miyaken.jpg
さすがに1人じゃ歌えないッス

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
三宅健(V6)
1979年7月2日生まれ O型

 現在、主演・新作舞台『ラブリーベイベー』に出演中のV6の三宅健さん。現在、V6での活動と言えば、バラエティー番組『男のヘンサーチ!!』(TBS系)のみ。CDリリースも年々少なくなっています。特に、Coming Centuryの活動にいたっては、3年前にCDをリリースして以来、目立った動きはありません。Coming Century、引いてはV6の活動はどうなるのでしょうか? 電話占い弦の綺沙羅(きさら)先生に霊視から鑑定してもらいました。

【V6としての歌手活動はほぼゼロ】

 いたって自然に振る舞い、親しみやすいオーラに包まれた三宅さん。芸能人が放つ独特の取っ付きにくい壁はほとんどありません。良い意味で言えば手の届きそうな身近な存在、悪く言えば芸能人オーラに乏しい普通さ、といったところ。内面にもあまり表裏が無く、ストレートに自分の意思を伝えるサバサバした性格の持ち主です。他人の意見に大きく左右されることもないので、敵を作ったりイエスマン的な仲間ばかりが増えたりといったこともありません。自己中心的な性質もないに等しいので、年代問わず好かれ、この先も芸能界で一定のポジションにいられるでしょう。

 ただ、未来予知を行ってみたところ、三宅さんは人の記憶に残る代表作に恵まれることはありません。仕事運が下降することはありませんが、次から次へとドラマや舞台に出たり、歌手活動を積極的にしたりといったことは見込めません。今後は、長く細くといった表現がピッタリくる活動になるでしょう。もっとも、ファンとしてはヤキモキするところでしょう。

 三宅さん自身は歌手活動にもっと比重を置きたいと願っているようですが、V6内で歌手活動に対する温度差があるようです。かといって三宅さんに歌手としてソロ活動をするまでの自信もなく、実力不足も認識しているため、自分の思うように進まないことにジレンマを感じている様子が霊視で伝わってきました。こればっかりは、6人の意志が固まってからでないと、この先も動き出すことはないでしょう。

 そして、あまりよろしくない未来が予知できたのもまた事実です。年長組が歌手活動をしている姿が見えず、アーティストとしてのV6がこのままフェードアウトしていく未来です。これは未来で起こりうる可能性のひとつでしかありませんが、遠くない未来にそうなる予兆は受け取りました。同時に、Coming Centuryとしての活動を期待しても難しいところです。ファンは、"V6"や"Coming Century"ではなく、三宅さん個人を応援するのが良いかと思います。

【3年後の年末、三宅健から重大報告が!】

 仕事運以上にあまり変動が無いのが三宅さんの恋愛運です。芸能人、しかもジャニーズのタレントともなれば、何人もの女性と浮き名を流し、同時に複数の女性と付き合うのは当たり前。誰かと別れたと週刊誌を賑わせた翌週号では、別の女性とのデート現場を撮られたり......そんな姿を想像しますが、三宅さんは派手な恋愛どころか、彼女がいない空白の期間がありました。現在も週刊誌を賑わす恋愛ネタとご無沙汰ですが、恋愛の霊波動が安定していることから、今は良い感じの関係を築けている女性がいるようです。しかし、V6メンバーの井ノ原さんが結婚した年齢を超えたことで、結婚に対して多少焦りはあるけれど、他の独身メンバーを見て「まだいいや」と思ったり、恋愛に関しては今ひとつ決断しきれない優柔不断さも持ち合わせています。

 それでも、周りに押し流されるような格好ですが、結婚を決めたらファンへの報告は早く、周囲にとっては急な印象も否めないことでしょう。3年後の年末になにかしらのイベントが起こる予知が出ましたので、そのとき大きな話題を提供してくれることになるはずです。

miyakenuranishi.jpg

■綺沙羅(きさら)霊能者
どんなに絶望的な状況からでも悩みから救い出してくれる、電話占い弦の人気霊能者。守護霊交信、前世鑑定、言霊霊能力などに基づいた霊視鑑定は、運命の好転から開運、縁結びや縁切り、未来の予知まで幅広く対応でき、願望成就へと導いてくれる。特に縁結びに強い実績を残している。
電話占い弦(げん)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

「もっと歌手活動がしたい!」三宅健、意見が噛み合わないV6メンバ...

 現在、主演・新作舞台『ラブリーベイベー』に出演中のV6の三宅健さん。現在、V6での活動と言えば、バラエティー番組『男の...

TOCANA