hirosueryoko.jpg
クリスマスパーティーは旦那のキャンドル
灯します!

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■ 今回のターゲット
広末涼子(本名:非公開)
1980年7月18日 O型

 ドラマ『11人もいる!』(テレビ朝日系)で1年ぶりに連続ドラマに出演する広末涼子さん。今回のドラマは宮藤官九郎脚本のコメディタッチの家族もの。脚本のおもしろさで深夜枠ながら視聴率も好調のようですが、キャンドル・ジュン氏との再婚で落としてしまったイメージをこの作品で巻き返すことはできるでしょうか。また、謎に包まれたキャンドル・ジュン氏との夫婦生活も気になります。広末さんの今後の仕事運と家庭運を、ピュアリのリディア先生に鑑定してもらいました。

【広末涼子さんの本質】

 広末さんは抜群の理解力と飲み込みの早い頭の良さを持つ人です。何でも納得してから始めるタイプのため常にマイペースですが、きっちり結果を出していく面がみられます。普段は社交的かつ世話好きで、感受性豊かな心の優しい人であり、繊細ですが「どうにかなるさ」という気楽さも持ち合わせています。広末さんの性格は、周囲が思うよりも素直で単純。もっと言うと、素直過ぎて人の好き嫌いが顔に出やすいので注意が必要です。また、インテリアやファッションにセンスを発揮し、趣味や好みは変化に富み、幅広くいろいろなことに興味を持ちます。

本来は真面目なタイプなのですが、お酒を飲んでいきなり奔放になったり、感情が激しく情緒不安定になりやすい面があります。若い頃に「プッツン」といわれた時期はそんな一面が影響していたのかもしれません。

【広末涼子さんの仕事運】

 2012年までは運気的に安定していますが、しばらくの間は周囲の風当たりやプレッシャーからの不安、ストレスでエネルギーを消耗してしまいそう。持久力が落ちているので無理は禁物です。12年は周囲の協力が重要になってくる年です。感謝を忘れずに人の手を借りることで流れに乗っていけるでしょう。

 13〜15年は物事がなかなかスムーズに運ばず、耐え忍ぶ期間となります。この3年間は忍耐力と勉強が重要なキーワードです。今後の仕事に役立つ習い事や専門的な事柄を学ぶなど、コツコツした努力を重ねることで16年からの新しい可能性が開けていきます。ただ、ストレスから体調を崩しやすいので、充電期間を設けながら焦らず慎重に進めていくことがポイントとなります。

 そして、16年以降はさまざまな分野にチャレンジすることで活躍の幅が広がり、新しい自己の発見へと繋がっていくでしょう。

【広末涼子さんの恋愛運】

 結婚した10年は、広末さんにとっても夫のキャンドル・ジュンさんにとっても理想的な年回りでした。このタイミングで結ばれた二人は不思議な縁を持っていて、ともにいることでお互いの運が上がり、幸せに暮らしていける力があります。一緒にいれば何となく心強く安心でき、不遇の時も相手の助けで乗り越えていけます。

 キャンドル・ジュンさんは、陽気で飾らず、子煩悩です。「よそはよそ、うちはうち」という考えを持っており、意外性を楽しみ、自分たちに合ったライフスタイルを実現していくでしょう。ただし、束縛するのもされるのも苦手な一面があります。広末さんは育児、母性に深い関わりを持つ生まれのため、気が利いてとことん尽くし、家庭を大切に守りますが、キャンドル・ジュンさんは管理されるのを嫌うので、やり過ぎないようにサポートをしていくと家庭円満にやっていけるでしょう。夫婦仲は良いのですが、ラフなキャンドル・ジュンさんとデリケートな広末さんなので、お互いの理解が必要になります。忙しい中でも会話を大切に!

【成功へのアドバイス】

 広末さんにとって、家庭の円満が仕事に対するゆとりになり、成功へとつながっていきます。そのため、仕事と家庭のバランスがとても大切です。さらに、周囲の人と一緒に仕事を楽しむ余裕が活動を広げます。海外に関わる仕事も良いでしょう。今年と来年は良い意味で変化していく時です。そのため、時々は今のやり方でいいのかどうか立ち止まって確認したり、今までやってきたことを見直してみるといいでしょう。

 もともと芸能界の仕事は広末さんに合っています。実力者や権力者に心意気を買われたり、タイミング良く協力者が現れるなどの運を持っているため、目標に向かってコツコツと努力し、本来持っている運を活かすことで、広末さんの未来に大きな成果をもたらすでしょう。

re-ridea.jpg

■ リディア先生
電話占いピュアリ所属。霊感、霊視、西洋・東洋占星術、エンジェルカード、タロット、オラクルカードを用いて、片思いや夫婦の問題、結婚、不倫など恋愛の悩みを解決してくれる。恋愛以外でも、仕事や金運、こころの悩みなど幅広く対応。
電話占いピュアリ

re-pure-fs0013.jpg


←携帯電話の人はこちらから






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

束縛を嫌うキャンドル・ジュン、何かと世話を焼く広末涼子に嫌気がさ...

 ドラマ『11人もいる!』(テレビ朝日系)で1年ぶりに連続ドラマに出演する広末涼子さん。今回のドラマは宮藤官九郎脚本のコ...

TOCANA