satoutakeru.jpg
芸能界から干されたら占い師で食べていけるネ☆

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
佐藤健
1989年3月21日生まれ A型

 来年は主演映画『るろうに剣心』の公開が予定されており、5月には初出演で主演を務める舞台『ロミオ&ジュリエット』の上演を控えている佐藤健さん。ただ、少年のような容姿からアイドル俳優としてのイメージが強く、映画、舞台とも佐藤さんの力量的に、運気的に成功するのでしょうか? 電話占い 尼子(あまこ)の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)霊能者に鑑定してもらいました。

【過去世が作り出した現在の"佐藤健"】

 佐藤健さんの魂を呼出し、過去世を読みとってみました。彼はいくつかの過去世のなかで、戦などに巻き込まれ若くして亡くなったことが何度かあったため、現世では「思う存分好きなことをやりたい、自分の信念を通したい」という思いが強いでしょう。その思いがあるからこそ、仕事などに向ける熱意も人一倍。負けず嫌いな性格で、演技の練習などを納得がいくまでやり続ける集中力や芯の強さは、そんな過去世が影響しているようです。そして佐藤さんはそんな自分の在り方に誇りを持っています。

 また、佐藤さんには、困っている人などを見ると放っておけないような優しさや情の深いところがあります。親友や家族など身近な人物が困っていると知るや否や、飛んでいってアレコレ世話を焼く人情家。彼のそういったところは多くの人から好かれますが、神経が細やかでいろんなことに目が行き届く分、人の欠点も気になってしょうがないでしょう。彼自身が「できる人間」であるがゆえに、相手への要求も高くなってしまう傾向にあります。

【役のイメージが定着し、人気に陰りが】

 佐藤さんは、その場の雰囲気や相手の感情を読み取る感性が非常に高く、自然と役柄に入り込める天性の役者です。カメラが回り出した途端、まるで役に憑依されたかのように涙を流し、怒りの炎をたぎらせることができるでしょう。しかし彼はもともと霊的素養のある人物なので、あまりにも役にのめり込み過ぎると、霊能力が開花してしまう可能性があります。それは、彼にとってあまり幸せなことではないでしょう。

 仕事での注意点は、何でもそれなりにこなせてしまうので、器用貧乏になる可能性があるということ。今後は徐々に、オファーの中から自分に合う仕事だけを吟味していったほうがいいでしょう。ある仕事を引き受けてしまったがためにそのイメージが定着し、その後の人気に陰りが出る......そんな未来が見えました。

 今が仕事の絶頂期で、今後多少人気は下降するものの、数年はこの人気が続きます。しかし、30代を目前にして一つの山が訪れることになるでしょう。そこをうまく乗り越えることができれば、あとは大きな波もなくやっていけます。

【浮気がばれてスキャンダルの的!?】

 佐藤さんは、とにかく惚れっぽい人です。そして、女性の喜ぶツボを非常に心得ているのですが、あまのじゃくな部分もあり、わざと女性を困らせるようなことを言って喜ぶ傾向があります。

 佐藤さんが夢中になるのは、瞳がうるうるしたフンワリとした優しい雰囲気の女性。佐藤さんはそんな彼女を大事にはするものの、やはり一人の女性では満足できないようです。

 少年のような雰囲気がまだ多分に残っている佐藤さんですが、2012年後半には男らしさが前面に押し出され、新たな魅力が出てきます。それとときを同じくして、恋愛面でも大きな動きがありそう。それまで付き合ってきた彼女がいたとしても、新たに気になる女性が現れ、気持ちが制御できなくなるでしょう。「浮気がばれて関係が終わる」→「新しい彼女と交際」という流れも予想されます。12~13年は女性関係が賑やかで、複数の女性との同時交際がスクープされるということもありそうです。

amako.jpg

■曼珠沙華(まんじゅしゃげ)霊能者
電話占い 尼子(あまこ)所属の霊能者。長年の修行により、イタコ霊術を体得した正真正銘のイタコ。降霊術により、死者の霊はもちろんのこと、生きている相手の生き霊を呼び出して自らの身体に降ろし、気持ちを洗いざらい語らせることができる。特に恋愛問題に強い力を発揮する。
電話占い 尼子(あまこ)



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

舞台、映画と主演作が続く佐藤健、役作りにのめり込み過ぎて霊能力が...

 来年は主演映画『るろうに剣心』の公開が予定されており、5月には初出演で主演を務める舞台『ロミオ&ジュリエット』の上演を...

TOCANA