yoshitaka.jpg
『吉高由里子のあいうえお』(リトルモア)

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
吉高由里子
1988年7月22日生まれ O型

 フジテレビ系ドラマ『私が恋愛できない理由』に出演中の吉高由里子さん。公開中の映画『カイジ2~人生奪回ゲーム~』にも出演しており、ドラマ、映画、CMと引っ張りだこです。ドラマでは不倫にはまるダメ女を演じていますが、吉高さんの恋愛傾向はいかがでしょうか? 今後の仕事運・恋愛運をピュアリの寿李庵先生に数秘術、カバラ曜術、西洋占星術で鑑定してもらいました。

【吉高由里子さんの本質】

 誕生数が「1」の吉高さんは、生まれつき情熱的で独立心旺盛な人。責任感が強く忍耐力に優れ、自らが決めた目標や夢は、どんな困難に遭遇しても実現しようとする強い意志の持ち主です。しかしその反面、自分の意思や理想に固執するあまり頑固になり、敵を作ってしまうこともあります。

 また、明るく温厚な性格の吉高さんは、正義感が強く、寛大な心を持ち面倒見が良いです。そのため、世代性別を問わず、さまざまな人からの信頼を得ます。さらに、吉高さんは生まれながらにして幸運な「金曜日」生まれ。恵まれた容姿や不思議な威厳に満ちた雰囲気は、金曜日生まれならではの賜物です。

【吉高由里子さんの仕事運】

 女優、タレント業は吉高さんの天職であり、その頂点を目指すことは吉高さんの宿命と言えます。なぜなら、吉高さんは、誕生数の「1」に加え、潜在欲求を表すソウルナンバーが「8」と出ました。これは、地位、名誉、金銭面での成功を表す数字のため、今後さらなる高みを目指し、チャレンジして行くことは明白。それに伴い、さまざまなチャンスが訪れることになるでしょう。

 仕事運は25歳あたりから急上昇し、海外からのオファーが舞い込んだり、海外のスターとの共演も実現しそうです。来るべき日に備え、英語の勉強をしておくと物事がスムーズに進みます。吉高さんの場合、生まれながらの強運に加え、持ち前の負けん気の強さと上昇指向が運気を呼び込み、それが追い風となって大飛躍の原動力となります。20代前半はともかくアグレッシブに貪欲に仕事に取り組むことこそが開運のポイントです。28歳までチャレンジは続き、30代半ばでピークを迎えます。吉高ブームはまだこれからと言えるでしょう。

【吉高さんの恋愛運】
 
 吉高さんの星座は蟹座(6月22日~7月23日生まれ)ですが、第三デーク(7月11~23日生まれ)の星回りのため、エレメントが火である獅子座の影響を強く受けます。そのため、恋愛はとても情熱的。人生をステージとして捉えているので、恋愛、結婚に関してもドラマチックでセンセーショナルな傾向が見受けられます。そのため、熱烈な恋愛から結婚へと進むことが多々あります。23~25歳で結婚の暗示が出ているので、電撃結婚の可能性は大いにあり得るでしょう。しかし、たとえ電撃結婚したとしても、女優業は引退せず継続されると出ています。夫の愛が冷めない限りは不倫に走ることもなく、幸せな夫婦生活を送ることができますよ。ちなみに、吉高さんの好みの男性のタイプは、積極的で男らしく、人生に果敢に挑戦して成功を収めた男性に惹かれる傾向が見て取れますね。

【成功へのアドバイス】

 吉高さんは自信家でプライドが高いため、自信過剰になりがちです。自分にいくら自信があっても判断を誤ることはあるので、他人の意見には素直に耳を傾けることが大切です。これこそが今後の成功のための最大のポイントです。また、少し派手で見栄っ張りのとこがあるので、金銭的にルーズになってしまう傾向が見て取れます。意識して財布の紐を締めてください。そして、生まれながらに幸福な金曜日生まれの義務として、自らの幸運を社会に還元することもお忘れなく。寄付でもボランティアでもどんなことでもよいので、自らの成功により得た富を社会に還元してみて下さい。必ずや幸運が舞い込んでくることでしょう。

re-zyurian.jpg

■寿李庵先生
電話占いピュアリ所属。主な占術は、霊視、タロット、思念伝達、ヒーリング、手相、チャネリング、風水など。このほか、数秘術、カバラ曜術、西洋占星術も用いる。得意な相談は、恋愛、仕事、人間関係の悩みはもちろん、ヒーリング全般や性格分析なども行う。
電話占いピュアリ

re-pure-fs0012.jpg

←携帯の人はこちらから



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

売れっ子女優の吉高由里子、近々電撃結婚する可能性アリ!

 フジテレビ系ドラマ『私が恋愛できない理由』に出演中の吉高由里子さん。公開中の映画『カイジ2~人生奪回ゲーム~』にも出演...

TOCANA