oushiza0001.jpg
Photo by justpintu from Flickr

――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効くとっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます! (満月と星座の詳しい関係性については、"月の星座"が恋とSEXを盛り上げる! 満月と女性の神秘的なカンケイをチェック!)

 こんばんは! アイビー茜です!

 次の満月は、明日、11月11日にやってきます。そしてこの日の満月にかかる星座は、「牡牛座」です。今日は、「牡牛座の満月」のセクシーな過ごし方を公開しちゃいます!

 実は今回の牡牛座の満月、「2011年のテーマの集大成」ともいえる、非常にパワーの強い満月なんです! というのも、「幸運の星」と言われる木星が今年の6月4日から牡牛座の領域に入ってきており、2012年の6月11日まで牡牛座の位置に滞在します。「女性性のパワーや感情が最も高まる満月」×「幸運の星、木星」の強力タッグで、宇宙からのパワーにあやかってしまいましょう。

■ 牡牛座って、どんな星座なの??
【牡牛座のキーワード】
[確かめる][物質的価値][経験重視][形になる]
 
 12星座はしばしば人の一生に例えられますが、牡牛座は12星座中2番目の星座であり、赤ん坊が身の回りのものをひとつひとつ五感を使って「確かめる」段階です。別途連載中の牡牛座の男性攻略法では、牡牛座の男性は「贅沢ボクちゃん」だと紹介していますが、牡牛座は優雅なものに囲まれるのが好きです。「極上○○」「プレミアム○○」といった「価値」を非常に気にする傾向があり、特に「これは信じられる!」と自分が思った商品やお店はお気に入りとなる一方、それ以外はすっかり排除してしまうという一面もあります。何か一点に「価値」を見いだした牡牛座は強く、他の「必要ない」と思ったものには目もくれないのが特徴です。

■曖昧なカンケイとサヨナラ! 必要のない人間関係は、断つべし

 満月の夜は女性の感情がいつもよりも露出しやすくなりますが、11月11日の満月には上記のような牡牛座の傾向が色濃く反映されます。今年は「断捨離(だんしゃり)」という言葉が流行りましたが、この言葉は牡牛座に深く関係しています。断捨離は何も部屋の片付けだけに限った話ではありません。「要らない物は排除して、本当に必要な物だけを残す」という意味があります。人間関係もそうです。なぁなぁになった恋人や古い友人との関係を「本当に必要な関係か?」と見極めて、必要なければ手放す。そうしないといつまでたっても席が空かないので、なかなか新しいモノや人が入ってこないのです。

 冒頭でも触れましたが、今年は6月から幸運の星・木星が牡牛座に入っています。11月11日は結婚を意識しているカップルや、曖昧な関係が続いている男女にとっては「明確な結果」が出やすい日になるでしょう。あなたのその目で確かめて!

■贅沢三昧で官能に溺れる夜を

 この日は実に官能的な夜になりそうです。愛し合っているカップルの場合、お互いに感度が上がっているので、言葉でつべこべコミュニケーションするよりも、肌と肌の密着度をデートの段階から高めて下さい。「五感」が充実する日ですから、お食事デートはいつもより特別な場所を! コースで順を追ってお皿が運ばれてくるようなフランス料理は特にオススメ。味覚をフル活用させての「隠し味当て合いっこゲーム」は楽しめるでしょう。
また、この日に備えて自宅ベッドのリネンも極上のシルク素材等にチェンジ! ルームフレグランスやアロマも、深いリラックスを誘うラベンダーや、催淫作用があるとされるイランイランをチョイス。贅沢三昧で、官能の渦に飲まれてしまいましょう。

 残念ながら「そんなロマンチックな夜を過ごすような相手いません......」という貴女は、「花や香りを愛でる習慣」をこの日をきっかけに始めてみると良いでしょう。一時期「魔女ガール」なるものが流行りましたが、魔女は「五感を鍛錬する」ことを修行の一環としていました。自然のアイテムを日常に取り入れることで、貴女の五感が開花し始め、内面が充実。巡り巡ってそれは身のこなしや仕草にも現れ、メスとしての魅力を引き出します。是非これを機会に、五感を鍛えることを意識してみては? 素敵な出会いが突然舞い込んでくるかもしれません。

【牡牛座トリビア】
 牡牛座の守護星は金星で、金星は「愛と美」の星と言われています。金星は牡牛座のほかに天秤座も守護しており、金星が牡牛座、もしくは天秤座に入っている人の場合、その人は「美意識が高い」とされています。美しい物に惹かれるのですね。牡牛座のファッションはどちらかというと「可愛い」寄りの美として表に出てきます。ほっこり、もこもこ、しっとり、ゆるふわ、等のキーワードは、牡牛座にぴったりですね☆
(アイビー茜)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする