ivy-iteza.jpg
Photo by Lopiery from Flickr

――太陽の星座占いは、男性の攻略法に使うと効果絶大! 月の占い師・アイビー茜が、12星座別攻略法をうまく使って大好きな彼を手に入れる方法を伝授しちゃいます。

【第9回 射手座の男攻略法】

11月23日~12月21日生まれ

■フットワークの軽さは異常!? 根なし草にならないように要注意!
 
 序章でもお話ししたように、射手座は4つの星座グループで分けると「火の星座グループ」に属します。火=炎、灯火(ともしび)であり、「目には確かに見えるが(熱くて)触れられない」存在です。火は人のテンションを上げます。花火大会にキャンプファイヤー、お祭りごとには火は欠かせません。火の星座グループの人々は常に注目を浴びるのが大好きですが、いざ近づこうとすると、その炎の激しさから火傷してしまうこともしばしば。かと思うと、いきなり消えてしまったりと、実に勝手なのです。

 射手座は12星座中、9番目の星座です。しばしば12星座は人の一生に例えられますが、ひとつ前の蠍座は「深い一対一の関係を築く」段階を表し、その次の射手座は、蠍座の一途だが幅の狭い人間関係をつまらなく思い「未知の世界に飛び込んでいく」段階を示します。

 そのため、射手座にはフロンティア精神が旺盛で、「まだ見ぬ地」に飛び込んで行くことが大好きな人が多いようです。また射手座は、「海外での活動」や「世界旅行」、「宗教」に関連する星座でもあります。

 具体的な計画を立てず、パスポートと最小限の荷物だけで、あとは現地調達するようなバックパッカーのように、細かいことは気にしないあっけらかんとした性質を持っています。思ったこともぽんぽん言ってしまうので、歯に衣着せぬ発言が時に人を深く傷つけてしまうことも。火の星座グループらしく、竹を割ったような豪快な性格で、「人は人、自分は自分」と"割り切り"がうまいところが長所ですが、あまりにやり過ぎると「どこにも深く関わろうとしない無責任な人」というレッテルを周りから貼られてしまうので、軽はずみなノリにはくれぐれもご注意を!

■射手座の彼は正に恋のハンター!? 細く長いお付き合いで本命の座をゲットして!

 射手座の彼は前々回の天秤座と並んで、「浮気性」な星座です。貴女の気になる彼が射手座だった場合、貴女以外にも彼女候補と思われる女性がいる可能性がおおいにあります。なぜなら射手はハンターの星座。「獲物を狩ること」に快感を覚えるので、見境なく女の人に声をかける傾向があります。「この子はいい子だな、好きだな」という純粋な恋愛感情よりも、「この子を落としたい! ヤりたい!!」という男の本能ともいうべき狩人の欲望がムクムク。そのため、若い時ほどやんちゃな人が多いようです。

 射手座の彼の本命になりたいのならば、ズバリ!「つかず離れずの絶妙な距離感」がポイントです。そして、長期戦になることを覚悟してください。

 いい雰囲気になったからといって、すぐに体を許してしまっては単なる"セフレ候補"になってしまいます。天秤座も射手座と似たようなタイプなのですが、遊んでいることを隠そうと配慮する天秤座と違い、射手座は誰と遊んでいるかを隠そうとしないので、「え? あの子もあの子もあの子も○○くんと関係をもっていたの?」なんて悲惨な結末になりかねません。
 
 また、何事も飽きっぽい彼ですから、デートには常にひとひねりが必要! 射手座は「異国情緒」に強く惹かれる星座ですから、食事デートは、韓国料理、タイ料理、エジプト料理、アフリカ料理など、「日本ではないどこか」を感じさせるお店を選ぶといいでしょう。都会にいながら異国にトリップできる空間に、彼のテンションも上がること間違いなし!

■移り気セックスNo.1!? いつも新感覚な女を演出せよ!

 射手座の彼は冒険好きで、スリルが大好き! 彼の「新世界への飽くなき探求」はいつまでも続き、セックスも常に彼の冒険心を刺激する要素が不可欠。内容自体は、火の星座らしく「自分が満足すれば何でもいい」自分勝手なタイプではありますが、多くの女性をハントしている彼ですから女性のベッドでの扱いは上手いでしょう。

 しかし、いかんせん勝手なので、たとえ貴女が本命の彼女だとしても、彼の"火遊び"を止めることはできません。悲しいことですが、お付き合いが長くなってきたら、ほかの女の影が出てくることは避けられないでしょう。そうは分かっていても、彼氏の浮気は少しでも避けたいもの......! そんな貴女への処方箋をお教えします!

 彼は「フロンティア精神が旺盛な旅人」なのですから、貴女が「開拓しがいのある女」になれば良いのです。 デートでもセックスでも、気を抜かず「新鮮な私」を心がけましょう。「フェラの仕方なんて分からない」なんてカマトトぶらず、時には勉強する姿勢を見せ、一生懸命になってみましょう。ベッドの上での主導権も彼に任せっきりではいけません。自分から「台所でエッチしてみない?」「今日は喜ぶと思ってこんな下着着けてみちゃった」と、常に違う自分を演出しましょう。一人の女では満足できないハンターな彼は、貴女の新鮮なギャップに喜ぶことでしょう。
 
 そして、もう一つ重要なのは、彼の浮気がバレてしまった時。この時の対処法でグッと印象が変わります。浮気に対して怒るのではなく、「彼の常識にとらわれない自由なところ」として認めてあげることが重要です。例えどんなに移り気だとしても、貴女が彼の一番の理解者であれば必ず貴女のところ=巣に戻ってきます。巣に戻ってこさせるために、「彼のためのとっておきの手料理攻撃」なんて古典的な手段も、とらえ方によっては長旅で疲れた旅人に「家に帰って来た安心感」を与え、癒します。「私が本命で、ほかの女なんて雑魚でしょ?」位の強気でいましょう。そこまで彼のしたいことにとことん付き合うことができたら、その恋は本物なのでしょうね。

re-ivy_in_the_soup-1.jpg

■アイビー茜

月の占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週金•日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。

アイビー茜公式HP

■アイビー茜の「星と男と女のカンケイ」バックナンバー
【第1回】牡羊座の彼は生まれたての野生児! SEXは外でするほど盛り上がる
【第2回】牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!?
【第3回】双子座のカレはおしゃべり大好き! 質問攻めの羞恥セックスに耐えられるか?
【第4回】蟹座のカレは気分屋のオタク気質! ATフィールドを中和してとろけ合うようなセックスを
【第5回】獅子座のカレは永久不動のクールな王様! ワンパターンなセックスがタマに傷?
【第6回】乙女座の彼はマニュアル大好き! 綿密で計画的なねっとりセックスに耐えられるか?
【第7回】天秤座のカレは好奇心旺盛! オールジャンルのセックスプレイに応えられるか?
【第8回】蠍座のカレは秘密が大好物! 相手の嫉妬心を刺激して愛憎に燃えるセックスを



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする