suzukiami.jpg
クラブDJも立派なアーティスト活動だよ!

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
鈴木亜美
1982年2月9日生まれ A型

 先日、12歳年上男性と熱愛が報じられた鈴木亜美さん。98年に『ASAYAN』(テレビ東京系)から小室哲哉プロデュースでデビューし、ヒット作を連発。しかし、その後売り上げは落ち、2009年10月以降リリースはなく、現在の活動と言えばクラブDJぐらい。もはや、「あの人は今」という状態に片足を突っ込んでいる状態。このまま消えていってしまうのでしょうか? 電話占い 恵心(けいしん)の瑞垣(みずがき)霊能者に鑑定してもらいました。

【デビューした瞬間から仕事運が下降】

 オーラ透視で鈴木亜美さんを見ると、一度波に乗ると上手い具合に物事が進み、目標とするレベルの成功をつかみ取ることができる勢いを持ったタイプ。仮に途中でつまずいたとしても、誰かしらが助けてくれる好運体質の持ち主です。しかし残念なことにその好運期は長く続かず、本人の努力とは無縁の原因で先細って行く運命でもあります。現在は良い運気の存在を感じられないので、この先も芸能界の華やかな世界で活動していくのは、あまりオススメはできませんね。

 ただ、本人は負けず嫌いで粘り強い性格だと霊視できます。普段なら、継続がやがて結果を生むのでどんなことがあっても芸能活動を続けるべきだ、と言う場合もありますが、鈴木さんにおいては逆効果で、引き際を見誤ってどんどん負の因縁を抱えて、心が押し潰されてしまうことも考えられます。誰かが「君はもう頑張ったんだから」と諭すことも必要でしょう。そういうブレーキ役の人が周りにいないのが残念なところですね。経験を重ねた年長者が優しく説いてあげるべきでしょう。

【芸能界に未練タラタラ】

 人気歌手として、芸能界のトップの域にまで達した鈴木さん。残念ですが、この先、歌手としてあるいは女優として、評価を受けたり賞を取ったりする予知霊視の結果は出ませんでした。現在の心の中を霊視したところ、ご本人もそのことは分かっているようですが、完全に芸能界への思いを断ち切れないのが実情の様子です。今後はメディアに登場する機会も減る一方です。その代わりの助言と言ってはなんですが、人と人をつなぐ仕事に就くと思わぬ才能を発揮するでしょう。タレントをマネジメントする側、あるいは一般企業の広報やコーディネーターなど、人間をつなぐ仕事にはとても向いているのが分かりました。

【"結婚報告"で一花咲かせるか?】

 熱愛が報じられた鈴木さんですが、年上でしかもひと回りも年齢差があるお相手は、実はとても良い傾向だと言えます。というのも、鈴木さんは依存型の性質を持つ女性。恋愛対象としても、そのまま結婚するにしても、相性は良いでしょう。以前に話題になったお相手には、"頼れる部分"が足りなかったので関係が終わったのだと分かります。今回の熱愛のお相手を遠隔霊視で見ましたが、鈴木さんを支えて行くことに迷いは感じられなかったので、後はタイミングと決心ひとつで最後の大きな露出になるかもしれません。ただし、完全に芸能界への思いが断ち切れていないと、二人の関係がギクシャクして破局という結果を生みかねません。

suzukiamiuranaishi.jpg

■瑞垣(みずがき)霊能者
相談者本人と、遠くにいる相手の心を読み取る霊視霊能力に優れた霊能者。縁結び鑑定に定評があり、片想いも復縁も年齢差のある恋愛も、二人の縁を結び付けることができる。予知霊能力も好評で、電話占い恵心の中でも予約待ちができるほどの人気。
電話占い 恵心(けいしん)



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする