odagiri01.jpg
子育てしてるオダギリジョーって想像でき
ないわー

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
オダギリジョー(本名:小田切譲)
1976年2月16日生まれ O型

 演技力に定評があるオダギリジョーさん。来年1月には対策が控えているものの、ここ数年、映画やドラマ出演は控えめ。07年には女優の香椎由宇さんと結婚し、現在は1児の父親ですが、プライベートをメディアで話さないために、その生活は謎めいています。そんなオダギリさんの仕事運、家庭運はどうなっているのでしょう? 電話占い もえさがの優乃(ゆの)霊能者に、今後のオダギリさんを鑑定してもらいました。

【"天才"ゆえの苦悩の時期】

 いわゆる天才肌で、ちょっと変わっている人と思われがちですが、人間関係を大切にする人です。基本的にはさっぱりとした性格ですが、とても親切なので多くの友人に恵まれます。また、あらゆるところにアンテナを張り巡らせ、貪欲にさまざまな情報を得ようとします。判断力に優れているので、自分の知的な部分、人間的な部分の糧となるものを上手に採り入れることができ、人から多くのものを学びつつ、人にも与えることのできる器用な人です。

 ただ、オダギリさんは、自分の価値観がとてもハッキリしている人。自分が興味を持ったものに関しては、どこまでも貪欲に追求していきます。その代わり、自分があまり興味のないものに対しては、人にどんなにススメられても聞く耳を持ちません。

【運命の作品に出会わない限り、露出は激減】

 最近あまり表舞台に出てこないのも、こういった性格が大きく影響しているのだと思います。オダギリさんは、自分の感性を刺激してくれるような作品なら、主役、脇役を問わず、取り組みます。自分の確固たるスタンスを築き上げた今となっては、自分の心を偽ってまで興味のない作品に出演しようと思わないのでしょう。しばらくは、オダギリさんの心をかき立てるような作品に巡り合った時だけ出演するという状況が続きそうです。

 自己表現をするという仕事は、オダギリさんにとって天職。役者はオダギリさんにピッタリの職業です。また、近頃では監督として映画を手掛けるというような話も出ているようですが、形は違えども自己表現という点で映画監督も大変向いていると思います。さらに、オダギリさんは、人に従っていくよりも、リーダーシップを取ることが得意なタイプ。一見大雑把そうに見えて、実は人を管理すること、束ねる才能もあるのです。ですから、映画監督として成功する確率はかなり高いです。クリエイティブな面が優れているので、自ら脚本・監督を務めるというのは、大変良い結果を生むと思います。

【円満な家庭......ただ育児で衝突も!?】

 あまりプライベートなことを見せないオダギリさんですが、私の霊視ではとても家族円満に見えます。何より、同じ俳優という職業である香椎由宇さんと結婚されたことが大きいでしょう。オダギリさんは、同じことに興味や関心を持っている人とうまくいくタイプです。なおかつ、知的な女性であればなおさらのこと。そういった意味でも、香椎さんはお似合いの女性です。これからも、お互いの仕事を理解しつつ、助け合って家庭を築けるでしょう。

 ただ、心配性な部分があるので、子どものことに関しては心配し過ぎて、育児の面で香椎さんと衝突してしまう恐れがあります。子どものことは、香椎さんにある程度任せ、オダギリさんがサポートする......これが家族円満の秘訣です。

moesaga.jpg

■ 優乃(ゆの)霊能者
電話占い もえさが所属の霊能者。不倫、復縁といった複雑な恋愛相談から、将来直面する岐路や人生相談まで、幅広くどんな悩みでも解決してくれる。幸せをつかむための方法を導き出してくれ、相談者自身の魅力や才能を伸ばす力も送ることができる。
電話占い もえさが



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

作品を選り好みし過ぎて露出激減のオダギリジョー、家庭では妻・香椎...

 演技力に定評があるオダギリジョーさん。来年1月には対策が控えているものの、ここ数年、映画やドラマ出演は控えめ。07年に...

TOCANA