tree01.jpg
Photo By ]babi] from Flickr

 クリスマスまであと数週間。この時期に告白やプロポーズをしようと計画を立てている人もいるのではないでしょうか? クリスマス当日に告白するのもいいですが、告白してみたものの振られてしまい、失恋のショックを抱えたまま、さみしいクリスマスを過ごすハメに......なんて事態になる可能性だってありますよね。 

 というわけで、クリスマスに悲しい思いをしないように、告白の成功率がぐっと上がる"告白ベストでー"を「運命数」から導きました! 気になる相手がいる人、告白しようかどうか迷っている人は、これを参考に告白すれば、きっとステキな返事がもらえるはず。それでは早速見ていきましょう。

■運命数の出し方

1)自分の生年月日の数字を順番に足していきます。
 ※1980年4月19日生まれの人の場合
 1+9+8+0+4+1+9=32 

2)1)で出た数字の一の位と十の位を足して一桁にします。
 3+2=5 
 ※二桁になった場合は一桁になるまで続けてください。

3)2)で出た数字があなたの運命数です。

 上記の方法で出した運命数をもとに、あなたの告白ベストデーをチェックしましょう!

【運命数「1」の人】......12月2日(金)、11日(日)

 多くの人がプライベートな時間を過ごしている休日前の金曜日の夜や日曜日に、会話の中の自然な流れで告白をするのが良さそうです。普段は強気に見られがちな運命数「1」の女性は、告白の際には彼に甘えるしぐさを見せたり、可愛らしい部分をアピールしたりしてギャップを感じさせると成功率が上がります。

【運命数「2」の人】......12月3日(土)、12日(月)

 告白に最も良い日は3日。12日でも良いのですが、控えめで慎重派が多い運命数「2」の人は、クリスマスまでの日にちがあるうちに行動すると、精神的な余裕が生まれて、落ち着いた気持ちで相手に自分の思いを伝えることができます。告白時はストレートに「好き」という言葉を用いるのが成功の秘訣。

【運命数「3」の人】......12月4日(日)、22日(木)

 気持ちがコロコロと変化してしまって当初の予定を後回しにしてしまう傾向のある運命数「3」の人は、告白すると決めたら即行動しましょう。告白にベストな日は4日です。その日までに決心が固められない場合は、クリスマス前ギリギリの22日にアクションを起こしても滑り込みセーフが狙えそう。いずれの日も勢いを味方にしていきましょう。

【運命数「4」の人】......12月5日(月)、14日(水)、23日(祝・金)

 告白は、二度に分けて段階的に行うのがオススメ。5日に相手に告白することを匂わせるようなメールや電話をし、14日または23日に本告白をするのがベストです。運命数「4」の人は誠実で一途な人が多いのですが、告白に段階を踏むことで、その部分が相手にもよく伝わるようです。また、焦らして期待をさせることによって、相手がよりあなたのことを意識するようにもなります。

【運命数「5」の人】......12月6日(火)

 異性から「モテる人」「常に誘いを受けていそう」と思われがちな運命数「5」の人には、クリスマス直前の告白はオススメしません。「他の人と上手くいかなくなったから自分に声をかけてきただけなのかな」などと、あらぬ誤解を相手に与えてしまう危険性があります。そのため、12月に入ってまだ日の浅い6日が告白ベストデーです。あなたの真剣な気持ちが彼にしっかり伝わるはずです。

【運命数「6」の人】......12月16日(金)、25日(日)

 保守的な行動をとることが多い運命数「6」の人。どちらかというと受け身なイメージのあるあなたがイベントの日に思い切って告白すると、健気で可愛らしく映り、相手にとってうれしいサプライズになりそう。どうしても勇気が出せない場合や、クリスマス当日までハラハラして過ごしたくないという場合には16日もベターです。

【運命数「7」の人】......12月7日(水)

 ロマンチストだけれどシャイな部分を持つ運命数「7」の人は、異性から「イベントごとには興味がなさそう」というクールな印象を持たれがち。そのため、早めに告白しなければ意中の彼はクリスマスの予定を埋めてしまうかもしれません。クリスマスを彼と一緒に過ごしたいという思いと共に、7日に告白するのがベストです。

【運命数「8」の人】......12月18日(日)

 間近に迫ったクリスマスを意識する18日に告白をするのがベストです。世間が華やかなイベントに向けて活気付いてくるのに従って、運命数「8」の人の明るくて快活な魅力もアップしていきます。告白前の会話には彼を楽しい気持ちにさせるような褒め言葉を織り交ぜ、二人のテンションが上がったところで、本題に入るという形が良さそうです。

【運命数「9」の人】......12月10日(土)

 10日は、意中の相手と一緒に過ごした上で告白につなげると、良い結果につながります。当日に会うことができない場合は、その数日前から彼へのメールやささやかな贈り物などを利用して、告白のための雰囲気づくりに努めていきましょう。完璧主義者が多い運命数「9」の人は、勢いで無計画に告白すると失敗する可能性も。告白のための完璧なシチュエーションを作り込むことで成功率が高まりますよ!

 あなたの告白ベストデーはいつでしたか? 告白をするのは勇気がいりますが、これを参考に運命数を味方につけて、好きな人と過ごすステキなクリスマスを迎えてくださいね。

pink.jpg

■夢御崎ピンク
タロットカードと数秘術を使った占いで相談者の輝ける未来を導き出す。今後の道筋を見据えた相談者へのアドバイスは具体的だと評判。得意な分野は恋愛。特に、不倫愛・浮気・腐れ縁などのもやもやした男女関係の行く末を、深層心理をつくような占いであぶり出す。
占いサロン Angelique Rose



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > クリスマスを寂しく過ごしたくない人必見! 告白成功率がぐっと上がる"告白ベストデー"