yamamotoyusuke.jpg
『南極大陸』の現場は大丈夫だった?

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
山本裕典
1988年1月19日生まれ A型

 
 イケメン俳優として知られている山本裕典さん。前クールではドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)に主演、今クールではドラマ『南極大陸』(TBS系)と連続でドラマ出演。来年1月からは、舞台『パレード』の出演も決まっています。『南極大陸』では、ベテラン俳優たちのなかで奮闘していますが、演技の評価はまだまだ。俳優として一皮むけることができるのでしょうか? また、イケメンゆえに恋愛事情も気になります。山本さんの仕事運と恋愛運を、電話占い 花園(はなぞの)の梅香家(うめがや)霊能者に鑑定してもらいました。

【芸能人としての賞味期限は目の前?】

 山本さんの本質は、目立ちたがり屋。自分をもっと評価して欲しい、みんなの注目を集めたい、と心の中であれこれ考えているのが霊視できました。自身のルックスに大きな自信を持っており、実際に過去それで何度も良い思いをしてきたため、芸能界でも通じると思っている節がありますね。モデルから俳優へと着実にステップアップしているように見えますが、霊視鑑定の結果では順調とは言えません。その自己中心的な要素を秘めた本質のせいで、年齢が上の世代からはあまり良く思われていないと霊視も含めた鑑定で伝わってきたからです。この先、役者として売れていきたい場合、もっと相手の気持ちを読むことを考えると良いかと思われます。特に年長者へ敬意を払えないと、芸能人としての賞味期限は思ったより早くきてしまいます。

 役者としての演技力にもその本質が影響しています。他人の気持ちを推し量れない、つまり役柄に感情移入することが不得意なので、この先も俳優として大成することは期待できないでしょう。モデル、あるいはバラエティー番組での出演の方が、確実に向いていると言えます。芸能界で生きていくために必要な自分の武器が、ルックス以外ないことに対して焦りを感じているようですが、あまり深く悩まず流れに身を任せてみるのも良いでしょう。着実に目の前の仕事をこなしていくことが重要です。

【役者を続けても、待っているのは大きなトラブル!?】

 実は2年先に、大物役者から大激怒されて体調を崩すビジョンが見えました。あまり演技力に上達が見られないにもかかわらず、自分の主張だけを通そうとする発言や行動がトラブルを招く結果となるようです。単なるイケメン俳優で芸能界を去りたくないなら、もっと周りの意見に耳を傾けることが大きなプラスとなります。もっとも、現時点における未来はひとつではなく、いくつもの分岐を毎日選んでいると言えますから、その未来を変えることも可能です。山本さんの根は素直なので、周りの人が丁寧かつ根気よくアドバイスを送れば、感化されやすい心根も見えました。未来のビジョンを変える可能性は大いにあります。

【10年以内に芸能界引退!】

 山本さんは精神的な弱さや脆さを持っているため、付き合う女性に求められるのは包容力です。さらに言えば、母性が強ければ強いほど良いでしょう。山本さんを支える側に徹することができる女性が合います。我の強い女性は山本さんから敬遠されがちです。とはいえ、今のところそういった女性の影は山本さんになく、特定の女性に縛られている気配もありません。ファンとしてはひと安心といったところでしょうか。年上の女優を含めた恋愛騒動でこの先何度も週刊誌を賑わせる機会がありますが、いずれも結婚を考えるような本命ではなく、短いお付き合いを重ねていくだけになります。本命となる女性は芸能界とは無縁の人。未来透視をしたところ、10年先には山本さんも芸能界から消えており、その女性と別の道を歩んでいることでしょう。

hanazono.jpg

■梅香家(うめがや)霊能者
電話占い 花園(はなぞの)所属の霊能者。とても穏やかですべてを任せられるような優しさを感じられる霊視鑑定を行なう。その優しい雰囲気に反して、霊視や透視、降霊術を行なって得た過去や未来に対する助言は、白黒ズバリと言い切ってくれる力強さもある。
電話占い 花園(はなぞの)



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

"イケメン"プライドが高い山本裕典、ベテラン俳優の怒りを買い芸能...

 イケメン俳優として知られている山本裕典さん。前クールではドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)に主演、今クールではドラ...

TOCANA