hukuyama.jpg
短髪と長髪の福山さん、どっちがタイプ?

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■ 今回のターゲット
福山雅治
1969年2月6日生まれ O型

 歌手として、俳優として男女問わず人気の高い福山雅治さん。先日発売した自身初の結婚式ソング「家族になろうよ」(ユニバーサルミュージック)が結婚式のBGMとして定番化しつつあり、歌手活動は絶好調。俳優としては昨年NHKの大河ドラマ『竜馬伝』に主役・坂本竜馬として出演し、紅白出場も果たしました。今年の紅白出場、ひいては来年の俳優活動はいかがでしょうか? また、40歳を過ぎても結婚の気配がない福山さん。仕事運、恋愛運を電話占い 花紫(はなむらさき)の南宮路(なんぐうじ)霊能者に鑑定してもらいました。

【活躍の陰には多くの女が泣かされている!?】

 甘いルックスで女性に大人気。ラジオで繰り広げられる話術で男性からも人気の高い福山さんには、今のところ仕事で行き詰る予知結果が見えません。スキャンダルやトラブルなどとは無縁の芸能生活を送ることができます。"俳優も歌手もやっていたい、自分にはそれができる才能がある"と心の中で思っていて、ひとつの枠の中に収まるのを良しとしない意志が感じられます。実際に福山さんは、歌手、または役者だけに専念するよりも、両方の仕事をバランス良く続けていくことで、この先も歌や演技の表現力がまだまだ伸びていくでしょう。

 そして、バランスは何も芸能活動に限ったことではありません。プライベートにおいてもそれは大切なことになります。何かひとつのことに凝り過ぎたり、同じ人といつもつるんでいるよりも、趣味の幅や人間関係をもっと広げていくとよいでしょう。それは、女性関係にも言えます。一人の女性と長く付き合うより、色々な女性と付き合って自身を磨いていくことが、芸能活動にも反映されて好結果を生み出すことにつながります。

【紅白を機に、歌手活動に重点を】

 歌手としての福山さんを霊視したところ、まだまだ現状に満足はしていない様子。ラブソングを中心に人気が不動のものとなっていますが、代表曲とされる歌をもっと世に出したいという欲求が強いです。さらに、プロデューサーとして、もっと評価を受けたいと色々と考えを巡らせているようですね。当面は、歌手活動のみとなりそうですが、遠くない未来にプロデューサーとして手腕を振う姿を見られるかもしれません。

 年末の紅白出場はもちろんあります! そこをひと区切りとして、2012年は音楽活動7・俳優活動3の割合が良いでしょう。昨年は『竜馬伝』の坂本龍馬として幅広い世代に知名度が上がったのは良いのですが、そのイメージが強すぎて他の役をこなす場合に多少のマイナスとなります。"歌手・福山雅治"として活動を続け、少なくとも上半期は俳優としての活動を自粛した方が今後の飛躍を考えると良い効果をもたらします。

【求めるレベルが高すぎて結婚できない】

 あれだけモテるルックスをしていて、歌手・役者としても申し分ないのに、40歳を超えて今なお独身ということで、色々勘ぐられることに辟易している魂の声が霊聴で聞こえます。霊視によると、実際のところは単に結婚へと至るタイミングを逃していたことが分かりました。ただ、女性に求めるレベルも高く、それが壁となっている部分も否定できません。声をかければついてくる女性も数多くいますが、それでは福山さんの心は満たされないのです。また、男同士でつるむ機会が多く、プライベートに孤独を感じていないため、結婚へと踏み出せないのも要因のひとつと言えます。結婚は周囲の人たちが盛り上げて、なおかつ福山さん本人が肉体の衰えと孤独を感じ始めた頃に、世間をあっと言わせる報告があるでしょう。

hanamurasaki.jpg

■南宮路(なんぐうじ)霊能者
電話占い 花紫(はなむらさき)所属の霊能者。霊感や霊視の的中率、精確性はもちろんのこと、透視霊能力にも高い評価のある南宮路霊能者。非常にしっかりとした絆の縁結びをしてくれるので、復縁、復活愛を望む人には、特にオススメ。
電話占い 花紫(はなむらさき)



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

福山雅治、紅白出場決定!? 順調な活動の裏には幅広い女性関係があ...

 歌手として、俳優として男女問わず人気の高い福山雅治さん。先日発売した自身初の結婚式ソング「家族になろうよ」(ユニバーサ...

TOCANA