kodakumi.jpg
「ホレてもたのでありますっっ」

――――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
倖田來未 1982年11月13日生まれ A型
KENJI03(ケンジスリー)1984年9月25日生まれ O型

 12月13日未明、公式HPで結婚することを発表した倖田來未さん。お相手は4人組バンド、BACK-ONのギターボーカル、KENJI03さんです。今年8月にリリースした「Poppin, love cocktail feat.TEEDA」の制作過程で2人の仲が進展、交際期間わずか4カ月というスピード結婚です。芸能人のスピード結婚は離婚が多く、また、お相手のKENJI03さんのバンドは無名に近いバンド。収入の差がそのまま2人の温度差につながり、離婚というパターンは多くの芸能人にみられます。倖田さんの場合はどうなるのでしょうか? 占い師の先生に鑑定してもらいました。

【KENJI03は倖田來未の「救命ボート」】

 結婚の発表まで、かなりの反対にあったはずです。その反対を押しのけてよくがんばりました。かなり嫌な思いをしたけれど、「終わりよければすべて良し」です。いや、「始まり」ですね。新生活の。

 倖田さんは真面目でまっすぐ。それが、アーティストとして作品に対して真摯に向き合い、突き詰める姿勢にもつながっています。ただ、考え過ぎるとネガティブになるところがあり、基本的に根暗ですね。今まで、生きるのが嫌になったこともあるでしょう。社会的な運気は良くても、プライベートではいろいろあって、ひとりでいることもつらかったと思います。

 今は、人生の大掃除の時期。痛みを伴いながらも不要なものが離れていきます。これが、2012年の暮れまで続きます。そんな状況の中で現れたKENJI03さんは、彼女にとっての「救命ボート」でした。運気が良く、上昇気流に乗っているKENJI03さんが、倖田さんを引き寄せたとも言えます。

 夫婦としての相性も良く、からだの相性も良いようです。2人はバイオリズムが似ていて、気分が良いときは2人とも良く、悪いときは2人とも悪い。自分が体調が悪いと感じたときは、相手も悪いと思ったほうがいいです。

【倖田來未はかなりのあげまん】

 KENJI03さんは見た目はチャラ男に見えますが、頭も良く、陰で努力するタイプです。彼女を引くのに、良い意味で計算もしています。「倖田の夫」になったらどういうことになるのかも、よくわかっています。

 しかし、倖田さんの人気が目当てだと言われるなど、今後は周囲に妬まれて大変な思いをするでしょう。しばらく追いかけ回されて、過去をバラされたり、昔の友人のリークもあったりするかもしれません。しかし、過去は過去です。言いたいことを言わせておけばいいのです。

 倖田さんは、相手につくします。KENJI03さんにとってはかなりの"あげまん"です。今回の結婚は、彼個人にはかなりのプラスに働きますが、。逆に、バンド活動にとっては一時期マイナスに働きます。KENJI03さんもバンドでの音楽活動にこだわらず、一個人として、人生の見つめ直しをする必要があるかもしれません。

【尽くすのは良いけれど、「倖田來未」でいて!!】

 KENJI03さんは誰よりも倖田さんのことを考えています。励まし上手で、疲れている彼女を癒やしてあげられる存在。倖田さんにとって、KENJI03さんはカウンセラー的な役割でもあるようです。

 倖田さんは、家庭にこもってはダメ。あくまで、"アーティスト・倖田來未"であり続けることです。無理に相手につくさなくても、また妻としての自分と歌手としての自分、両方とも完璧にこなさなくてもかまいません。とにかくラクにいきましょう。KENJI03さんも、倖田さんには無理に主婦としてつくしてもらわなくてもよく、歌に時間を費やしてほしいと思っています。この2人は、倖田さんが"夫"で、KENJI03さんが"妻"という役割でもやっていけます。KENJI03さんはアーティスト・倖田來未を支える存在として、主夫になることもいとわないでしょう。案外、器は大きい人です。

 倖田さんはもっと気楽にものごとを考え、名前の通り、未来を見つめることです。面白くないことは聞き流し、心許せる旦那さんと過ごしてください。結婚を機に肩の力が抜けるので、ナチュラルな愛の歌を歌うようになります。爆発的に売れるとはいえませんが、長く歌い継がれる希望のある曲に変わっていきます。

 今後気をつけることは、2人とも博才があるので、ギャンブルに近づかないこと。お互いの実家を大切にすること。これからしばらく、"格差婚"などと言われ、2人にとって気持ちのよくないことも続くことでしょうが、結婚にはいろんな形がありますから、周りからのプレッシャーにつぶされないことが、長続きの秘訣です。

re-hieda.jpg
Photo by Shigeru Yamada

■稗田おんまゆら
小学生の頃から占いに興味を持ち、プロとしての占い鑑定歴20年以上。霊感占い、タロット、数秘術、水晶霊視、おまじない&開運&アロマテラピー指導を行う。高名な心霊研究家から「卑弥呼の再来か」とささやかれる。マスコミ出演、記事執筆多数。新宿御苑の占いスペース「桜」で水曜日に鑑定中。
占いスペース「桜」




【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

倖田來未はデキ婚だった! KENJI03は主夫となって彼女を支え...

 12月13日未明、公式HPで結婚することを発表した倖田來未さん。お相手は4人組バンド、BACK-ONのギターボーカル、...

TOCANA