kagoai.jpg
『LOS ANGELES』/ジーオーティー

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
加護亜依 1988年2月7日生まれ AB型

 12月21日に、自身のブログで入籍と妊娠を発表した加護亜依さん。お相手は、以前から交際していた44歳会社役員。モー娘。卒業後、二度の喫煙騒動、不倫、自殺未遂など、多くのトラブルを起こしてきました。今後については、「二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたら」とブログでつづっていますが、今回の出来事を機に、"お騒がせタレント"と呼ばれていた加護さんは、穏やかな生活を迎えることができるのでしょうか? 占い師の先生に鑑定してもらいました。

【加護亜依にとっての芸能界とは】

 加護さんは、「一番になりたい」「注目を集めたい」という思いが強く、また頑張り屋さんです。正義感も強く、こうと思ったらひたすら真っすぐに進みます。そのために、要求された以上のことをやってしまうところがあります。

 芸能界は加護さんにとって悪いところではなかったのですが、人気の衰退や、激しい人の入れ替わりなど、めまぐるしく変化する状況が彼女の人生をゆがませてしまったようです。12歳という多感な時期に芸能界へ飛び込んだ彼女を、周囲は年相応に扱わなければいけなかったのに、加護さんが背伸びをして「大人扱いしてほしい」と思っていることをいいことに、売れるに任せて大人並みに働かせてしまいました。そのため、実年齢と実生活にアンバランスが生じました。ある意味、「あやかし」に魅入られた人間になってしまったといえます。

 加護さんが起こした多くのトラブルは、芸能人になったがゆえに引き起こしたものでもありますが、仮に芸能界に入っていなかったとしても、何かしらのトラブルは起きていました。ただ、こんなにメディアの発達していない時代に生まれてきたら、これほど傷つかずに済んだでしょう。

【頑張り過ぎるのが悪い癖】

 加護さんは芸能界に戻りたがっていますが、彼女一人で戻れるはずもありません。どうしても芸能界に関わりたいなら、生まれてくる子どもが加護さん以上にタレント性がありそうですから、子役のステージママとして関わっていくことになるのではないでしょうか。

 そして、2012年5月まで健康運が赤信号です。ただでさえ妊娠は負担がかかるので、食べ物や保温に十二分に気をつけて、心身ともにゆったり、大事に大事に過ごしてください。不安な時は、お医者さんやカウンセラーにすぐ相談を!! その難しい時期を乗り越えれば大丈夫ですが、出産はちょっと難産になるかもしれません。加護さんの性格から、「いい母親になりたい」とか「いい母親であるところを見せたい」と頑張り過ぎる傾向が見られますが、子どもにとって、若くてきれいで歌のうまいお母さんは、それだけで十分自慢のお母さんになります。

来年後半から運気が上昇し、再来年には安定します。初めての出産を控え、心身共に不安定になるかもしれませんが、無理をしたり背伸びをしたりするのはもうやめて、初めから完璧な母親になろうとせずに、子どもと一緒に自分も育つんだというつもりで子育てをしましょう。加護さんは優しいお母さんになれますので、ゆとりと遊び心を持って、ゆったりいきましょう。自分の得意なこと(歌うこと)を子育てに生かしてください。

■稗田おんまゆら
小学生の頃から占いに興味を持ち、プロとしての占い鑑定歴20年以上。霊感占い、タロット、数秘術、水晶霊視、おまじない&開運&アロマテラピー指導を行う。高名な心霊研究家から「卑弥呼の再来か」とささやかれる。マスコミ出演、記事執筆多数。新宿御苑の占いスペース「桜」で水曜日に鑑定中。
占いスペース「桜」 




Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

喫煙騒動、不倫、自殺未遂......加護亜依は結婚を機に幸せにな...

 12月21日に、自身のブログで入籍と妊娠を発表した加護亜依さん。お相手は、以前から交際していた44歳会社役員。モー娘。...

TOCANA