ishikawaryo.jpg
「彼女いますからっ!!」

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
石川遼
1991年9月17日生まれ O型

 中学時代の同級生女性と真剣交際していると、プライベートで熱い話題を提供してくれたプロゴルファーの石川遼選手。本業の方でも、国内男子ツアー「三井住友VISA太平洋マスターズ」最終日でホールインワンを達成し、8位タイに終わったものの、多くのギャラリーを沸かせてくれました。スポーツ選手は食事や日々の生活の管理を嫁に任せると練習に集中できる、という理由から、結婚を早くした方がよいなどと言われていたりしますが、石川選手にとって、彼女の存在、また今回の熱愛は良い結果になるのでしょうか? 電話占いもえさがの暁(あかつき)霊能者に鑑定してもらいました。

【人の意見を聞けないのがたまに傷】

 石川遼さんは、強運の持ち主であり、観察力、判断力にとても優れた人です。状況判断はもちろんですが、自分に対しても常に冷静で、客観的に見ています。20歳とは思えない落ち着いた言動、物腰は、その表れです。しかし、普段はとても冷静で穏やかなのですが、頑固な一面も持ち合わせているため、自分がどうしても納得できないような状況に直面した時には、冷静さを失い、感情を露わにしてしまうことも......。そうなると、自分の考えに凝り固まってしまい、なかなか人の意見に耳を傾けられません。そこで人の意見を聞くことができるようになれば、より強い運を引き寄せることができるようになります。

【完璧主義過ぎて成績が不調に】

 冷静な観察力、判断力に長けた石川遼さんにとって、ゴルフは天職といって良いでしょう。ただ、現在は石川遼さんにとって、あまり良い時ではありません。そのことがメンタル面に強い影響をもたらし、細かいことを気にする、少しのことで動揺する、といった状態を招いています。今シーズンは普段通りのゴルフができず、思い通りの結果を出せないといったことが続くでしょう。思い通りにならなければならないほど、逆に完璧なゴルフをしようと躍起になり、それが持ち味である冷静さを失わせてしまうのです。この状況を良くするためには、心の安らぎが必要。信頼のおけるパートナーや、数々の先輩たちに積極的に助言を求めることです。そうすることで、状況も好転していきます。

【タイトル獲得=ゴールイン!?】

 石川遼さんは、ひとつのことを突き詰めていくタイプ。それは恋愛にもいえることです。それが如実に表れたのが、先日の熱愛報道。7年の交際というのも、石川遼さんの性格からすれば納得です。

 二人にはとても強い縁を感じます。しかしこれから1年は、お互いの小さな誤解から、気持ちのすれ違いなど、波乱が起きそうです。ただ、多少のいざこざはあるものの、破局になるようなことはありません。

 現在の彼女とは前世からの結びつきも含め、とても強い絆で結ばれていますので、将来結婚するでしょう。二人の結婚への意識が高まりそうなのが、石川遼さんが23歳の時。タイトル獲得を機に結婚! という映像が見えました。

 父親である勝美さんとの関係についてですが、今ムリに独立しようとすると、骨肉の争いになりかねません。勝美さんに子離れをしてもらうためには、慌てずにじっくりと距離を置いていく必要があります。また、ある程度の距離を置いたほうが、お互いにとって良い結果を得られるというイメージがハッキリと見えています。

 最終的に、現在交際中の方との結婚が決まれば、子離れのできない勝美さんも、子離れすることとなるでしょう。そのためにも、現在の恋人との関係を大切にしていただきたいです。

ishikawaryouranaishi.jpg

■暁(あかつき)霊能者
友情を壊してでも愛情を手に入れたい相手との恋愛、ライバルや恋人がいる相手との縁結び、しつこい元彼との縁を二度と寄せ付けないように切りたい場合など、多難な恋愛相談でこそ力が発揮される霊能者。細部に至るまで見通す予知霊能力で、運命の相手との出逢いの時期や未来の姿を示してくれる。
電話占いもえさが 



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

石川遼、子離れできない父親を切り離すためにも今の恋人は手放せない...

 中学時代の同級生女性と真剣交際していると、プライベートで熱い話題を提供してくれたプロゴルファーの石川遼選手。本業の方で...

TOCANA