ayaseharuka.jpg
キムタクに気に入られてるからって不倫に
走っちゃだめよ~

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
綾瀬はるか(本名非公開)
1985年3月24日生まれ B型

 現在、ドラマ『南極大陸』(TBS系)に出演している綾瀬さん。ドラマの共演者に惚れっぽく、春ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)では、大沢たかおさんとの熱愛が報じらました。『南極大陸』出演者は、木村拓哉さんをはじめ既婚者が多いですが、若手の俳優も何人が出ており、その人たちと熱愛の可能性はあるのでしょうか? 綾瀬さんのこれからの仕事運や恋愛運を電話占い 花園(はなぞの)の櫻坂(おうさか)霊能者に鑑定してもらいました。


【"天然ボケ"はすべて計算の上】

 トーク番組などでとぼけた発言を繰り返し、「天然ボケ」とも言われる綾瀬はるかさん。実は非常に自我が強く、凄まじいほどの上昇志向を秘めています。芸能界でのし上がって行こうという野心が強く、自分がトップに立つためなら他人を蹴落としても平気。また、計算高い一面もあり、天然ボケは好感度アップを狙った完全な演技です。

 しかし、人気女優となっても決して天狗にならず、格下の相手にもおごることなく接するため、スタッフや共演者にも好かれます。ドラマや映画の撮影現場では、みんなを引っ張っていく姐御肌気質も持ち合わせています。

 すでに大役に抜擢されたり、数々の映画賞に選ばれたりしていますが、今後は今まで以上に高く評価されるようになります。テレビでは「視聴率の女王」と呼ばれるようになり、CMに雑誌モデルにと引っ張りだこ。特に来年はじめに抜擢される映画は日本のみならず、海外でも人気を呼び、国際派女優の座を手に入れるかもしれません。自分の名声が高まれば高まるほど、向上心はますます高まり、ヌードやベッドシーンを披露することもいといません。来年は今までにはなかった大胆な役にも挑戦し、女優として大きく躍進する年になりそうです。 

【失恋のあまり入院の可能性も!】

 ただし、それを邪魔するのが恋愛です。共演者に惚れっぽい綾瀬さんですが、積極的に相手にアピールして、交際がスタートします。そして恋愛にのめり込むあまり、一時的に女優業がおろそかになりそうです。しかも、この恋は長続きせず、一方的に相手に去られた綾瀬さんは深く傷つく羽目になります。でもその後は持ち前の上昇志向を取り戻し、いっそう女優業にまい進する姿が見えています。

 他にも複数の男性からアプローチがありますが、見向きもせず、仕事一筋。ただ、無理を重ねて体調を崩し、短期間ですが、入院するほど悪化する可能性も。失恋のストレスも体調不良の追い打ちをかけますので、早く気持ちを切り替え、他の男性にも目を向けてみることをおすすめします。結婚は当分の間考えず、晩婚と言われる年になるまでないでしょう。また決して恋愛体質ではないものの、結婚は一度では済まないと霊視できます。

re-ayaseuranaishi.jpg

■櫻坂(おうさか)霊能者
生まれた直後から霊能力を発揮し、「奇跡の子」と呼ばれた櫻坂霊能者。これまでに延べ1万人以上の方を鑑定し、「悩みから解放された」「幸せになれた」など、感謝のメールや手紙が数多く届く。霊感・霊視・透視の他に、縁結び・縁切り・波動修正も行え、当てるだけでなく相談者の願いを実現させてくれる。
電話占い 花園(はなぞの)



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする