gotomaki.jpg
ごっつぁん、とりあえずお疲れ様でした!

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
後藤真希
1985年9月23日生まれ O型

 12月4日、活動休止前最後のライブを行った後藤真希さん。14歳でモーニング娘。として芸能界デビュー。02年に卒業後、ソロとして活動を続けていたものの、07年に弟が強盗傷害の容疑で逮捕、10年には母親を亡くすなど、不幸が続きました。今回の活動休止は、母親の不幸が原因でもあるようですが、活動休止はイコール芸能界引退ということになるのでしょうか? 芸能界復帰の可能性も含めて、今後の後藤さんを「フレイヤ」のシュン先生に鑑定してもらいました。

【神の意志を託された後藤真希】

 後藤さんの鑑定をするために彼女の画像を見たのですが、エネルギー、オーラの力が強い人です。そして、背後には芸能の神様でもある弁天様(この神様はインドのサラスヴァティーにあたります)が、舞い踊っていました。後藤さんは普通の人ではありません。人々を勇気づけ鼓舞するために生まれてきた、特別な運命を持った人です。

 彼女がモーニング娘。ですぐにセンター、そして一番人気になったのは、もちろん彼女の努力や才能のたまものですが、背後にいる弁天様の後押しがあったからです。弁天様は清らかな水の流れのような美しいエネルギーを持っていて、人々の心の救済を願っています。そのメッセージを、巫女である後藤さんに託しました。しかし、周囲の人々の邪心が水の流れを滞らせ、水が濁り腐敗するように、彼女の人気が低迷したのです。

 有名な芸能人の中には、その人気とは裏腹に、プライベートでは悲惨な出来事が続く人がいます。美空ひばりさんや、最近では安室奈美恵さんなどが挙げられますが、彼女たちは離婚、肉親のトラブルや死に直面しています。これは彼女たちが選ばれた巫女であり、その使命を邪魔する存在を天が排除するからです。後藤さんの身内の不幸、そして人気の低迷は、弁天様が流れを取り戻すための禊(みそぎ)だったのです。

【活動休止は芸能界への復讐だった】

 今回の休止、そして復活までの展望をオラクルカードの女神カードで占ってみたところ、やはり家族のことが休止の原因であり、後藤さんはにかなりの心労が蓄積されていることが分かりました。また、一部スタッフが家族の不幸を起爆剤に人気復活の計画を立てたことにも心を傷つけたようです。今の彼女は、周囲に心を閉ざし、深いところで怒りが渦巻いています。

 芸能界は後藤さんにとって夢を与えてくれた場所ではありますが、母を奪い、弟の運命を変えてしまった場所でもあります。今回の休止の裏は、そんな芸能界への復讐の気持ちもあります。

【1年後には必ず復帰する!】

 後藤さんは必ず復帰します。それが彼女の運命であり、弁天様の意志だからです。さらに、ファンの声援が後押しとなるでしょう。

 復帰はやはり「歌」でしょう。後藤さんには心を許せるスタッフがいて、この人が彼女を守っています。今回の休止と今後の復活への一連の流れは、どうやらこの人の計画のようです。この人がいる限り、一部マスコミが報道するような露出度が高い路線での復帰はありません。

 復活までには大体1年。来年は、休止中にもかかわらずさまざまな応援、バックアップを得るなど、素晴らしい年になります。メディアは彼女の動向を気にし、取材し続けるでしょう。そのため、後藤さんのファンは寂しさを感じないかもしれませんね。

■シュン先生
電話占い フレイヤ所属の占い師。明朗快活な優しい男の先生で、どんな悩みでも一つひとつ分かりやすく答えてくれる。占術は、霊感、波動修正、遠隔ヒーリング、オラクルカード。恋愛の悩みでも、復活愛や不倫を得意とする。
電話占い フレイヤ




Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする