ichihara.jpg
久々にイッチーのラップが聴きたいな~

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
市原隼人
1987年2月6日生まれ A型

 ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』(TBS系)で約2年ぶりに連続ドラマに出演している市原隼人さん。無実の罪で刑務所に収監された青年4人が脱獄する物語で、主人公のアタルを演じています。ドラマ以外で見せる素顔も、まっすぐで熱血漢の市原さんですが、最近の役どころもそのようなイメージが強いものばかり。このままでは、視聴者が飽きてしまわないでしょうか? また、新境地としてはどのような役が良いのでしょうか? M-FORTUNEの桐生雀荘先生に鑑定してもらいました。

■市原隼人さんの本質

 市原隼人さんは見た目と同じく一本気な性格です。自分で理想の道を想像し、それに向けて真っすぐ進むタイプの男性。そんな市原さんは、尊敬する人、もしくは仲の良い仲間などのアドバイスは素直に聞き入れることができる反面、あまり親しくない人や初対面の人には慎重に接するため、彼らから良いアドバイスをもらっても、うまく自分のものにすることができません。

 そして、自分の予想外のことが起きてしまった場合、気が動転し、後先を考えず行動してしまうところがあります。その場しのぎの言葉を発してしまい、その後の対応にひどい悪影響を及ぼすような出来事が多々あったのではないでしょうか。これは、芸能人としては致命的な欠点です。今後は、もう少し精神的に余裕を持ち、何が起きても臨機応変に行動できるよう精神鍛錬を怠らないようにすると良いでしょう。

■市原隼人さんの仕事運

 俳優としてのスタイルを確立しつつある市原さんですが、ドラマ『ROOKIES』(TBS系)の強烈な役柄が世間の人の心に残っているようです。そのため、いい意味でも悪い意味でも市原さんの印象は決まってしまいました。市原さんの演じる多くの役は熱血漢で本人の性格と同じく一本気。これは市原さんの周りのオーラの色が「深紅」であることを見ても一目瞭然です。

 起用する側としては、市原さんを全く違った印象の役柄で起用したいと思っているようですが、今のイメージとのギャップが悪いように運び、作品がヒットしないのではと考えてしまって、なかなかそれができない状態のようです。市原さんも自分のこれからのあり方について常に考え、なんとか脱却を図ろうとバラエティー番組への出演や歌手活動なども行っているようですが、これはすべて裏目となるでしょう。

 市原さんが今後、俳優として活動していくためには、一度ついた「熱血漢・一本気」の印象をうまく利用することです。無理して印象を変えるような役を演じるよりは、「熱血漢=市原隼人」という図式を定着させるような役を受け続けることが大切です。

■成功へのアドバイス

 市原さんのこれからの将来についていろいろな鑑定をしましたが、特に大きなイメージダウンにつながるような出来事は起こらないと出ました。ですが、今後はドラマや映画で主役を張り続けることはできないでしょう。このまま芸能界だけで活動をするのであれば徐々に今の人気は陰りを見せ始め、ドラマや映画に出演する機会は減少していきます。これは、残念ながら避けては通れません。

 そして、芸能活動とは別に、何か事業を起こすといいと出ています。実際に目の前でお客さんと触れ合うことのできるもの、例えば、ラーメン屋やバーなどの飲食店、ブティックや雑貨屋などもいいかもしれません。

 芸能人が成功する秘訣として、「全く近寄ることのできない存在」あるいは「気軽に声をかけられる身近な存在」のどちらかになることが必要です。もちろん、実力も伴わなければなりませんが、ルックスが良く、人懐こそうな面持ちの市原さんであれば可能でしょう。

re-kiryu.jpg

■桐生雀荘先生
M-FORTUNE」所属の占い師。使用占術は、霊感、霊視、波動修正、風水、オーラヒーリング、水晶占い、タロット。金銭問題、対人関係、恋愛や仕事についての相談を主に得意とする。
M-FORTUNE ~運命の鍵~

re-misty-j30009.jpg


←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

熱血漢のイメージが定着過ぎた市原隼人、イメージ脱却を図るもことご...

 ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』(TBS系)で約2年ぶりに連続ドラマに出演している市原隼人さん。無実の罪で刑務...

TOCANA