byonhon.jpg
「K-POPアイドルに押さちゃって日本での仕事
が減っちゃったよ~」

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
イ・ビョンホン
1970年7月12日生まれ O型

 韓国のトップ俳優、イ・ビョンホンさん。デビュー20年にして、初の時代劇映画『私は朝鮮の王だ(原題)』に出演することが発表されました。現在は、アメリカで映画『G.I.ジョー2』(来年夏公開)の最終撮影を行っており、年末には日本で6万人規模のアリーナ―ツアーを行う予定で、まさに、世界をまたにかけて活躍しています。しかし、最近の日本ではチャン・グンソクさんやK-POPグループに勢いがあり、イ・ビョンホンさんは昔の人という印象も否めませんが、年末のアリーナ―ツアーは成功するでしょうか? 電話占い 真華(しんか)の澄香(すみか)霊能者に鑑定してもらいました。

【ストイック過ぎて身体を壊す羽目に】

 ひと昔前に起こった韓流ブーム時のイ・ビョンホンさんを透視したところ、日本での人気に戸惑いを感じていた様子が伝わってきました。自分の言葉で、自分の口から思いを伝えていないのに、あれだけ受け入れられたことが逆に彼の不安をかき立てていたようです。そして、性格が真面目で正直なイ・ビョンホンさんが、ファンの声援に応えようと、あれこれ頑張っている姿もハッキリと見えました。

 イ・ビョンホンさんは、多少無理をし過ぎな面があります。目標を達成しても、さらに新しく高い目標を設定し、ひたすら先へ先へと進むタイプ。自分自身で決めた厳しさを心の中に持っていて、負けたくないという気持ちが強く出ています。なので、誰かがブレーキをかけてあげないと、事と次第によっては身体を壊してしまう羽目にもなりますから注意が必要です。ただ、そうやって自分の身体のことを考えずガムシャラになるのに、他人への気配りも怠らないことから、性別や年代を問わずに他人を惹きつけ、高い人気を保っていられるのです。

 恋愛に関しては、多少男尊女卑の傾向が見られます。しかし、自分を100%受け入れてくれる相手には、120%の態度で応えようとする頑張りも持っているので、恋愛に限らず交友関係は広いでしょう。見た目よりも精神性を重視して、知的レベルも高く、なおかつ家庭的な女性を好むようです。

【今後は裏方に徹し、自分の分身をプロデュース!?】

 韓国や日本、あるいはアジアなどといった枠にとらわれた活動は好まず、自分を表現できる場所や機会があれば、活動するのはどこででも構わないという積極性と向上心を持っています。また、強い自己顕示欲を持ち、いかに自分を良く見せようか常に考え、その方法も分かっています。そんなイ・ビョンホンさんを快く思わない他人と衝突することが、仕事・プライベート問わずに何度もあるでしょう。相手の意見に折れることもなく、自分の意志は間違いではないと自信をもっているため、険悪な仲になる場合も多々あります。

 日本での人気は下り坂であっても、一定数の固定ファンが付いているので、来日しなくなるなどの心配はありません。この先も定期的に来日して、その姿を見せてくれます。ただ、運気を霊視で見たところ、ドラマや歌番組、バラエティーなどの露出は減少傾向にあり、もっぱら映画をメインとした活動と、裏方に回ってマネジメントに精を出す未来の姿が見てとれました。イ・ビョンホンさんのファンにとっては寂しいでしょうが、彼がプロデュースする"第2、第3のイ・ビョンホン"を期待して良いでしょう。

shinka.jpg

■澄香(すみか)霊能者
電話占い 真華(しんか)所属の霊能者。人の気持ちを読みとる霊能力は電話占い真華の中でも高い。相談者の人生を光り輝く方向へと導いてくれるほか、相続や破産など、法律知識の必要な問題も解決に導いてくれる。
電話占い 真華(しんか)



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

元祖韓流四天王のイ・ビョンホン、日本のファンのために"第二のビョ...

 韓国のトップ俳優、イ・ビョンホンさん。デビュー20年にして、初の時代劇映画『私は朝鮮の王だ(原題)』に出演することが発...

TOCANA