tom.jpg
短い滞在時間もPRの一環ですから

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
トム・クルーズ
1962年7月3日生まれ 

 主演映画『ミッション:インポッシブル4 ゴースト・プロトコル』のPRのため、12月1日に来日するトム・クルーズさん。当初は12月7日に行われるドバイでのワールドプレミアからスタートする予定でしたが、「震災後の日本を励ましたい」というトムさんの希望で、急きょ日本からスタート。滞在時間わずか27時間という強行スケジュールを決行します。過去、滞在時間9時間というスケジュールをこなしたこともあるトムさんですが、今回も無事にキャンペーンを回り、映画の成功に結び付けることができるでしょうか? 今後の仕事運を占いの館ランプの慧悦(けいえつ)先生にタロットと算命学で鑑定してもらいました。

【人一倍愛が欲しいタイプ】

 親分肌のところがあり、面倒見がよく、情熱をストレートに出すところがトムさんの魅力です。一度決めたことは何があってもやり遂げる信念の持ち主。経験豊かで、自分をコントロールする術を持っているのですが、愛情を独り占めしたいと強く思っており、ギャップの激しい一面を見せるところもあります。

【映画はヒットしてもトム的には不満】 

 日本を皮切りにスタートする世界キャンペーンの時期は、トムさんにとって大切な縁が結ばれる時です。短い時間ながら達成感を感じ、充実した時間を過ごせるでしょう。もちろん、映画『ミッション:インポッシブル4 ゴースト・プロトコル』はヒットするでしょう。しかし、トムさんの中では満足いくものではないようです。映画に対して思い入れが強いあまり、役作りに没頭し過ぎてしまい、周りが見えなくなってしまいました。後々、観客を忘れて自己満足で作品を作ってしまったことに気付くはずです。

 2015年に、トムさんの力を発揮できる時がやってきます。「ああしなきればいけない」「こうでないとダメだ」とうい自分の中のルールがいかにムダであったかに気付き、肩の力を抜いて今まで出演した作品を客観的に見ることができるようになります。そして、演技などのテクニックに溺れることなく、感性を大事にして作品作りに励むようになるでしょう。自分を愛してくれるファンに心より感謝し、あるがままの自分を見せる俳優兼プロデューサーとして活躍していきます。

【プロデューサー業で成功を収める?】

 トムさんはあまり器用な方ではないので、俳優業かプロデューサー業のどちらかに専念するとよいでしょう。どちらかというと、面倒見のよいところを活かせる、プロデューサー業に力を入れると成功します。自然をテーマに、人が何を考え、どのような行動を取るのか、例えば、自身のメンタルの弱さや詰めの甘さ、愛情が欲しい時の素直な感情や葛藤などを作品に落とし込んで作るとよいでしょう。

 ピュアな感性が多くを占めているトムさんですが、逆風に強いところがあるので、自分を信じて迷わなければ、さらなる躍進が待っています。

re-keietsu.jpg

■慧悦(けいえつ)先生
主な占術は、霊感、タロット、算命学、ダウジング、ヒーリング。恋愛や仕事、人間関係、運気を上げる方法など、幅広い分野で多くの人の悩みを解決してきた。占いを通じて「思いやり」や「元気」を出してもらえるよう心掛けて鑑定している。
占いの館ランプ 



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする