exatushi.jpg
頭は自分で剃ってんの? それとも「そこ、ライ
ン入れてください」って美容師に言ってんの?

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
ATSUSHI(EXILE)
(本名:佐藤篤志)
1980年4月30日生まれ A型

 現在14人で活動しているEXILEは、音楽だけでなく、劇団やアパレルプロデュースなど個々の活動をしているメンバーも多くいます。中でもATSUSHIさんは知名度があり、ソロ活動も順調の様子。某アイドルグループのように、ソロ活動に専念するため、グループを脱退するなどという可能性も考えられますが......? また、リーダーのHIROさんは上戸彩さんとの熱愛が報じられもしましたが、ATSUSHIさんの恋愛運はいかがでしょうか? 電話占い花紫(はなむらさき)の瀬戸風先生に鑑定してもらいました。

【歌手でなければ霊能者になっていた!?】

 ATSUSHIさんを霊視してまず驚いたのは、非常に澄んだ魂を持っているということ。その魂から、強い意志と信念、そして自己犠牲の感情を感じ取ることができました。こう言ってはなんですが、特に芸能活動をしている人やメディア関係者には低級霊や邪霊にそそのかされ、邪念を抱えがちになる場合が多いのですが、ATSUSHIさんの魂にはそういった邪念がまったくありません。私自身もこれまで対面鑑定や電話鑑定で、芸能人や政治家をはじめ企業の経営者の方々も数多く霊視鑑定してきましたが、ここまで浄化された魂を持っている方と触れ合うのは久し振りのことです。

 現在の成功を手に入れたのは、もちろんATSUSHIさんの才能や努力あってのことでしょうが、他人との距離感を上手く感じ取れる直感の鋭さも大きく影響しています。私たち霊能者が持つ能力にも似ているのですが、他人とのフィーリングの度合いが瞬間的に分かるでしょう。もしかすると、幼い頃に霊的な体験をしたことがあるのかもしれませんね。

【ソロ活動の次はプロデュース業へ】

 グループとしては誰もが認める実績を持ち、人気を集めているEXILE。その中でも飛び抜けた知名度と人気を誇っているATSUSHIさんですが、この先数年間は特にイメージダウンにつながる出来事は、予知透視の霊視鑑定で浮かび上がってきませんでした。ソロ活動を行なうにしても、EXILEから距離を取るための選択ではなく、さらに自らの輝きを増すための前向きな選択なので、ATSUSHIさん個人のファンにもEXILEのファンにも、前向きに受け入れられるはず。ソロ活動も長期間行なうわけではなく、ATSUSHIさんの中で"ここまで"といった期限を強い決意で持っているようなので、「ソロ活動のためにEXILE脱退」などということにはなりませんので安心して良いでしょう。

 ただ余談として、これは7年以上先の予知結果になりますが、今のようなEXILEとしての活動を最優先とする露出は減り、プロデュース側つまり裏方に回る活動の比重が増えてくる姿が見えました。

【女に言い寄られ過ぎて恋は飽き飽き?】

 澄んだ魂を持っているATSUSHIさんは、相手の女性に求めるレベルも相当なものです。美人を何人もはべらすとか、スタイルの良い人気モデルと付き合うとか、そういった表面的なアピールをATSUSHIさんは求めていません。むしろ、地味目で家庭的な昭和の香りが漂う女性と相性が良いでしょう。残念ながら、今のところそういう女性に巡り会えていないようですね。かと言って妥協するような気持ちも持っていないので、"結婚"という具体的な形でメディアを賑わせるのはまだまだ先の話でしょう。

 ATSUSHIさんの知名度やカリスマ性に引かれて言い寄ってくる女性は多いみたいですが、ほとほと嫌気が差している様子。多くの成功や名誉を手に入れてはいますが、真実の愛は未だ手中にあらずといったところでしょう。ファンの方は、ひと安心ですかね。

atushiuranaishi.jpg

■瀬戸風(せとかぜ)先生
多くの霊能者が集まる電話占い花紫(はなむらさき)の中でも、特に高い鑑定実績と相談者からの評価を得ている人気霊能者。相談者が相談内容の詳細を話さなくても、霊視で現状や過去の出来事を正確に読み取って知り、幸福をつかむための未来への助言を行なう。
電話占い花紫(はなむらさき)



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

EXILE・ATSUSHI、今後はグループ活動よりもプロデュース...

 現在14人で活動しているEXILEは、音楽だけでなく、劇団やアパレルプロデュースなど個々の活動をしているメンバーも多く...

TOCANA