tubabukisatoshi.jpg
ドラえもんがジャン・レノには驚き!

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■ 今回のターゲット
妻夫木聡
1980年12月13日生まれ O型

 先日放送開始されたトヨタのCMでは、30歳になった実写版のび太くんを演じている妻夫木聡さん。今までにないコミカルな役は、妻夫木さんにとって新境地となりそうですが、人気はこのまま維持できるのでしょうか。また、プライベートでは柴咲コウさんや深津絵里さん、優香さんなどこれまで数々の女性とうわさになってきました。そんな彼の仕事運や恋愛運を電話占い 花染(かぜん)の龍明(りゅうめい)霊能者に鑑定してもらいました。

【寂しがり屋で一人が嫌い】

 情にもろく素直な人柄で、家族や友達、共演者、スタッフを大切にします。周囲に気配りができるので、自然と人が集まってくるでしょう。相手が自分より後輩であっても、決しておごることなく、逆にうまく引き立て、相手のいいところを引き出してあげられる人です。妻夫木さんは寂しがり屋の一面があるため、それらの行動は一人になりたくない防御策でもあるようです。

 また、非常に温厚で、怒ったり、不機嫌になったりすることは滅多にありません。しかし、正義感が強いため、不正、不義理なことに関しては、熱く怒りを爆発させます。演技に関しては妥協せず、監督やディレクターにも思ったことをズバズバ言いますが、真摯な態度が伝わりやすく、「生意気」「偉そう」などとは思われない得な性格です。

 注意したいのは、みんなに好かれたいと思う余り、八方美人になりがちなこと。敵を作ることも恐れずに他者とぶつかっていけば、今以上に成功できるでしょう。女性関係でも、愛情がなくなった相手ともズルズル関係を続けてしまいそうな点に気をつけてください。

【人気急降下でファンが離れる!?】

 これまでいい作品に恵まれ、役者として評価の高かった妻夫木さんですが、これから2年間はスランプに陥りそうです。スポットライトを浴びそうな映画やドラマには恵まれず、不本意ながらB級作品やバラエティー番組が活動の中心になるでしょう。人気も下降気味で、目に見えてファン離れも起こりそう。でも、焦りは禁物です。

 2014年から運気は好転し、「妻夫木聡でなければ」という大役を任せられます。人気も復活し、老若男女に好かれる国民的俳優になれると言っても過言ではないでしょう。自分でも自信が持てるようになり、プライベートも充実しそうです。2018年には大きな賞を獲得することが霊視できます。それをきっかけに「妻夫木聡」の名前は海外にも知られるようになるでしょう。

【年下の人気女優と結婚!】

 熱愛報道がいくつも出ますが、結婚はズバリ2015年。相手は映画やドラマで共演した女優が有望です。妻夫木さんよりずっと年下ですが、女優としてすでに引っ張りだこの女性で、その女性とは年の差を乗り越えて、役者としてお互いを尊敬できる関係が築けるでしょう。

 また、仕事の多忙さから、腎臓や肝臓を傷めたり、撮影中に大ケガを負うなどして入院することがあるかもしれません。その際も、奥さんは献身的に妻夫木さんを支え、二人の愛はますます深まりそうです。

kazen.jpg

■龍明(りゅうめい)霊能者
電話占い 花染(かぜん)所属の霊能者。相談内容も龍明霊能者が霊視し、鮮明な映像として知り得た情報から解決への道を的確に指摘してくれる。知りたいことがすべて分かり、縁結びや波動修正も行える霊能者。その的中率の高さは口コミでも常に人気。
電話占い 花染(かぜん)



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

トヨタのCM実写版・のび太の妻夫木聡、今後の活動はB級作品・バラ...

 先日放送開始されたトヨタのCMでは、30歳になった実写版のび太くんを演じている妻夫木聡さん。今までにないコミカルな役は...

TOCANA