motokimasahiro.jpg
新ドラマはキムタク先生『南極大陸』の後枠です

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
本木雅弘(本名:内田雅弘)
1965年12月21日生まれ A型

 2009年から3年にわたって放送されている長編ドラマ『坂の上の雲』(NHK)第3部に出演中の本木雅弘さん。2012年1月からは久々の民放ドラマ『運命の人』(TBS系)もスターとします。また、女優・樹木希林さんと内田裕也さんの娘、内田也哉子さんを妻に持ち、3人のお子さんがいますが、テレビなどで家族の話をあまりしないため、プライベートは謎に包まれています。そんな本木さんについて、「M-FORTUNE」の天童子照(てんどうじ・あきら)先生に、オーラリーディングや四柱推命などを用いて鑑定してもらいました。

【本木雅弘さんの本質】

 本木さんは妥協を一切許さず、なんでも完璧にこなそうとします。ある意味、職人と言ってもいいでしょう。芸能界という華やかな世界に身を置きながら、自分が「今の世の中でどのような役割を担っているのか」と常に考え、役者という立場から、一人でも多くの人の力になりたいと行動しているようです。まさに、博愛の精神に満ちた人です。

【本木雅弘さんの仕事運】

 現在NHKドラマ『坂の上の雲』に主演していますが、このドラマの出演にあたって、素晴らしい心構えで臨んだようです。完璧な仕事を目指す本木さんは、映画やドラマの依頼を受けた後も、演じる役柄のイメージを極力壊すことなく、世に送り出す努力をする人です。役柄を完璧に演じるためにその仕事一本に打ち込める環境を作り、ほかの仕事をいたずらに受けることをよしとしない性格なので、芸能関係者からの信頼も厚く、「本木雅弘に依頼すれば安心」という役者に成長しました。

 2012年の運勢をみると、今年の終わりから再来年にかけて運気は上昇傾向です。来年のドラマ『運命の人』(TBS系)も期待が持てるでしょう。そして、2014年には今まで以上の大きなチャンスがめぐってきます。このチャンスを逃さずしっかりとつかめば、今後の本木さんの地位は今以上に安泰です。

【本木雅弘さんの家庭運】

 義父にロックミュージシャンの内田裕也さん、義母に樹木希林さんを持つ本木さん。その2人の娘であり本木さんの妻である也哉子さんとの仲についてみると、相性は抜群! お互いを束縛せず、ともに力を貸し合う、まさに非の打ちどころのない理想的な夫婦です。内田さん、樹木さんとの関係も良好で、特に内田裕也さんは本木さんのことを本当の息子のように思っています。今後もし、本木さんが何かのトラブルに巻き込まれても、内田さんの全面的なサポートのおかげで大事に至ることはないでしょう。樹木さんは本木さんのお子さんのことを本当に愛しています。本木さんの家族はとても良好なオーラで包まれていて、関係を崩そうとすることのほうが難しいと感じるほど。ストイックに仕事に打ち込める環境の裏には、本当に心安らげる環境があるからなのです。

【成功へのアドバイス】

 シブがき隊としてデビューし、アイドルとして人気をつかみ、役者としての実力を積み、今に至る本木さんが次に進むべき道は、「ものづくり」です。映画やドラマ、または舞台などの監督・脚本・演出などの才能が本木さんにはあります。今後は、役者活動を行いながら演出などを手掛けることで、役者としての幅も広がり、「本木雅弘」をさらに成長、進化させていくことができます。また、本木さんは人に物を教える才能を持っているので、自分の能力・才能を若手に伝え、次世代の銀幕スターを育成していくことも可能です。

 来年以降の本木さんの運勢ですが、ここ数年控えていたメディア露出を解禁し、いろいろな場面で活躍する年のようです。2014年は大きな飛躍の年ですので、映画製作や名作といわれる作品へ出演するチャンスが訪れるでしょう。そのチャンスをしっかりとつかむことは、今の本木さんならたやすいことかもしれませんが、油断は禁物です。現在46歳、今後、平成の大俳優と語られるよう成長するためには、今よりもさらに努力を重ね、真摯に活動に向き合うことが必要です。これさえ忘れなければ、何も恐れることはないでしょう。

re-tendoji.jpg

■天童子照(てんどうじ・あきら)先生
M-FORTUNE」所属の占い師。使用占術は、オーラリーディング、思念伝達、ソウルリーディング、水晶、四柱推命。仕事や家庭、金銭、恋愛、人間関係、健康、能力向上などの相談を得意とする。
M-FORTUNE ~運命の鍵~

re-misty-j30010.jpg


←携帯電話のひとはこちらから



【検索ワード】  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

『坂の上の雲』に続き、民放ドラマ主演の本木雅弘、2012年はメデ...

 2009年から3年にわたって放送されている長編ドラマ『坂の上の雲』(NHK)第3部に出演中の本木雅弘さん。また、女優・...

TOCANA