amuronamie.jpg
小室ファミリーに戻っちゃいなよ! 今のTKな
らいい曲書くよ!

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
安室奈美恵
1977年9月20日生まれ O型

 今月6日、横浜アリーナで開催していた全国ツアー『namie amuro LIVE STYLE 2011』を「急性上気道炎」を理由に、公演途中で中止にした安室奈美恵さん。90年代は若い女性のカリスマ的存在だった安室さんですが、最近はCDの売り上げも落ち、あまりパッとしない印象。目立ったメディア露出もありませんが、今後の仕事運はいかがでしょうか? また、田村淳さんとの破局から1年以上たちますが、新しい恋や再婚なども気になります。電話占いセドナの奈緒(なお)占い師に鑑定してもらいました。

【他人に頼れない安室奈美恵】

 まじめでストイックな安室さん。信念が強く、こうと決めたことは弱音を吐かずにやり抜く、強い精神力の持ち主です。自分にも厳しい分、他人にも厳しく、周囲と衝突してしまうこともしばしば。普段から気を張っているため、一度挫折するとなかなか立ち直れない脆さもありますが、よほど心を開いた相手にしか、その弱さを見せることはありません。

 安室さんは「こうなりたい自分」の理想が高く、それを実現しようとがむしゃらに努力します。芸能界で成功したのは、そんな努力の成果と言えるでしょう。ただし、適度に息抜きをして愚痴や悩みを言える相手を作らないと、今回のように仕事に穴を開けてしまうことになりかねません。少し肩の力を抜いて、周囲に弱い部分を見せることができたら、さらなる活躍が期待できます。

【再婚間近!? しかし、離婚する可能性も......】

 今後、仕事で大きな転機を迎える出会いがあり、「再び安室奈美恵の時代が来た!」と世間に思わせることも夢ではありません。そのキーマンは「外国に縁のある年上の女性」。安室さんの魅力を十分理解した上で、新しい一面を引き出してくれます。また、この女性は仕事だけでなく、プライベートでも何かと世話を焼いてくれ、公私ともに安室さんの良きパートナーになってくれそう。すでにアジアは制覇した安室さんですが、その女性のコネクションでアメリカ進出を果たせるかもしれません。

 恋愛面でも動きが活発になってきます。もともと恋愛をすると一途で周りが見えなくなるタイプ。相手を押し切る形で、恋人関係に持っていきます。そのくせ、すぐに相手の欠点が気になり、自分から去って行くという、熱しやすく冷めやすい一面も。復活愛の様相も見えるので、前夫のSAMさんや破局した田村淳さんと再びヨリが戻る可能性もあります。特に田村淳さんとは相性が良いので、復縁は十分考えられるでしょう。

 さらに、安室さんにとって気になる新しい男性が出現します。その男性とは、同じ音楽業界のアーティスト。一時期は新しい彼と破局した田村さんとの二股愛にはまることもありそうですが、どちらとも結婚の可能性が大いにあるため、安室さんは数年のうちに再婚するでしょう。ただ、持ち前の他人への厳しさから、再び離婚の憂き目に遭う恐れも否定できません。

amurnanieuranaishi.jpg

■奈緒(なお)占い師
相手の声を聞いただけで、その人の特徴や現状を当てる。特に恋愛問題に強く、今彼がどこで何をしているのか、相談者のことをどう思っているのかを霊視することが可能。どんな複雑な恋愛でも、的確な助言と念で成就へと導いている。
電話占いセドナ



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする