okamura.jpg
人に心を開くのが苦手なんだよね......

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
岡村隆史
1970年7月3日生まれ B型

 病気療養による一時休業から復活し、以前と変わらず活躍している岡村さん。基本的にシャイで、女性との付き合いが苦手な岡村さんですが、『ちょこっとイイコト 〜岡村ほんこん・しあわせプロジェクト〜』(テレビ東京系)内の「岡村隆史結婚プロジェクト」で、真剣に結婚相手を探しているよう。果たして、素敵な女性と出会い、結婚まで行くことができるのでしょうか? また、好きな人ができたら夢中になって、仕事がおろそかになったり、「嫁が芸能界を辞めてほしい」といっているといって電撃引退! などという可能性は? 電話占い 真華(しんか)の諒霊(りょうれい)霊能者に鑑定してもらいました。

【常に不安を抱えている岡村隆史】

 お笑い芸人として成功を収めている岡村さんは、創造力に長け、頭の回転がとても速い人。切り返しの早さ、対応力、すべてにおいて、芸能界は岡村さんの能力を引き出すには最適な場所だと思います。ただ、感情の起伏が激しいため、一度気分が落ち込んでしまうとなかなかそこから抜け出せません。そして、常に不安感を抱え、少しのことでも傷ついてしまいます。

 過去にさかのぼり霊視してみると、休業前、良い状態の岡村さんは常に自信を持って仕事に取り組んでいました。ところが、休業直前あたりからその自信がまったくと言っていいほどなくなっています。現在、仕事に復帰され、多少良くはなってきていますが、いつも心の片隅に不安感を抱いている状態です。発言したこと、行動したことに対し、心のどこかで「これで大丈夫だろうか?」という感情がわき、変に慎重になりすぎてしまっているのです。あと1年ほどは、このような状態が続くでしょう。しかし、仕事を重ねていくうちに吹っ切れる時が必ず来ます。

【芸能界以外の副業が吉】

 岡村さんは金銭感覚にとても優れており、副業として事業を興してみると、思わぬ才能を発揮できます。良いものを安く手に入れることがうまいので、古物商や飲食関係の仕事などが合うでしょう。ただ、飽きっぽい部分があるので、せっかく事業を興しても、途中で投げ出してしまう可能性が高いです。根気よく続けることができれば、成功を収めることができます。

 現在、お見合い企画などでお相手を探している岡村さんですが、口では「結婚したい」と言ってはいるものの、私の霊視ではそれほど結婚を望んでいるようには見えません。結婚せず1人でいることより、自分の今の生活が制約されてしまうことのほうが辛いと感じているようです。

 また、飽きっぽい性格もなかなか結婚に結びつかない大きな要因です。せっかく女性と良い感じになったのに、ある日突然冷めてしまった......などということが多々あるようです。恋愛をすると、のめり込み過ぎてしまう人もいますが、岡村さんの場合はそういったことはないでしょう。ですから、恋愛が仕事に悪い影響を与えることはありません。むしろ愛情表現が乏しく、女性側が不安になるというケースに陥りやすいです。

 40代の前半は、岡村さんが結婚するビジョンがまったく見えてきません。40代後半になると、仕事にもよりいっそうの充実感を得られるようになり、徐々に感情の起伏も抑えられるようになってくるので、結婚のチャンスが巡ってきます。岡村さんのパートナーには、友人から恋人に発展できるような人が良いでしょう。気楽に付き合えるということが最大のポイントになります。

okamurauranaishi.jpg

■諒霊(りょうれい)霊能者
電話占い 真華(しんか)所属の霊能者。復活愛成就を得意とする。別れてから時がたっている、別れた相手がどこにいるかわからない、などという場合も魂の縁を結ぶ霊能力により、もう一度縁を引き寄せることができる。片思いや困難愛、夫婦の問題、将来についてなど、さまざまな問題を的確な霊視鑑定と判断力により、解決へと導く。
電話占い 真華(しんか)



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

岡村隆史は実は結婚したくない? 「岡村隆史結婚プロジェクト」失敗...

 病気療養による一時休業から復活し、以前と変わらず活躍している岡村さん。基本的にシャイで、女性との付き合いが苦手な岡村さ...

TOCANA