生き方をする」段階です。

 風の星座の由縁なのか、水瓶座の水瓶の中にはお金や物質といった地上の価値は入れられず、美しさや概念など「形がなく、触れられない価値」しか入れられません。堅苦しい地位や競争の世界にとらわれず、自由に自分のやりたいことを創作しています。芸術系の仕事でその力を発揮している人が多いのもそのためでしょう。また、水瓶座は電子機器に関係する星座です。クラブのDJや電子音で楽曲を作っているアーティストに水瓶座が多いのも納得です。

 風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)は往々にして客観性があり、「空気が読めて状況把握がうまい」といわれていますが、一番最後の水瓶座は空気を読みながらも「あえて空気を読まない」のが得意な星座。集団内での自分の役割を分かっているので、ポジションを確立しながら"KYスレスレ"の言動をしたりします。空気が素で読めていないわけではないので、人間関係の波風を立てずに、自分の要望をちゃっかり通すことができるのです。

 また、男女ともに水瓶座はかなりのメンクイ。身の回りを美しいもので飾り立てるのが大好きなので、恋人をアクセサリー感覚で選びがちです。見た目だけで飛びついて、とほほな恋愛を繰り返す人が多いのではないでしょうか。

■彼を落とすためには女友達も犠牲にして!

 もし意中の彼が水瓶座なら、ズバリ! 「集団の中でキラリと光るダイヤモンド作戦」がオススメです。

 水瓶座は、男女問わず公平に人を扱います。貴女が女性だからといって特別扱いするようなことはありません。人の個性を認め、素直に褒めることもあれば、逆に「これは微妙でしょ」と思ったら、率直に厳しい意見を言います。

 そのため、水瓶座の彼に女としての媚びは無意味。一般的な女性誌で紹介されているような「モテコーディネート」や仕草にはグッときません。むしろ「この子、突き抜けちゃってるなー」というくらい奇抜な格好をしたり、変わった趣味を持っていたほうが彼の興味を引けるでしょう。メンクイですが、平均的な美人よりも「ちょっと個性派な雰囲気美人」に魅力を感じます。

 水瓶座は別名「グループの星座」といわれており、多ジャンルの友達が非常に多い星座です。「1対1の深い関係」にはあまり縁がないので、男女問わず、友達の数がとても多いです。水瓶座の彼と遊びに行く時は、最初のデートはサシではなく、あえて3対3等にして、「集団の中での貴女の見え方」をプレゼンしましょう! すると彼は「あの子と比べて○○ちゃん(貴女)のこういうところが個性的でいいな」と考え始めるはず。彼に好印象を与えるためにも、貴女の存在の「引き立て役」を買って出てくれるような女友達に協力してもらいましょう。

■生身の感覚よりも、チャットやSkype通話での「サイバーセックス」を楽しんで!

 風の星座はセックスに感情や本能を持ち込まない傾向があり、どちらかというとスポーツやゲームのように考えがちで、特に男性には顕著に表れます。もちろん肌と肌を合わせてするセックスも好きでしょうが、特に水瓶座の彼が興奮するセックスシチュエーションはズバリ!「サイバーセックス」です!

 電子機器、テクノロジーに関係のある水瓶座! 液晶越しに卑猥な言葉を交わし、文字や映像を駆使して二人の快感を共有しましょう。生身な感覚よりも、頭であれこれ考えてエッチな会話を盛り上げるのが好きなようです。彼が喜ぶような言葉を研究し、「実はこんなに濡れてきちゃったの......」と言いながら画像を送りつければ彼も興奮間違いなしでしょう。

 ただし、情報漏えいが問題になっている昨今、間違えて卑猥なメールを他人に送りつけたり、いかがわしい画像をネットの海に放り込んだりしないよう、十分にご注意を! 

re-ivy_in_the_soup-1.jpg

■アイビー茜


月の占い師。渋谷・原宿を中心に活動中。「月の星座」を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週金曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。

2012年1月から占星術講座開催予定!
アイビー茜公式HP

■アイビー茜の「星と男と女のカンケイ」バックナンバー
【第1回】牡羊座の彼は生まれたての野生児! SEXは外でするほど盛り上がる
【第2回】牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!?
【第3回】双子座のカレはおしゃべり大好き! 質問攻めの羞恥セックスに耐えられるか?
【第4回】蟹座のカレは気分屋のオタク気質! ATフィールドを中和してとろけ合うようなセックスを
【第5回】獅子座のカレは永久不動のクールな王様! ワンパターンなセックスがタマに傷?
【第6回】乙女座の彼はマニュアル大好き! 綿密で計画的なねっとりセックスに耐えられるか?
【第7回】天秤座のカレは好奇心旺盛! オールジャンルのセックスプレイに応えられるか?
【第8回】蠍座のカレは秘密が大好物! 相手の嫉妬心を刺激して愛憎に燃えるセックスを
【第9回】射手座のカレは飽くなき探求者! "開拓しがいのある女"でセックスの冒険心をくすぐって
【第10回】山羊座のカレは二重人格? 奥手な人ほどセックスになると本能丸出し!



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

最新コラム

水瓶座のカレはゲーム脳! 妄想をかきたてる「サイバーセックス」が...

水瓶座は4つの星座グループで分けると「風の星座グループ」に属します。風=空気・気体を表し、火・地・水・風(空気)の4グル...

TOCANA