suzannu.jpg
本人が幸せならもう何も言うまい

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
スザンヌ(本名:斎藤紗衣)1986年10月28日生まれ O型
斎藤和巳 1977年11月30日生まれ B型

 12月2日、福岡ソフトバンクホークスの斎藤和巳リハビリ担当コーチと結婚したことを報告したスザンヌさん。スザンヌさんは斎藤さんのことを「誠実な人」と言っていますが、斎藤さんは離婚歴があり、しかも当時妊娠中だった妻に一歩的に別れを切り出すという泥沼離婚。さらに収入の面では、バラエティー番組のレギュラーを抱えるスザンヌさんの収入と球団コーチの斎藤さんでは、おそらくかなりの差があるはずです。しかも、二人はしばらくの間、東京と福岡の遠距離夫婦生活を送るそう。「離婚歴」「収入格差」「遠距離」と、不安要素を抱える今後の二人の夫婦生活は大丈夫なのでしょうか? 占い師の先生に鑑定してもらいました。

■ど根性で斎藤を落としたスザンヌ

 まず、スザンヌさんの星を見ますと、非常に個性の強い星の持ち主であることがハッキリわかります。逆に言えば、周囲から浮いてしまう星でもあり、この星を持つ人は田舎で一般人として地味に生きて行くのは絶対ムリですね。そしてもうひとつ、何があっても自分を曲げない頑固さも際立った特徴です。芸能人として必須の「ど根性」は誰にも負けないでしょう。そして、このど根性は恋愛面でもかなり強く出るはずです。つまり誰が何と言おうが、自分が好きになったら絶対に諦めないということ......。多分、相手の欠点も目に入らなくなってしまうでしょう。

 それでは、結婚相手の斉藤和巳さんはどうか? もちろん、優れたスポーツマンであることはすでにハッキリしているわけですが、意外なことに、この人の本質は「アーティスト」なのです。つまり野球も「自己表現のひとつ」ということ。きっと、独自の美学を持っているはずです。基本的にはサッパリした性格ですから、引き際さえカッコ良ければ、選手としての人生にはそれほどこだわらないはずです

 その斎藤さんのこだわりのなさは女性に関しても発揮されます。きっと、これまでの人生でも「愛がポロっと取れちゃった」と感じたら、何のためらいもなく別れを告げてきたのでしょう。良く言えば「自分の心に正直な人」なのですが、悪く言えば......。スザンヌさんの言葉「彼は誠実な人」とは、確かに愛が盛り上がっている間は「極めて誠実」かもしれません。しかし、いったん冷めたら、誠実さのカケラも残さず去って行く可能性があるのです。

 ただ、結婚の相性はバツグンです。恋愛相性85点、さらに結婚相性は最高の95点! そして、スザンヌさんのストライクゾーンである「年上の男」の条件に「直球ド真ん中」なのが斎藤さんなのです。これならこの結婚は磐石! と思われますが、水面下には大きな不安要素も存在しています。

■収入と遠距離で離婚の危機に?

 恋愛・結婚相性ともにバツグンの二人ですが、この相性の陰には大きなリスクが潜んでいます。それは「二人の星の偏り」です。占星術的に見ると二人とも「火と水のエレメント」に偏っており、「地と風のエレメント」はほとんど何もないスカスカ状態。これは「現実認識力」と「コミュニケーション能力」が不足したタイプであることを意味します。

 例えば経済面。今は何とかなっていても、今後、スザンヌさんが産休に入ったり、あるいは斉藤さんが転職したりするなどの大きな変化があった場合、収入が急降下する可能性もありえます。「結婚前には想定外だった」と言ってももう遅い。また、コミュニケーションの部分では、やはり「遠距離結婚」は大きなネックになるでしょう。離れていては、いったんズレ始めた気持ちを修復するのもなかなか大変です。

■結婚生活はもって3年、早ければ来年夏に終了?

 ハッキリ言って、この結婚、このままでは3年もたないでしょう。早ければ、2012年8~11月頃には不協和音が響いてくる可能性があります。挙式や披露宴の時期はいつでもかまいませんが、とにかく一日でも早く同居することをオススメします。

 そして今から1年以内に子どもをつくりましょう。斎藤さんも浮き沈みの多い選手生活は諦めて、コーチならコーチ、解説者なら解説者として手堅く生きることを考えるべきです。

 また、スザンヌさんは、主婦としての生活や子育てをネタに芸能生活を続けることも可能でしょうが、意外と飲食業の才能があるので、実家のお店を手伝うとか、新しく自分のお店を持つのも良いかもしれません。いずれにしても二人とももっと現実を直視し、家族を大切に生きる決心をすれば、末永く幸せに暮らせるでしょう。

re-bigi.jpg

■ビギー・ネプテューン
鑑定歴25年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
占い&ヒーリングスペース「桜」






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

遠距離婚のスザンヌ&斎藤和巳、早々に離婚危機? かくなる上は妊娠...

 12月2日、福岡ソフトバンクホークスの斎藤和巳リハビリ担当コーチと結婚したことを報告したスザンヌさん。スザンヌさんは斎...

TOCANA